プロフィール

大将

  • Author:大将
  • ようこそ大将堂へ!!


最近の記事
カテゴリー
今日は何かな?

健康が一番です^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


再会

ネットにて出会い、そして会う。。。

その不思議な感覚は今も変わらず。。。

インターネットが凄い勢いで普及し

そのお陰で色んな人達と出会うことができた。。。

文字と文字との付き合いは相手の事を想像させ

オフ会と言うかたちで会う。。。

ネット以外での出会いでは想像できないくらい仲間の範囲も広がり

数人から数十人、数百人へと無限と広がっていく。。。

自分の仲間たち。。。

この言葉、何となく歯痒く、そして嬉しい言葉だ。。。

自分に出来ることは限られ、それが悔しく思える事もあるが

大切な人達・・・仲間なのだ。。。

昨日、掲示板で知り合った人達との新年会オフ。。。

一年ぶりに会った仲間たち。。。

その顔を見れたことが単純に嬉しかった♪

こういう時に時間が邪魔になる。。。だはは

気がついたら朝4時・・・

残念ながら事情もあり自分は帰る事となったが

楽しかった時間の感覚が今も続いている。。。

とにかく皆は元気だった♪

とにかく皆の顔が素敵だった♪

次に会えるまで

その思い出が ずっとずっと続くことだろう。。。

仲間バンザイ♪

再会バンザイ♪

楽しい時間をありがとう♪

だっはっは
スポンサーサイト

コメント

ばんわぁ~!
返事が遅くなってしまいごめんなさい^^;
福島にてサボってきました。。。だはは

ミニカどん
新年会で久しぶりに会えたね。。。
オイラも元気な姿を見れて嬉しかったっす♪
本当に何度行っても居心地のイイ場所です。。。
ブリコ!ごちそうさまでした。。。
ンマかったっす!またよろしこ。。。だはは

あおいどん
先に帰ってしまい申し訳なかったッス。。。
オイラも久しぶりに巨大なオーラをみたっす。(☆ ̄‥ ̄)ぷっ
ランチもいいね~
そんときゃまたよろしくね♪
あ!ラーメン!(☆ ̄‥ ̄)ぷっ

く・・・いやいや
山口萌え萌えどん。。。だはは
土曜日はありがとです。。。
なんか緊張してました。。。だはは
良い男。。。憧れるなぁ。。。
揉んでやってください。。。だはは

ユミどん
また会いたいね。。。
一度しか会った事ないもんね。。。
HPは無くす事に決めちゃってる。。。
まだそのままだけどね。。。
残せるものは出来るだけ残したいから
リンクとか考えてる。。。
ん?BBS?
チェックしようっと。。。だはは
たまには顔見せにおいでってば!だはは

私もいつかはまた参加したいデス。

ちなみに、ブログ中心に・・・HP閉鎖。
自分も同じ事やりました~。
HPの更新は結構面倒だったりするんだよね。
最初のうちは楽しいんだけど。
特に写真を載せる場合は、サイズの変更とかあるので大変だよね。
大きめな写真だけ、ヤフーフォトとかにリンクしてもいいし、別の同じような写真up出来るサイトもあるしね。

BBSはこのブログでリンクしちゃえばいいのでは?
私もそうしてますよ。気付いてる人は少ないかもだけど。(笑)
引き続き利用しましょうょ。

普段
お互いに日記を見たり
掲示板で話せたりするから
逢っても違和感が無いんだよね。

大将はきっと
これから
良い男になって行くんだわ

って
そう思いました。
沢山の出来事に揉まれて
男は素敵になっていけるんだもん。
良いねえ~

これからも
触らせて見守らせてちょうだいね。


ほほほっ

( ̄ー ̄; ヒヤリ

用事あるのに朝方までぉ付き合い頂き人´Д`*)ありがとぉ☆
久々に巨大な物体を見ましたゎv-10

ネット仲間ってホント不思議なんだょね~v-17
日本中にこんなに知り合いが出来るなんて想像もしなかったし…。
これで老後も楽しく過ごせそうだスv-8

又、ランチも飲み会も楽しくやりましょうv-275v-271v-274v-273v-66v-16

久々に元気な姿を見れました!
お疲れさまでした(*^_^*)

ネットの仲間、ネットをしない人には
理解できない感覚あろうし、説明しても
理解はしてくれません・・・
不思議といえば不思議な感覚かもしれな
いなぁ~~

気を使わないで、居心地がいい集まりだし、いつも元気を貰えるのは良いもんですe-461

非公開コメント

ランキング
CoRichブログランキング
★Shop MC★
欲しい商品がスグに見つかります♪


新鮮直送!漁師の店!勝丸です!
やっぱ鮮魚はンマい♪
『勝丸』 浜の日記
勝丸奥さまのブログです♪


○コチラから↓↓↓
 ●食品
 ●スイーツ
 ●出前


○コチラから↓↓↓
 ●日本酒・焼酎
 ●ビール・洋酒
 ●ワイン
 ●水・ソフトドリンク


○コチラから↓↓↓
 ●レディースファッション
 ●メンズファッション
 ●レディース・靴
 ●メンズ・靴
 ●キッズ・ベビー・マタニティ
 ●インナー・下着・ナイトウェアー
 ●ジュエリー・アクセサリー
 ●バック・小物・ブランド雑貨
 ●腕時計


○コチラから↓↓↓
 ●家電
 ●TV・AV・カメラ
 ●パソコン・周辺機器
 ●楽器・音楽機材
 ●ゲーム
 ●おもちゃ
 ●ホビー


○コチラから↓↓↓
 ●車・バイク
 ●車用品・バイク用品


○コチラから↓↓↓
 ●スポーツ・アウトドア
 ●ゴルフ用品
 ●ゴルフ場予約
 ●ダイエット・健康
 ●医療・コンタクト・介護
 ●美容・コスメ・香水


○コチラから↓↓↓
 ●インテリア・寝具・収納
 ●日用品雑貨・文房具・手芸
 ●キッチン用品・食器・調理器具
 ●旅行用品
 ●旅行予約


○コチラから↓↓↓
 ●花
 ●ガーデン・DIY


○コチラから↓↓↓
 ●ペット・ペットグッズ


○コチラから↓↓↓
 ●本・雑誌・コミック
 ●CD・DVD
 ●エンタメナビ
 ●イベント・チケット予約

最近のコメント
リンク

業務委託スタッフ募集
日給6,900円以上可能!
在宅スタッフ募集。PC初心者・未経験者歓迎
詳細は
 ↓↓↓
ディスカバリーネット
お申込みの際には、紹介者ID【RZ-278】が必要になります。
最近のトラックバック
RSSフィード
