プロフィール

大将

  • Author:大将
  • ようこそ大将堂へ!!


最近の記事
カテゴリー
今日は何かな?

健康が一番です^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



夢の中で。。。

どんな事でも叶えましょう
夢の中で叶えましょう
どんなワガママな事だって
夢の中で叶えましょう

あなただけに許された夢の世界
自分の思い通りに叶えましょう

悲しい事もあったでしょう・・・
辛い事もあったでしょう・・・
逢いたいのに逢えない人いませんか?
欲しいものはありませんか?

全て叶えましょう
それがあなただけの夢の世界

毎日を生き抜くために
無理することもあるでしょう
泣きたくなることだってあるでしょう
それを癒すために夢の世界があるのです。。。

ただ一つ
ずっと夢の世界に居てはいけません
そこはあくまでも夢の世界
現実世界を乗り切るために
夢の世界はあるのですから・・・

二つの世界を行き来しながら
毎日を生き抜きましょう。。。





笑顔

最近も相変わらず

暇が出来ればカメラ持ってブラブラしとります。。。

何度行っても行きたくなる場所ってあるもんで。。。

最近は津軽方面ばかり行ってますが

景色ばかり撮っている自分によく声をかけてくれる人達がいます。。。

それが嬉しい♪

そこで出会った人達の笑顔のいいこと。。。

毎回思うのだが

その笑顔を撮れたならどんなにいいだろう・・・

各地のイベントなどに行くと

子供も大人もイイ顔してます。。。

なのに、カメラを向けることが出来ない・・・

この時点で、まだまだだなぁ・・・っと。。。

確かに風景も難しいけれど

自然の笑顔を撮りたい。。。

やっぱ笑顔は幸せを与えてくれるんだよなぁ。。。


ランキング
CoRichブログランキング
★Shop MC★
欲しい商品がスグに見つかります♪


新鮮直送!漁師の店!勝丸です!
やっぱ鮮魚はンマい♪
『勝丸』 浜の日記
勝丸奥さまのブログです♪


○コチラから↓↓↓
 ●食品
 ●スイーツ
 ●出前


○コチラから↓↓↓
 ●日本酒・焼酎
 ●ビール・洋酒
 ●ワイン
 ●水・ソフトドリンク


○コチラから↓↓↓
 ●レディースファッション
 ●メンズファッション
 ●レディース・靴
 ●メンズ・靴
 ●キッズ・ベビー・マタニティ
 ●インナー・下着・ナイトウェアー
 ●ジュエリー・アクセサリー
 ●バック・小物・ブランド雑貨
 ●腕時計


○コチラから↓↓↓
 ●家電
 ●TV・AV・カメラ
 ●パソコン・周辺機器
 ●楽器・音楽機材
 ●ゲーム
 ●おもちゃ
 ●ホビー


○コチラから↓↓↓
 ●車・バイク
 ●車用品・バイク用品


○コチラから↓↓↓
 ●スポーツ・アウトドア
 ●ゴルフ用品
 ●ゴルフ場予約
 ●ダイエット・健康
 ●医療・コンタクト・介護
 ●美容・コスメ・香水


○コチラから↓↓↓
 ●インテリア・寝具・収納
 ●日用品雑貨・文房具・手芸
 ●キッチン用品・食器・調理器具
 ●旅行用品
 ●旅行予約


○コチラから↓↓↓
 ●花
 ●ガーデン・DIY


○コチラから↓↓↓
 ●ペット・ペットグッズ


○コチラから↓↓↓
 ●本・雑誌・コミック
 ●CD・DVD
 ●エンタメナビ
 ●イベント・チケット予約

最近のコメント
リンク

業務委託スタッフ募集
日給6,900円以上可能!
在宅スタッフ募集。PC初心者・未経験者歓迎
詳細は
 ↓↓↓
ディスカバリーネット
お申込みの際には、紹介者ID【RZ-278】が必要になります。
最近のトラックバック
RSSフィード
