プロフィール

大将

  • Author:大将
  • ようこそ大将堂へ!!


最近の記事
カテゴリー
今日は何かな?

健康が一番です^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



仕事も落ち着き。。。

( ̄-  ̄ ) ンー

落ち着きすぎ。。。(☆ ̄‥ ̄)ぷっ

暇になった~~~!誰か、仕事ちょうだい。。。

どこでも穴掘ります。。。だっはっは

また新しい事やってみます。。。

ちょこっとイタズラ的に。。。

え?ナニを?

それは、秘密です。。。←かなり古・・・


日曜日、県内をぐるぐる走り回り

またまた八甲田を通って帰ってきました。。。

あいにくの曇り空だったけど、やはり雰囲気が好きです。。。

080323_172225.jpg


いま、この曲ばかり聴いてる。。。












ゆっくり温泉行きたいなぁ~

年度末の忙しいさなか想うのは温泉。。。

ゆっく~り、(● ̄  ̄●)ボォ----っと

雪見の露天風呂が大好きなのだが

もう春だねぇ。。。

これからは新緑を眺めながらの露天風呂となるなぁ。。。

それもまた、イイもんでしょうな。。。


温泉と言えば思い出す、恐怖の出来事。。。

あれは小学3、4年生だったかなぁ。。。

今は温泉病院となっているシ○バーランドっちゅう温泉がありまして。。。

今は温泉、あちこちありますけど

その頃は、温泉っちゅうとココに行ってたんですよ。。。

ゲームコーナーもあり、ゴハンも食べれて

小さかった俺は、ココに連れてきてもらえるのが嬉しくて嬉しくて。。。

そう、あの恐怖を味わうまでは・・・


その日も両親の「温泉にいくぞ!」

この言葉に喜び、車に乗り込みました。。。

家から車で30分くらいかな。。。

((o(^∇^)o))わくわくしてたわけですよ。。。

で、到着!

晩飯がまだだった事もあり、先に皆でメシ。。。

おお~腹いっぱい♪♪

さ、待ちに待った温泉♪♪

すぐ上の兄貴と先を競って温泉に向かった。。。

パッパッパ~っと服を脱ぎ、わ~~~~!っと温泉へ♪

大きな風呂に(* ̄。 ̄*)ウットリ

湯舟は真ん中にちょこっと壁がありまして

向かって右側が熱い方。。。

左側が、ぬるい方。。。

もちろん俺はぬるいほうへ。。。

そ~~~~~・・・・・ちゃぽん。。。

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

手前で温泉を~~♪気持ちイイ~♪

兄貴と騒ぎながらねぇ~♪

っと、兄貴が先にあがって洗い場へ。。。

俺は、もう少し。。。ブクブクブク。。。(屁じゃないぞ)(★ ̄‥ ̄)ぷっ!

少し熱くなってきたので、もっとぬるい方へ・・・

左側の奥へ奥へと向かったのであります。。。

肩まで浸かりながら移動中♪

気分はV(○⌒∇⌒○) ルンルン♪

っと、進行中・・・

右足に・・・「むにゅ・・・」

むにゅ?ん?温泉の湯の中で、「むにゅ?」

頭の中では理解できてません。。。

でも、何かを踏んだのは間違いない。。。

周りは湯気で真っ白け~

右手を足元へ・・・

その物体は、足の下にありましたので

何だこれ?っと思いながら拾い上げた。。。

湯気で見えないので、スグ目の前に。。。

それは、茶色い物体・・・

ちと、呆然と・・・

そして・・・ ギャーーーーーーーー!!!
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

 う・・・うんこぉ~~~~~!!! 

(お食事中の方、申し訳ありません・・・にゃは)

叫びながら手を振りながら湯から飛び出した!

うわぁ~~~~~~~! と叫びながら。。。

兄貴が「どうした?」という顔をしてたので手を見せた。。。

二人で・・・

ぎゃぁ~~~~~~~~~~~~~!!!

兄貴は「寄るなぁ~~~~~!」っと離れていった・・・

兄貴が「うんこはどこにやった?!」と聞いてきたので

湯舟を指差した。。。アッチヽ(・_・ )

そう、もう入れねぇ・・・

カラダにブルブルと不思議な震えが・・・

大急ぎで叫びながら手を洗い、カラダを洗い・・・

何度も何度も洗い・・・

また洗い・・・

叫びながらその場から逃げた。。。

その後の記憶がない。。。


っと、こんな恐怖の出来事が。。。

それからその温泉には行った事が無い。。。

その後、病院となっているが

患者は、その温泉に浸かっているのだろう。。。

って、綺麗にしてるのだろうけど。。。


あぁ~温泉行きてぇ~~~!だっはっは




ランキング
CoRichブログランキング
★Shop MC★
欲しい商品がスグに見つかります♪


新鮮直送!漁師の店!勝丸です!
やっぱ鮮魚はンマい♪
『勝丸』 浜の日記
勝丸奥さまのブログです♪


○コチラから↓↓↓
 ●食品
 ●スイーツ
 ●出前


○コチラから↓↓↓
 ●日本酒・焼酎
 ●ビール・洋酒
 ●ワイン
 ●水・ソフトドリンク


○コチラから↓↓↓
 ●レディースファッション
 ●メンズファッション
 ●レディース・靴
 ●メンズ・靴
 ●キッズ・ベビー・マタニティ
 ●インナー・下着・ナイトウェアー
 ●ジュエリー・アクセサリー
 ●バック・小物・ブランド雑貨
 ●腕時計


○コチラから↓↓↓
 ●家電
 ●TV・AV・カメラ
 ●パソコン・周辺機器
 ●楽器・音楽機材
 ●ゲーム
 ●おもちゃ
 ●ホビー


○コチラから↓↓↓
 ●車・バイク
 ●車用品・バイク用品


○コチラから↓↓↓
 ●スポーツ・アウトドア
 ●ゴルフ用品
 ●ゴルフ場予約
 ●ダイエット・健康
 ●医療・コンタクト・介護
 ●美容・コスメ・香水


○コチラから↓↓↓
 ●インテリア・寝具・収納
 ●日用品雑貨・文房具・手芸
 ●キッチン用品・食器・調理器具
 ●旅行用品
 ●旅行予約


○コチラから↓↓↓
 ●花
 ●ガーデン・DIY


○コチラから↓↓↓
 ●ペット・ペットグッズ


○コチラから↓↓↓
 ●本・雑誌・コミック
 ●CD・DVD
 ●エンタメナビ
 ●イベント・チケット予約

最近のコメント
リンク

業務委託スタッフ募集
日給6,900円以上可能!
在宅スタッフ募集。PC初心者・未経験者歓迎
詳細は
 ↓↓↓
ディスカバリーネット
お申込みの際には、紹介者ID【RZ-278】が必要になります。
最近のトラックバック
RSSフィード
