プロフィール

大将

  • Author:大将
  • ようこそ大将堂へ!!


最近の記事
カテゴリー
今日は何かな?

健康が一番です^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



こちらの夕日

20060224170325.jpg


こんな感じで。。。
昨日の写真です。。。

目で見た光景は
光の筋が1本
空に向かって伸びてたんです。。。

やっぱ携帯では無理みたいで・・・

雪がだいぶ溶けました。。。
朝夕はまだ少し冷えるものの
日中は暖かくなりました。。。
このまま春になってほしい。。。

新緑の力は強く、そして素晴らしいものだと
今の時期、毎年のように思う。。。
寒く暗い季節をようやく乗り越え
明るい春へと・・・
希望の春です。。。
ようやく動き出す季節がやってくるのです。。。

なぁんて書いてて大雪が降ってきたら嫌だなぁ・・・^^;
わかりませんよ。。。まだまだ。。。
オイラは雨男ですから。。。
あ、雨ならいいのか。。。だはは

コメント

夜道は・・・

危ないっすよ。。。だはは

しかぁ~し、週に一度くらいはイイと思う。。。
なにが?って、晩飯、遅くなるのが。。。だはは
やっぱ空を見上げて星が見えるのはいいね。。。
その時間だけは、やな事があっても忘れられるのだ。。。ね。。。
リフレッシュリフレッシュ♪だはは

夕日・・

夕方買い物に行く時間が、一番好きなんだなぁ~
夕日とスキー場のナイターを見てお店に入り。
買い物が終わると、外は暗くて☆や月を見ながら
歩いて帰る道・・・
もちろん夕食を食べる時間は遅くなりますが(笑)
週に1度は、こんな時間も私には必要な事♪

いらっしゃい。。。しぇしぇどん、久しぶり♪
元気にしちょりましたかぃ?だはは

この写真も携帯カメラです。。。
今日は雨なので曇り空だけど
やっぱ太陽は眩しくて良いもんだね。。。
しぇしぇどんも出来るだけ太陽の光をいっぱい受けて
燃料満タンで頑張ってね♪だはは

色が

とても綺麗に撮れていますね~
なんで大将さんの写真は色が綺麗になるのかな?
この写真ってデジカメですか?携帯カメラ?

一日の仕事を終え帰路につくとき、
こんな美しい空を見ると、
なにか癒されるかもしれませんね^^
非公開コメント

ランキング
CoRichブログランキング
★Shop MC★
欲しい商品がスグに見つかります♪


新鮮直送!漁師の店!勝丸です!
やっぱ鮮魚はンマい♪
『勝丸』 浜の日記
勝丸奥さまのブログです♪


○コチラから↓↓↓
 ●食品
 ●スイーツ
 ●出前


○コチラから↓↓↓
 ●日本酒・焼酎
 ●ビール・洋酒
 ●ワイン
 ●水・ソフトドリンク


○コチラから↓↓↓
 ●レディースファッション
 ●メンズファッション
 ●レディース・靴
 ●メンズ・靴
 ●キッズ・ベビー・マタニティ
 ●インナー・下着・ナイトウェアー
 ●ジュエリー・アクセサリー
 ●バック・小物・ブランド雑貨
 ●腕時計


○コチラから↓↓↓
 ●家電
 ●TV・AV・カメラ
 ●パソコン・周辺機器
 ●楽器・音楽機材
 ●ゲーム
 ●おもちゃ
 ●ホビー


○コチラから↓↓↓
 ●車・バイク
 ●車用品・バイク用品


○コチラから↓↓↓
 ●スポーツ・アウトドア
 ●ゴルフ用品
 ●ゴルフ場予約
 ●ダイエット・健康
 ●医療・コンタクト・介護
 ●美容・コスメ・香水


○コチラから↓↓↓
 ●インテリア・寝具・収納
 ●日用品雑貨・文房具・手芸
 ●キッチン用品・食器・調理器具
 ●旅行用品
 ●旅行予約


○コチラから↓↓↓
 ●花
 ●ガーデン・DIY


○コチラから↓↓↓
 ●ペット・ペットグッズ


○コチラから↓↓↓
 ●本・雑誌・コミック
 ●CD・DVD
 ●エンタメナビ
 ●イベント・チケット予約

最近のコメント
リンク

業務委託スタッフ募集
日給6,900円以上可能!
在宅スタッフ募集。PC初心者・未経験者歓迎
詳細は
 ↓↓↓
ディスカバリーネット
お申込みの際には、紹介者ID【RZ-278】が必要になります。
最近のトラックバック
RSSフィード
