プロフィール

大将

  • Author:大将
  • ようこそ大将堂へ!!


最近の記事
カテゴリー
今日は何かな?

健康が一番です^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



明るい先は

もう少しで暖かい春を迎えようとする今の時期

なぜに苦悩風が吹くのか・・・

人を悩ませ落ち込ませるその風は

人々の希望の光をも心の中より奪い去ってゆく

それを見る時

それを感じる時

何も出来ない自分に苛立ちを感じる。。。

ちっぽけな自分がそこに居る。。。


良い事か悪い事か

自分の頭は開き直りが早い。。。

こうなったのも悩みの時期が長かったからなのかもしれない

「もう悩む事は要らない」

今の自分は

悩み事から逃げてしまってるのかもしれないな・・・


人から何を言われても

素直に受け止めることができない自分が居た

自分自身が解決できないと納得できない

そんな自分。。。


人の心は難しい・・・

本当に難しい・・・

そう思う自分がちっぽけに思える。。。

明るい明日を思い出したい

明るい明日を思い出して欲しい

難しいことが沢山だけど

分かってるけど・・・明日を。。。

コメント

だっはっは

ユミどん、ありがとう♪

って、どこ見た?(☆ ̄‥ ̄)っぷ

顔?手?それとも・・・( ̄□ ̄;)

デカクナイデカクナイ・・・だはは

大丈夫、大将さんはちっぽけではありません。
充分、でっかいぞ。(* ̄‥ ̄)ぷっ!

悩むたびに何かを吸収して
一つ一つ乗り越えていくんだね。。。
その時、悩みを抱えている自分(本人)は苦悩にしか思えないんじゃないかな・・・

乗り越える何かキッカケがあればね。。。

飲んでたのかよ~~!だはは

人は何故悩み考えるのか?
それは自分に必要な事だから
その事で何を知るべきなのかを
学ぶようです。

苦悩と思えばそう感じるし。
自分が足りないものを吸収してると
感じれば。。。どう思う?

なん~~てね♪
あ~~飲みすぎちゃったかも
書いてて訳分からない~(笑)
非公開コメント

ランキング
CoRichブログランキング
★Shop MC★
欲しい商品がスグに見つかります♪


新鮮直送!漁師の店!勝丸です!
やっぱ鮮魚はンマい♪
『勝丸』 浜の日記
勝丸奥さまのブログです♪


○コチラから↓↓↓
 ●食品
 ●スイーツ
 ●出前


○コチラから↓↓↓
 ●日本酒・焼酎
 ●ビール・洋酒
 ●ワイン
 ●水・ソフトドリンク


○コチラから↓↓↓
 ●レディースファッション
 ●メンズファッション
 ●レディース・靴
 ●メンズ・靴
 ●キッズ・ベビー・マタニティ
 ●インナー・下着・ナイトウェアー
 ●ジュエリー・アクセサリー
 ●バック・小物・ブランド雑貨
 ●腕時計


○コチラから↓↓↓
 ●家電
 ●TV・AV・カメラ
 ●パソコン・周辺機器
 ●楽器・音楽機材
 ●ゲーム
 ●おもちゃ
 ●ホビー


○コチラから↓↓↓
 ●車・バイク
 ●車用品・バイク用品


○コチラから↓↓↓
 ●スポーツ・アウトドア
 ●ゴルフ用品
 ●ゴルフ場予約
 ●ダイエット・健康
 ●医療・コンタクト・介護
 ●美容・コスメ・香水


○コチラから↓↓↓
 ●インテリア・寝具・収納
 ●日用品雑貨・文房具・手芸
 ●キッチン用品・食器・調理器具
 ●旅行用品
 ●旅行予約


○コチラから↓↓↓
 ●花
 ●ガーデン・DIY


○コチラから↓↓↓
 ●ペット・ペットグッズ


○コチラから↓↓↓
 ●本・雑誌・コミック
 ●CD・DVD
 ●エンタメナビ
 ●イベント・チケット予約

最近のコメント
リンク

業務委託スタッフ募集
日給6,900円以上可能!
在宅スタッフ募集。PC初心者・未経験者歓迎
詳細は
 ↓↓↓
ディスカバリーネット
お申込みの際には、紹介者ID【RZ-278】が必要になります。
最近のトラックバック
RSSフィード
