プロフィール

大将

  • Author:大将
  • ようこそ大将堂へ!!


最近の記事
カテゴリー
今日は何かな?

健康が一番です^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005年07月30日




いつも目は前より下を見ている

なぜだろうね。。。

悩みがあるから?

何かに照れてるのかな?

それとも・・・それとも・・・


「歩いてるとき、空は見れません。。。」

なぜ?

「躓き、転んでしまうから。。。」

立ち止まることはできない?

「早く○○に行きたいから。。。」

自転車に乗ってるときも・・・

車に乗ってるときも・・・


晴れてるときはね

太陽が輝き、青い空が広がり、真白い雲がポカンと浮いているんだよ

「・・・・・」


雨が降るときはね

どんよりとした、ねずみ色の雲が空いっぱいに広がり

そこから沢山の雨粒が落ちてきているんだよ

「・・・・・」


曇ってるときはね

「・・・・・」





「曇りや雨も必要かもしれないけど、やっぱりやっぱり、晴れが好きだなぁ」

スポンサーサイト

君、心、嬉

いつものように寝床から起き出し
いつものように会社へ向かう
いつものように茶を飲み
いつものように現場へ向かう

これが俺の毎日です。。。

これが当たり前なんです。。。そうなんです。。。そうなんです。。。
これでいいのです。。。いいのです。。。いいのです。。。

頭の中では同じフレーズのCDか何かが
リプレイされてます。。。

でもね

君のおかげで
違う何かを
知ることができる
感じることができるのです

それ以上、嬉しい事はない。。。

それをキッカケにして
違う自分が動き出そうとします

・・・君が好きです。。。
おもいっきり好きです。。。
君によって違う自分になる
そんな自分も好きです。。。

だから、君に感謝です。。。

ありがとう

心のそこから ありがとうなのです。。。


参りました…

25日の五時頃までは大丈夫だったのですが
仕事を終えた途端に身体にチカラが入らなくなりまして
喉も痛くなり現場から会社に寄らずに自宅へ…
熱をはかったら39度。げ!って
26日に病院いったら熱は40度超えてた(^_^;
風邪をこじらせたのと扁桃腺!って言われた
点滴二種類と筋肉注射…
これで治ると思わないでねって…
はぁ…

今日までゆっくり休ませていただきました(^_^;

今日も点滴二種類ブチ込んできて
か~なり身体は楽になりました
あとは喉の痛みさえ引いてくれたら…

まぁこれ以上休んでられないので明日から会社いきます。だはは

みなさんも気をつけて下さいね。

以上、報告でした(^_^;

ハーブ

と言っても色々あるが
来年の予定として、ちょこっと育ててみようかな
そんな事を考えている。。。

ん?俺に似合わないって?
まぁ、顔で育てるわけではないので。。。だっはっは

今ある畑は野菜で埋め尽くされてるから
どこかに畑を作らなきゃいけん。。。
来年の春になったら畑つくっちゃうか。。。

実際の話
何を育てようか迷ってるのが本当のところ
今はハーブがいいかな・・・っと思ってるわけで。。。
将来的に「○○農園」とかって出来たら楽しいだろうと思う。。。
ダメならやめればいいし
良かったら続ければいい。。。
とにかく何でもやってみなけりゃ結論はでないわけで・・・
人にダメだと言われると燃えちゃうわけで・・・
だっはっは

金をかけるなら何でもできちゃうのだろうが
金をかけないなら自分が動かなきゃな。。。

とりあえず今の気持ちとして
ココに書き残しておこうっと。。。

楽しみも悲しみも
嬉しさも寂しさも
その道の上を通り抜け
行くべきところへ運ばれてゆく。。。
今、自分の目の前にある道だって
歩いてさえいれば行きたい場所へ行ける。。。
懐かしく思う人にだって
大切に思う人にだって
懐かしく思う景色にだって
大切に思う景色にだって
この道を進めば会うことができる。。。
この先に必ずいる。。。

共に同じ時間を過ごし
たとえ簡単に会えなくとも
この道が繋がっていると思えば
その存在を感じることができる。。。

自分にとって「道」とは
自由の始まりなのかもしれない

5.jpg

ランキング
CoRichブログランキング
★Shop MC★
欲しい商品がスグに見つかります♪


新鮮直送!漁師の店!勝丸です!
やっぱ鮮魚はンマい♪
『勝丸』 浜の日記
勝丸奥さまのブログです♪


○コチラから↓↓↓
 ●食品
 ●スイーツ
 ●出前


○コチラから↓↓↓
 ●日本酒・焼酎
 ●ビール・洋酒
 ●ワイン
 ●水・ソフトドリンク


○コチラから↓↓↓
 ●レディースファッション
 ●メンズファッション
 ●レディース・靴
 ●メンズ・靴
 ●キッズ・ベビー・マタニティ
 ●インナー・下着・ナイトウェアー
 ●ジュエリー・アクセサリー
 ●バック・小物・ブランド雑貨
 ●腕時計


○コチラから↓↓↓
 ●家電
 ●TV・AV・カメラ
 ●パソコン・周辺機器
 ●楽器・音楽機材
 ●ゲーム
 ●おもちゃ
 ●ホビー


○コチラから↓↓↓
 ●車・バイク
 ●車用品・バイク用品


○コチラから↓↓↓
 ●スポーツ・アウトドア
 ●ゴルフ用品
 ●ゴルフ場予約
 ●ダイエット・健康
 ●医療・コンタクト・介護
 ●美容・コスメ・香水


○コチラから↓↓↓
 ●インテリア・寝具・収納
 ●日用品雑貨・文房具・手芸
 ●キッチン用品・食器・調理器具
 ●旅行用品
 ●旅行予約


○コチラから↓↓↓
 ●花
 ●ガーデン・DIY


○コチラから↓↓↓
 ●ペット・ペットグッズ


○コチラから↓↓↓
 ●本・雑誌・コミック
 ●CD・DVD
 ●エンタメナビ
 ●イベント・チケット予約

最近のコメント
リンク

業務委託スタッフ募集
日給6,900円以上可能!
在宅スタッフ募集。PC初心者・未経験者歓迎
詳細は
 ↓↓↓
ディスカバリーネット
お申込みの際には、紹介者ID【RZ-278】が必要になります。
最近のトラックバック
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。