プロフィール

大将

  • Author:大将
  • ようこそ大将堂へ!!


最近の記事
カテゴリー
今日は何かな?

健康が一番です^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



新年会オフ♪

27日夜、行ってきました。。。
懐かしい顔がいっぱい♪
新しい顔もいっぱい♪
でも、会えない人も居たんだよなぁ。。。
それが残念でした。。。
俺もなかなか行けないので
久しぶりに皆に会えて嬉しかったです。。。
皆さんに、ありがとうございました。。。だはは

出発したのは17時頃だったかな・・・
八戸は久しぶりの大雪で、車はトロトロ状態。。。
今日中に着けるのか・・・
そんな状態で、結構イライラ・・・
ようやく、みちのく有料にたどり着いて
半分ほど走ったら道路の走りやすいこと・・・
そうなんです。。。
雪が多いとイメージされる津軽方面
雪が・・・無い。。。
これにはビックリでしたよ。。。
おかげで運転楽チンチン♪だはは
オフ会場にも無事に到着し、参加となりました。。。
1次会、2次会、3次会にて車に戻りましたが
本当に楽しかった♪
070127_231958_Ed_M.jpg

これは2次会での画像です。。。
正面の人は何を被っているのでしょう。。。
なんと!パ○ツです。。。だっはっは

こんな雰囲気。。。最高でした。。。(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ

車に戻ったのは2時頃だったと記憶・・・
その車中は寒くてね。。。
一気に酔いが覚めましたよ。。。だはは
でも、イイ時間を過ごさせてもらいました。。。
やっぱ、みんな最高です。。。だはは

何時頃かな・・・
あまりの寒さに目を覚まし
迷惑かな・・・と思いつつエンジン始動。。。
すぐまた眠りについたのでしょう・・・
が、今度は暑くて目が覚めた。。。(★ ̄‥ ̄)ぷっ
それから少し眠って、行動開始。。。
ぶ~らぶ~らです。。。だはは

午後2時ころ、役所より除雪依頼の電話。。。
俺はまだ津軽です。。。( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
とにかく早く帰ろうと青森から高速乗りまして。。。
でね・・・
この高速道路からの景色がイイんです。。。
車を停めるわけにもいかず・・・
運転しながらカメラを持つわけにもいかず・・・
で、便利な携帯ですわぃ。。。
空は晴れ渡り、山は雪化粧で本当に綺麗です。。。
自然、ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
070128_152139_Ed_M.jpg


夕方4時半ころかな・・・
家に無事到着となりました。。。

心配してメールを下さった方々。。。
本当にありがとう。。。

また行くぞ~津軽~♪

自由な休日

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。。。
今年もよろしくお願いします。。。

大晦日から本日7日まで、ゆっくり休みました。。。

新年は本家で迎えました。。。
恒例の寿司を握り腹いっぱいで動けないほどに。。。だはは
061231_173032_Ed_M.jpg

温泉にも行ったし、息子と話もできたし
070103_003433_Ed_M.jpg

4日の夕方、息子と甥は帰って行きましたが
次はゴールデンウィーク!と張りきっていました。。。だはは
仕事も落ち着いたようだし、一安心です。。。
070104_170519.jpg

5日、ようやく自由な時間が。。。
時計が5日になってすぐ、カメラを積み込み出発♪
070105_041856_M.jpg

1月だというのに道路には雪が無く、最高♪
久しぶりに高速で津軽方面へと向かいました。。。
2時過ぎに青森に到着し、そのまま津軽半島へ。。。
海岸線を北上し目指していた岬へ到着したのが4時過ぎ。。。
当たり前だが、まだ真っ暗で駐車場には人が居ない。。。
ココはどんな景色だろう・・・とワクワクしながらしばし休憩。。。
こんな時って、眠れないんだよなぁ。。。だはは

・・・ようやくしらじらと・・・
車の周りが明るくなりカメラを持って外へ。。。
風は冷たく、それがまた心地いい。。。
070105_073805_Ed_M.jpg


070105_073818_Ed_M.jpg


070105_073909_Ed_M.jpg


画像は携帯画像なので申し訳ないが
すばらしい景色でした。。。
あとは、現像してから。。。
ちゃんとアップできる写真ならいいけれど・・・
それもドキドキ。。。だはは
その後、写真を撮りながらアチコチ回り海でいっぷく。。。

前にもどこかで書いたと思うが
やたらリアルな夢を何度も見る。。。
海沿いの小さな町に自分は住んでいる。。。
裸電球ひとつの4畳半の部屋に俺は住んでいる。。。
町に出ると商店街が並び、色んな店主と話をしている。。。
そんな夢を何度も見ている。。。
俺の前世なのかな。。。
ある夢で俺は砂浜にいた。。。
辺りには人がいない・・・
っと、海の方をみるとデカイ波が・・・
そう、津波。。。
俺は近くのフェンスにつかまり、津波にのまれた・・・
そこで夢は終わる。。。
そんな夢をみるからなのか
カメラを片手に浜沿いの集落をみると懐かしさを感じる。。。
不思議なもんだね。。。

カメラを片付け、ぶらぶらと。。。
実はそこで、今年初の最高の出来事を。。。
なにかって?それは言えません。。。だっはっは
一生、心に残る事でしょう。。。

その後、いつもの車力の神社へと。。。
本家の家族と、そこで合流予定なんです。。。
今年は前厄であるので、その神社で厄払いをしていただきました。。。
で、いつもの竜神様のところへ。。。
不思議なんです。。。
そこに向かうと必ず涙が溢れてきます・・・
いつも守られていると感じます。。。

っと、ここで5日は終わりとなります。。。
帰りの道中の岩木山
いつも落ち着いて写真を撮れないで帰ってきてしまいます。。。
070105_160516_M.jpg

夕日に照らされ綺麗だったなぁ。。。

休みは終わり。。。
明日からは仕事です。。。
気持ちを切り替えて頑張らなきゃね。。。

だっはっは
ランキング
CoRichブログランキング
★Shop MC★
欲しい商品がスグに見つかります♪


新鮮直送!漁師の店!勝丸です!
やっぱ鮮魚はンマい♪
『勝丸』 浜の日記
勝丸奥さまのブログです♪


○コチラから↓↓↓
 ●食品
 ●スイーツ
 ●出前


○コチラから↓↓↓
 ●日本酒・焼酎
 ●ビール・洋酒
 ●ワイン
 ●水・ソフトドリンク


○コチラから↓↓↓
 ●レディースファッション
 ●メンズファッション
 ●レディース・靴
 ●メンズ・靴
 ●キッズ・ベビー・マタニティ
 ●インナー・下着・ナイトウェアー
 ●ジュエリー・アクセサリー
 ●バック・小物・ブランド雑貨
 ●腕時計


○コチラから↓↓↓
 ●家電
 ●TV・AV・カメラ
 ●パソコン・周辺機器
 ●楽器・音楽機材
 ●ゲーム
 ●おもちゃ
 ●ホビー


○コチラから↓↓↓
 ●車・バイク
 ●車用品・バイク用品


○コチラから↓↓↓
 ●スポーツ・アウトドア
 ●ゴルフ用品
 ●ゴルフ場予約
 ●ダイエット・健康
 ●医療・コンタクト・介護
 ●美容・コスメ・香水


○コチラから↓↓↓
 ●インテリア・寝具・収納
 ●日用品雑貨・文房具・手芸
 ●キッチン用品・食器・調理器具
 ●旅行用品
 ●旅行予約


○コチラから↓↓↓
 ●花
 ●ガーデン・DIY


○コチラから↓↓↓
 ●ペット・ペットグッズ


○コチラから↓↓↓
 ●本・雑誌・コミック
 ●CD・DVD
 ●エンタメナビ
 ●イベント・チケット予約

最近のコメント
リンク

業務委託スタッフ募集
日給6,900円以上可能!
在宅スタッフ募集。PC初心者・未経験者歓迎
詳細は
 ↓↓↓
ディスカバリーネット
お申込みの際には、紹介者ID【RZ-278】が必要になります。
最近のトラックバック
RSSフィード
