プロフィール

大将

  • Author:大将
  • ようこそ大将堂へ!!


最近の記事
カテゴリー
今日は何かな?

健康が一番です^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



戯言。。。

いろ~んな事があったなぁ・・・
生まれてから今に至るまで。。。
まだ38年しか生きてないけれども。。。

この人たちが自分の親になる・・・
な~んて生まれる時には考えもしなかった。。。
選ぶこともできなかったし。。。
世の中には金持ちの人たちもいっぱい居ただろうが
俺は、この人たちの子供になった。。。
善がったのがな・・・
悪がったのがな・・・
って、考えても仕方の無い事だべし。。。
んでも無事にこの歳になってるってことは
いっぱい世話になったって事だし
善くても悪くても恩は返さねばいけないべな。。。

恩を返すつもりで親孝行・・・
な~んか違う気がするけれども・・・

んでもさ、温泉さでも連れて行ってさ
喜んだ顔見たときは嬉しくなるっきゃな。。。
ちょこっとだけども親孝行できたべが・・・って思うっきゃ。。。
それが気分いいんだな。。。
「こったらどご・・・」って言われた時は
もう連れてこね!って思うけども・・・
それでも喜ぶ顔って見たいもんだっきゃ。。。
めげずに誘ってるのさ。。。だはは

小さい時は、いろ~んなトコさ連れていってもらった~
東京、千葉、茨城、福島、などなど・・・
殆ど親戚のトコだったけれども。。。
それも食った思い出と
小遣い貰った事しか残ってないけれども。。。だはは

福島で食った販売機のカレー。。。
茨城で食った鰹の刺身。。。
千葉で食ったふ菓子。。。
東京で食った・・・覚えてねぇ。。。だはは
たいしたもの食ってないけど旨かった~って思いがある。。。

とりあえず小さい頃を思い出して書いたけれど
そんな思い出が俺の頭には残ってる。。。

親にも、そして息子にも
いっぱいの思い出を残してあげたいなって思った。。。
自分の思い出もいっぱいつくるけれども。。。

その後の話は、また書くべし。。。





コメント

そうそう

家族って大切だね。。。
それぞれの人生だから
見えない部分もあって当然だと思うけど
困った時に一番支えになってくれるのが家族だと思うし
その絆ってでかいもんだと思う。。。
あ、俺もでかいけど。。。だはは

そーだそーだ

親孝行、したいときには親は居ず、、、
墓に布団、着せて着せられねぇことはねえのだが。。。だっはっは

いるのが当たり前なのが家族だからね、
時々、1年後とか5年後をぽわぁぁんと想像してみるのもいいね。
昔、10年後ってどうなってるだろって漠然と考えたことあったよ。
その後の10年、激動でした。
親と子、近すぎるから見えないものもあるし、
何かあると客観的になれなくなる。
過ぎてからしかはっきりしないことを、
今はっきり見極めようとしても無理な時もあるね。

なんにせよ、家族って大事だってことだね^^

んとんと。。。

笑って読んでもらえたら嬉しいってことで。。。^^;

どちらにしても、親が居て自分が居るってことですから。。。だはは
子供から教わることって多いよね。。。
本当に思う。。。
ミニカどんも、たくさん思い出つくってね♪

σ( ̄、 ̄=)ンート・・

自分は親を選ぶことができない。。。
っていうのは違うと思ってます。
ちゃんと自分が選んで、今の親の子供になったんでないかな?
だから、自分の子供にも私達が選ばれたわけだし。。。
感謝せねば(笑)

親として子供に育てられてるって
ほんとそう思う。
最近それが沈みそうになる時もあるけどね。。。

いろんな思い出をたくさん作ってくださいませ♪



非公開コメント

ランキング
CoRichブログランキング
★Shop MC★
欲しい商品がスグに見つかります♪


新鮮直送!漁師の店!勝丸です!
やっぱ鮮魚はンマい♪
『勝丸』 浜の日記
勝丸奥さまのブログです♪


○コチラから↓↓↓
 ●食品
 ●スイーツ
 ●出前


○コチラから↓↓↓
 ●日本酒・焼酎
 ●ビール・洋酒
 ●ワイン
 ●水・ソフトドリンク


○コチラから↓↓↓
 ●レディースファッション
 ●メンズファッション
 ●レディース・靴
 ●メンズ・靴
 ●キッズ・ベビー・マタニティ
 ●インナー・下着・ナイトウェアー
 ●ジュエリー・アクセサリー
 ●バック・小物・ブランド雑貨
 ●腕時計


○コチラから↓↓↓
 ●家電
 ●TV・AV・カメラ
 ●パソコン・周辺機器
 ●楽器・音楽機材
 ●ゲーム
 ●おもちゃ
 ●ホビー


○コチラから↓↓↓
 ●車・バイク
 ●車用品・バイク用品


○コチラから↓↓↓
 ●スポーツ・アウトドア
 ●ゴルフ用品
 ●ゴルフ場予約
 ●ダイエット・健康
 ●医療・コンタクト・介護
 ●美容・コスメ・香水


○コチラから↓↓↓
 ●インテリア・寝具・収納
 ●日用品雑貨・文房具・手芸
 ●キッチン用品・食器・調理器具
 ●旅行用品
 ●旅行予約


○コチラから↓↓↓
 ●花
 ●ガーデン・DIY


○コチラから↓↓↓
 ●ペット・ペットグッズ


○コチラから↓↓↓
 ●本・雑誌・コミック
 ●CD・DVD
 ●エンタメナビ
 ●イベント・チケット予約

最近のコメント
リンク

業務委託スタッフ募集
日給6,900円以上可能!
在宅スタッフ募集。PC初心者・未経験者歓迎
詳細は
 ↓↓↓
ディスカバリーネット
お申込みの際には、紹介者ID【RZ-278】が必要になります。
最近のトラックバック
RSSフィード
