プロフィール

大将

  • Author:大将
  • ようこそ大将堂へ!!


最近の記事
カテゴリー
今日は何かな?

健康が一番です^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おしらせ~♪

我が親友が魚屋さんを始めました♪

新鮮な直物のお魚を販売しています。。。

八戸うみねこ亭

どうぞよろしく!

秋も終盤

息子が家を出てから半年が過ぎました。。。
早いものです。。。
最初、配属された現場で先輩からのイジメにあってたようで
「帰りたい」「辞めたい」と連続して言っていた意味を後になって知った。。。
見かねた上司が、他の部署に回してくれた。。。
それから一言も「帰りたい」「辞めたい」と言わなくなった。。。
電話やメールも明るく、一安心している。。。

そんな息子から、正月休みの連絡が来てる。。。
30日に帰省して4日に帰る予定だそうだ。。。
どこか宿にでも行きたいものだが今年はどうなるか。。。
とりあえず、いつものように家で待つことにしよう。。。

今日は午後から時間が出来た。。。
忘れていた白菜の漬物をつけた。。。
オフクロ特製の「べったら」と「キムチの素」は、その隣に。。。
もう冬だね・・・
水仕事は辛い。。。
家の周りの草木も枯れて・・・
ん?バラが咲いてる。。。
空は青空。。。だが寒いのに。。。
061119_145854_Ed_M.jpg


061119_145734_Ed_M.jpg


頑張ってるもんだね。。。

何となく、俺も頑張らなきゃって思ったよ。。。


ランキング
CoRichブログランキング
★Shop MC★
欲しい商品がスグに見つかります♪


新鮮直送!漁師の店!勝丸です!
やっぱ鮮魚はンマい♪
『勝丸』 浜の日記
勝丸奥さまのブログです♪


○コチラから↓↓↓
 ●食品
 ●スイーツ
 ●出前


○コチラから↓↓↓
 ●日本酒・焼酎
 ●ビール・洋酒
 ●ワイン
 ●水・ソフトドリンク


○コチラから↓↓↓
 ●レディースファッション
 ●メンズファッション
 ●レディース・靴
 ●メンズ・靴
 ●キッズ・ベビー・マタニティ
 ●インナー・下着・ナイトウェアー
 ●ジュエリー・アクセサリー
 ●バック・小物・ブランド雑貨
 ●腕時計


○コチラから↓↓↓
 ●家電
 ●TV・AV・カメラ
 ●パソコン・周辺機器
 ●楽器・音楽機材
 ●ゲーム
 ●おもちゃ
 ●ホビー


○コチラから↓↓↓
 ●車・バイク
 ●車用品・バイク用品


○コチラから↓↓↓
 ●スポーツ・アウトドア
 ●ゴルフ用品
 ●ゴルフ場予約
 ●ダイエット・健康
 ●医療・コンタクト・介護
 ●美容・コスメ・香水


○コチラから↓↓↓
 ●インテリア・寝具・収納
 ●日用品雑貨・文房具・手芸
 ●キッチン用品・食器・調理器具
 ●旅行用品
 ●旅行予約


○コチラから↓↓↓
 ●花
 ●ガーデン・DIY


○コチラから↓↓↓
 ●ペット・ペットグッズ


○コチラから↓↓↓
 ●本・雑誌・コミック
 ●CD・DVD
 ●エンタメナビ
 ●イベント・チケット予約

最近のコメント
リンク

業務委託スタッフ募集
日給6,900円以上可能!
在宅スタッフ募集。PC初心者・未経験者歓迎
詳細は
 ↓↓↓
ディスカバリーネット
お申込みの際には、紹介者ID【RZ-278】が必要になります。
最近のトラックバック
RSSフィード
