プロフィール

大将

  • Author:大将
  • ようこそ大将堂へ!!


最近の記事
カテゴリー
今日は何かな?

健康が一番です^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



明日から4月

始まりの月。。。

新年度となり全てが新しく始動する。。。

オイラは変わらず、いつもの会社の机ですが。。。だはは


今日の夕方、福島に発ちます。。。

来週の月曜日が息子の入社式です。。。

見送ったあと、役所で手続きして帰る予定です。。。

いつもは楽しい福島までの道のりなのだが

今回は複雑です。。。

ココだから書ける事です。。。だはは・・・


今年度も新しい事に挑戦するぞ!

本業は・・・置いといて(☆ ̄‥ ̄)っぷ

畑も初めての作物に!

ネット関係も趣味を含めての新規予定がある!

フラフラ写真も撮るぞ!

ってな感じで進んでいく予定です。。。

夢があるうちは進んでいかなきゃね。。。だはは


お!太陽が顔だした。。。

朝は薄っすら雪化粧じゃったが。。。

今年の春は、いつもと違った春。。。

何もかもが。。。

なんとか付いて行かなきゃ。。。




カメラの季節が♪

ってぇのに・・・
今、すげー雨が。。。^^;
津軽の方は雪になるとか・・・
こちらも雪かなぁ。。。

今日、写真仲間の一人が会社に遊びに来てくれた。。。
自分の撮った写真と、コンテストの案内など持参で。。。
毎度の事ながら、コンテストに参加しよう!と、誘われ。。。
んでもまだ自信が・・・^^;
2回ほど出してはいるが、コンテストの趣旨に背いた写真を送っているオイラ。。。だはは
今年は気合をいれて~~!ってかぁ。。。(☆ ̄‥ ̄)ぷっ
まずは春の写真コンテストからだなぁ・・・
どこに行こうか3人で話しましたが結論でず。。。だはは

知り合いが、とある山の頂上で宿をやっている。。。
一泊の値段も、かなりお得で。。。メシ付きで4千円くらいだったかな?
とりあえず、そこに泊まりに行こうかって話はした。。。

何かをキッカケに、何かが変わってくれればいい。。。
何が?と、それを書けば長くなりすぎる・・・^^;
山に登って、新鮮な空気を腹いっぱい吸い込む。。。
それだけでも気分良くなりそうだ。。。

山はイイ。。。
360度の風景は無の時間を与えてくれる。。。



なんかねぇ。。。

最近、息子がベッタリなんですわ。。。

一緒に居られるのも、あと一週間か。。。

こいつは、こいつなりに

いろんな事考えて、いろんな事感じてるのだろう。。。

準備は整った。。。

あとは福島に行くだけだな。。。

こういう事書いてる事自体、子離れしてないようにも思えるが

まぁ、それもあるが

そういう事、どこかに残しておきたいと思っているからでもある。。。

これから先、10年、20年、30年・・・

自分がいつ、くたばるか分からないが

自分がその時、どんな気持ちでいたのか。。。

それを残しておきたいと思った。。。

誰にも、明日はわからないからね。。。

息子のことに関して、同じようなことばかり書いてるなぁ・・・

正直、やっぱ悲しいわぃ。。。だはは・・・


新しい土地での暮らしは

辛いことがいっぱいだろう。。。

無理はしなくていい。。。

一つ一つ、乗り越えていって欲しい。。。


外は春。。。

心も春。。。

時の流れに逆らえず

今を迎えるのも、また、人生。。。

寂しさ、悲しさ、悔しさだけを想うより

何でも笑って過ごせた方が

いい人生だったと思えるではないか

明日は皆のためにある。。。

もちろん、お前の為にもある。。。

1ページの積み重ねは

お前だけの宝物なのだよ。。。

懐かしき昭和の時代

ここ数日、「卒業」「春」というわけか昭和の歌をよく耳にする。。。

「かぐや姫」「南こうせつ」「松山千春」などなど・・・

フォークの時代のこの歌達は学生時代を思い出させ

それぞれの歌詞が、その時代を思い出させる。。。


あ~なた~に~♪さよ~ならを~言える~のは~♪今日だけ~・・・

汽車を待つ君の横で僕は~♪時計を~気にしてる~・・・

素肌に~♪片袖~♪通した~♪だけで~・・・

愛する~♪ことに~♪疲れた~みたい~・・・


何となく「一生懸命」って言葉が当てはまるような、そんな気がする。。。

仕事に対しても、恋愛にしても

すごく純粋で・・・一生懸命。。。

そんな時代があったから、今の時代があるのだろうが

なんか・・・今は・・・なんか・・・違うような・・・そんな気が・・・


あ、そうそう。。。

米米クラブが期間限定で再結成するらしい。。。

7月に新曲発表で9~10月に全国ツアーを敢行するとか。。。

みんな歳とったなぁ・・・って。。。

自分のことは、こっちに置いといて。。。だはは


なんつーか・・・

昭和のあたたかみつーか・・・

そんな感じを、もう一度味わってみたいなぁ。。。


ってな夜のたわごとでした。。。

風が・・・

昨日は瞬間最大風速35mを記録しました。。。

あまりにも強くて飛ばされそうになった。。。

・・・・・嘘です(☆ ̄‥ ̄)っぷ

そんな簡単には飛ばされません。。。

ってか、飛ばされてみたいもんです。。。だはは

生まれつきデカイ体をもらったので大丈夫でした。。。だはは

天気予報では、風も落ち着くと言ってたのじゃが・・・まったく・・・

風が吹くと鼻水が・・・(花粉症でし)

花粉症は体のデカサとは関係ないようです。。。(^_^;)

風以外は暖かい。。。

外好きなオイラはムズムズです。。。

カメラ片手にブラブラしたくなってきた。。。

とりあえず、もろもろの用事が済んだら

車を走らせることにしよう。。。

なんちゅうことないカキコです。。。だはは
ランキング
CoRichブログランキング
★Shop MC★
欲しい商品がスグに見つかります♪


新鮮直送!漁師の店!勝丸です!
やっぱ鮮魚はンマい♪
『勝丸』 浜の日記
勝丸奥さまのブログです♪


○コチラから↓↓↓
 ●食品
 ●スイーツ
 ●出前


○コチラから↓↓↓
 ●日本酒・焼酎
 ●ビール・洋酒
 ●ワイン
 ●水・ソフトドリンク


○コチラから↓↓↓
 ●レディースファッション
 ●メンズファッション
 ●レディース・靴
 ●メンズ・靴
 ●キッズ・ベビー・マタニティ
 ●インナー・下着・ナイトウェアー
 ●ジュエリー・アクセサリー
 ●バック・小物・ブランド雑貨
 ●腕時計


○コチラから↓↓↓
 ●家電
 ●TV・AV・カメラ
 ●パソコン・周辺機器
 ●楽器・音楽機材
 ●ゲーム
 ●おもちゃ
 ●ホビー


○コチラから↓↓↓
 ●車・バイク
 ●車用品・バイク用品


○コチラから↓↓↓
 ●スポーツ・アウトドア
 ●ゴルフ用品
 ●ゴルフ場予約
 ●ダイエット・健康
 ●医療・コンタクト・介護
 ●美容・コスメ・香水


○コチラから↓↓↓
 ●インテリア・寝具・収納
 ●日用品雑貨・文房具・手芸
 ●キッチン用品・食器・調理器具
 ●旅行用品
 ●旅行予約


○コチラから↓↓↓
 ●花
 ●ガーデン・DIY


○コチラから↓↓↓
 ●ペット・ペットグッズ


○コチラから↓↓↓
 ●本・雑誌・コミック
 ●CD・DVD
 ●エンタメナビ
 ●イベント・チケット予約

最近のコメント
リンク

業務委託スタッフ募集
日給6,900円以上可能!
在宅スタッフ募集。PC初心者・未経験者歓迎
詳細は
 ↓↓↓
ディスカバリーネット
お申込みの際には、紹介者ID【RZ-278】が必要になります。
最近のトラックバック
RSSフィード
