プロフィール

大将

  • Author:大将
  • ようこそ大将堂へ!!


最近の記事
カテゴリー
今日は何かな?

健康が一番です^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ある友の話

2004年09月02日


ある友の話


今の仕事を始めてから今年で14年

長かったようでもあり 早かったようでもあり

仕事をしてれば 色んな人たちと知り合うわけだが

その中でも一人

今は良き友と想う彼がいる

仕事絡みの営業マンだった彼

営業マンたる才能を発揮し いつもトップクラスの成績

その事が災いしたのだろうか 彼の居る場所が会社には無くなっていった

一つ目の会社を辞め 次の会社でも同じような辞めかた

地元である津軽に帰り音信不通・・・

もう会う事もないのかな・・・そう俺は思っていた。

それからしばらく経って 彼からの電話

「結婚します」

久しぶりに聞けた彼の声と「結婚」という言葉

俺は心から喜び 式を祝った


最初から仕事で会っていても仕事以外の話ばかりしていた

夢の話、女の話、その他たくさん語り合った

そういえばそれから一度電話が来たなぁ・・・

今の仕事で悩んでの電話だった

この不況でなければ 俺の仕事を手伝ってほしいという気持ちもあったのだが

どうしても「来て手伝ってくれ」 その一言が言えなかった

それが今でも申し訳なく思う

俺から言った言葉は

「どこの会社に行っても入った時は一年生。せっかくイイ会社に入ったんだからもう少し頑張ってみたほうがいいぞ」

彼は今も頑張っている。

それから何の音沙汰もなく 少々気になっていた


そんな彼から つい先ほど電話がきた

「久しぶりです。○○、元気でしたか?実は・・・・・」

ん?っと・・・俺・・・

「子供が生まれました~!」

・・・・・一気に嬉しくなり「良かったな・・・良かったな・・・」

そればかりを連呼していた。。。

本当に嬉しかった。

仕事も頑張っていて多少なりとも出世したらしい

心から良かった・・・そう思った。

今度、親子3人で泊まりながら遊びにおいで。。。

そんな約束をかわし電話を切った。

なんとなく可愛い奴で 末っ子である俺には弟のように思える奴だ。。。

彼の幸せが目に浮かび実にイイ気分だ。。。

思わず書こうと思ったのであった。だっはっは

平成16年8月27日誕生 名前はまだだ・・・

決まったら早く教えてくれよ。。。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ランキング
CoRichブログランキング
★Shop MC★
欲しい商品がスグに見つかります♪


新鮮直送!漁師の店!勝丸です!
やっぱ鮮魚はンマい♪
『勝丸』 浜の日記
勝丸奥さまのブログです♪


○コチラから↓↓↓
 ●食品
 ●スイーツ
 ●出前


○コチラから↓↓↓
 ●日本酒・焼酎
 ●ビール・洋酒
 ●ワイン
 ●水・ソフトドリンク


○コチラから↓↓↓
 ●レディースファッション
 ●メンズファッション
 ●レディース・靴
 ●メンズ・靴
 ●キッズ・ベビー・マタニティ
 ●インナー・下着・ナイトウェアー
 ●ジュエリー・アクセサリー
 ●バック・小物・ブランド雑貨
 ●腕時計


○コチラから↓↓↓
 ●家電
 ●TV・AV・カメラ
 ●パソコン・周辺機器
 ●楽器・音楽機材
 ●ゲーム
 ●おもちゃ
 ●ホビー


○コチラから↓↓↓
 ●車・バイク
 ●車用品・バイク用品


○コチラから↓↓↓
 ●スポーツ・アウトドア
 ●ゴルフ用品
 ●ゴルフ場予約
 ●ダイエット・健康
 ●医療・コンタクト・介護
 ●美容・コスメ・香水


○コチラから↓↓↓
 ●インテリア・寝具・収納
 ●日用品雑貨・文房具・手芸
 ●キッチン用品・食器・調理器具
 ●旅行用品
 ●旅行予約


○コチラから↓↓↓
 ●花
 ●ガーデン・DIY


○コチラから↓↓↓
 ●ペット・ペットグッズ


○コチラから↓↓↓
 ●本・雑誌・コミック
 ●CD・DVD
 ●エンタメナビ
 ●イベント・チケット予約

最近のコメント
リンク

業務委託スタッフ募集
日給6,900円以上可能!
在宅スタッフ募集。PC初心者・未経験者歓迎
詳細は
 ↓↓↓
ディスカバリーネット
お申込みの際には、紹介者ID【RZ-278】が必要になります。
最近のトラックバック
RSSフィード
