プロフィール

大将

  • Author:大将
  • ようこそ大将堂へ!!


最近の記事
カテゴリー
今日は何かな?

健康が一番です^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


卒業式

息子の高校の卒業式でした。。。

とりあえず、卒業できて良かったなと^^;

自分の卒業式とだぶらせながら息子の姿を眺めてた。。。

この高校だけなのか知らんけど

グレてる姿の生徒っていないんだね。。。

自分の時は、モロに分かったから^^;

あ、オイラは普通でしたよ。。。多分。。。だはは

息子を含め、普通の格好した普通の生徒達が

卒業証書を受け取っておりました。。。


生まれた時からの色んな息子の姿

思い出しちゃいましたよ。。。

学校関係での色んな問題もあったけど今日で終わっちゃった。。。

親子3人で卒業祝いでもするかな・・・なぁんて考えてたけど

友達と卒業祝いするんだと。。。あ~あ・・・って感じです。。。

急性アルコール中毒だけは気をつけろよって言っといた。。。

俺ってこんな親です。。。だはは

18年間、今思うと早かったなぁ・・・

これから先、就職、結婚・・・と、まだまだ色んな事あるけど

とりあえず一段落です。。。

親って・・・

1つ1つ、勉強ですなぁ。。。



平成18年3月1日。。。

雪もだいぶ解けてたのに朝から吹雪の一日です。。。
スポンサーサイト

コメント

ありがとです。。。

山口萌え萌えどん
そうだねぇ。。。
就職試験が上手くいけば今月しか一緒に居られない。。。
なんかそれも冗談のような気がする毎日で。。。だはは
しっかり子供に育てられてるね。。。
夫婦のあり方かぁ
息子が居ないと会話も少ないし
夜は、ずっとないし(☆ ̄‥ ̄)っぷ
どうなるのかね。。。だはは

先輩の一言は大きい♪
感謝です。。。ありがとね。。。

一歩先を歩いてる先輩としちゃ(笑)

卒業、おめでとう

くぎりがついて
これから社会に出ていく我が子を
どんな気持ちで見ているかなんて
言葉にはできないところでしょうけれど

親は子供に育ててもらっているんだから
これからを楽しみにね。

それと
これからは自分達夫婦のあり方も考えないと。

ありがとうございまする。。。

ユミどん
泣ける卒業式ではなかったっす。。。
思い出して、ちとウルルって感じで。。。だはは
オイラも卒業祝いは友達の家で。。。
酒は呑めなかったのでタバコとお・・・(☆ ̄‥ ̄)ぷっ
懐かしいよねぇ。。。
ユミどんとこは女の子だもんね。。。
旦那さん・・・楽しみだ。。。だはは

トンさん
そうだねぇ。。。子供、いっぱい欲しかったよ。。。
できるなら何人でも良かった。。。^^;
俺も男3人兄弟だから、うちのオフクロとトンさん
同じような感じなんだろうねぇ。。。
3人分、感動を味わえていいよなぁ。。。だはは
その分、苦労があるんだろうけどね。。。
本当に健康が一番だね。。。

ミニカどん
ミニカどんの場合は、他の子供と会う機会が多いからね。。。
子供って純粋で、全てが素直だから
見てる方はスグに感動しちゃうよね。。。
苦労も多いだろうけど、いい仕事してるなぁって思うよ。。。
俺も最近、すぐ涙がでちゃうんだよ。。。
やっぱ年かな・・・^^;

皆さん、マジでありがとです。。。

(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

卒業おめでとうございます。

子供は何人でも、それぞれに思いは違うので
どの子も一度きり・・かな!
昨年は、自分の子より他の子を見て
泣いていたし。。

自分の子供が卒業に関係なくても
先日小学校で思わず泣いてきました。
鼻水ズルズル状態が何人も。。(笑)
「あ~~やってて良かったボランティア・・」と思った瞬間でした♪

あ~~年齢を重ねるたびに。。ほんと涙もろくなりますねぇ~~
来年はバスタオル持参かな♪



おめでとうございます

とうとう卒業しちゃったんだね。
大将んとこは、何でも1度で終っちゃうから、
今日は今までの思い出が頭を巡ってるんでしょうね。
うちは、3人だからかなぁ、
ひとり卒業させても次がまた入学だーとか、
毎回慌しく過してきました。

でも、3番目の息子の場合、
小学校も中学も、長々とお世話になったものだから、
感慨もひとしお。。。
思えばあっという間だよねぇ。

なにはともあれ、
健康で今日を迎えられてよかったね^^

おめでとう

卒業おめでとうございます!
泣いた?(笑)

私はタオル持参で行かなくちゃと思ってます。
旦那の方が号泣しそうなので。(m ̄* )ぷっ

友達同士の卒業祝い、いいじゃないですか。
大将さんもそうだったのでは?
タバコ、酒、女、、、ぎゃ(笑)
非公開コメント

ランキング
CoRichブログランキング
★Shop MC★
欲しい商品がスグに見つかります♪


新鮮直送!漁師の店!勝丸です!
やっぱ鮮魚はンマい♪
『勝丸』 浜の日記
勝丸奥さまのブログです♪


○コチラから↓↓↓
 ●食品
 ●スイーツ
 ●出前


○コチラから↓↓↓
 ●日本酒・焼酎
 ●ビール・洋酒
 ●ワイン
 ●水・ソフトドリンク


○コチラから↓↓↓
 ●レディースファッション
 ●メンズファッション
 ●レディース・靴
 ●メンズ・靴
 ●キッズ・ベビー・マタニティ
 ●インナー・下着・ナイトウェアー
 ●ジュエリー・アクセサリー
 ●バック・小物・ブランド雑貨
 ●腕時計


○コチラから↓↓↓
 ●家電
 ●TV・AV・カメラ
 ●パソコン・周辺機器
 ●楽器・音楽機材
 ●ゲーム
 ●おもちゃ
 ●ホビー


○コチラから↓↓↓
 ●車・バイク
 ●車用品・バイク用品


○コチラから↓↓↓
 ●スポーツ・アウトドア
 ●ゴルフ用品
 ●ゴルフ場予約
 ●ダイエット・健康
 ●医療・コンタクト・介護
 ●美容・コスメ・香水


○コチラから↓↓↓
 ●インテリア・寝具・収納
 ●日用品雑貨・文房具・手芸
 ●キッチン用品・食器・調理器具
 ●旅行用品
 ●旅行予約


○コチラから↓↓↓
 ●花
 ●ガーデン・DIY


○コチラから↓↓↓
 ●ペット・ペットグッズ


○コチラから↓↓↓
 ●本・雑誌・コミック
 ●CD・DVD
 ●エンタメナビ
 ●イベント・チケット予約

最近のコメント
リンク

業務委託スタッフ募集
日給6,900円以上可能!
在宅スタッフ募集。PC初心者・未経験者歓迎
詳細は
 ↓↓↓
ディスカバリーネット
お申込みの際には、紹介者ID【RZ-278】が必要になります。
最近のトラックバック
RSSフィード
