プロフィール

大将

  • Author:大将
  • ようこそ大将堂へ!!


最近の記事
カテゴリー
今日は何かな?

健康が一番です^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ただいま。。。

長々と留守にしちゃいました。。。
今回の福島はイイことばかりで楽しかったです。。。
矢吹の温泉にも行ってきました。。。
20060311103730.jpg

泉質は炭酸泉で入った瞬間から肌がツルツルします。。。
湯加減も丁度よく、ずっと入っていられる感じ。。。
さすがに風呂内は撮れませんでした。。。だはは
20060311104231.jpg

外では温泉も売ってます。。。
100ℓ100円だったかな。。。

白河ラーメンも食べてきたし。。。
やっぱオイラは白河ラーメン。。。
地元のラーメンは食べられなくなります・・・だはは
あ!画像は・・・
食べてしまってから気づくので撮ってません(☆ ̄‥ ̄)っぷ
んまかったです。。。

で、何といっても
今回の目的は息子の就職試験。。。
兄貴のおかげ、皆さんのおかげで内定しました。。。
今日の昼前に会社から連絡きました。。。
4月3日までに会社に来てくださいと。。。
で、何時?って息子に聞いたら言わなかったと・・・
「聞けよ!」って。。。だはは
今度の福島は息子の荷物を持って行く事になります。。。
しばらく会えないけど頑張ってほしいものです。。。

っとまぁ、こんな感じで。。。
もっといろいろあったけど、楽しかったです。。。
ん・・・ほっとしました。。。

スポンサーサイト

コメント

ありがとう。。。

皆さんに感謝です。。。
これからの自分の生活
自分なりに頑張って欲しいと思います。。。

ミニカどん
親元を離れる事によって何かに強くなれたと思う。。。
自分の責任とか「自分が!」って、思えることが強さだと思う。。。
俺は一人って、やだなぁ・・・だはは
たまにはいいけど。。。だはは

しぇしぇどん
温泉、安いよね。。。
ポリ缶積んだトラックが買いにきてたよ。。。
飲むことも出来るみたいだし
気分よく健康になれたら最高だよね。。。
ココから片道9200円+温泉200ℓ200円=9400円
そっちからだともうちょい高くなります。。。
って、行かないよね。。。だはは

トンさん
ホンとに、この不景気と就職難・・・最悪だね。。。
国民負担ばかり増えて生活していけない人が増えてる。。。
国民は生きてちゃいけないのか?って感じの世の中。。。
息子には頑張ってほしい。。。
ん?こちらに「うなぎの湯」ってあるのかい?
行ってみないと。。。だはは

おめでとうさん^^

ひと安心、ほんとよかったね。
今は就職難の時代だから、頑張ってやってほしいね。

つるつるになる温泉、
私は勝手にうなぎの湯と呼んでますが南部方面に多い気がするよ。

シェシェさん、
青森ではうなぎの湯体験は『出町温泉』でできますよ^^

こんばんは~

就職が決まって、ほんと良かったですね^^

ラーメンに反応した私ですが、
温泉にも反応しちゃいました!
お肌つるつる~?
いや、100ℓ100円だったら安いのではない???
私も買いに行きたいけれど、、、
交通費の方が高くつきますね^^;

ほんと

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

自分は親元を離れて、強くなれたかな・・・
ち~~と疑問だけど(笑)
一人暮らしも経験したからかな・・
割と一人でも平気になれましたね。。。

ラーメン話題、、、あ~~お腹が空いてきた♪


ありがとう

やっぱり親元から離れる事って必要だよね。。。
これから先のことを考えるとね。。。うんうん。。。
ん・・・
オイラは隠れてメソメソしてます。。。
あ、隠れられないか。。。だはは
ん。。。とりあえず一安心です。。。
ありがとね。。。

白河ラーメン
好みが真っ二つに分かれるみたいだけど
オイラは大好きです。。。
ユミどんとこからなら、コチラから行くより近いど。。。だはは

(´∀`∩

(*′ω`σ)σ*゚*☆*゚*ぉめτ゙とぅ*゚*☆*゚*

親元を離れて簡単に帰れないって思ったらすごく強くなると思いますよ。
私がそうだったから。
大将さんの方がいつまでもメソメソしたりして。(笑)

とりあえず一安心ですね。

P.S・・・私もそのラーメン食べたいです。(笑)
非公開コメント

ランキング
CoRichブログランキング
★Shop MC★
欲しい商品がスグに見つかります♪


新鮮直送!漁師の店!勝丸です!
やっぱ鮮魚はンマい♪
『勝丸』 浜の日記
勝丸奥さまのブログです♪


○コチラから↓↓↓
 ●食品
 ●スイーツ
 ●出前


○コチラから↓↓↓
 ●日本酒・焼酎
 ●ビール・洋酒
 ●ワイン
 ●水・ソフトドリンク


○コチラから↓↓↓
 ●レディースファッション
 ●メンズファッション
 ●レディース・靴
 ●メンズ・靴
 ●キッズ・ベビー・マタニティ
 ●インナー・下着・ナイトウェアー
 ●ジュエリー・アクセサリー
 ●バック・小物・ブランド雑貨
 ●腕時計


○コチラから↓↓↓
 ●家電
 ●TV・AV・カメラ
 ●パソコン・周辺機器
 ●楽器・音楽機材
 ●ゲーム
 ●おもちゃ
 ●ホビー


○コチラから↓↓↓
 ●車・バイク
 ●車用品・バイク用品


○コチラから↓↓↓
 ●スポーツ・アウトドア
 ●ゴルフ用品
 ●ゴルフ場予約
 ●ダイエット・健康
 ●医療・コンタクト・介護
 ●美容・コスメ・香水


○コチラから↓↓↓
 ●インテリア・寝具・収納
 ●日用品雑貨・文房具・手芸
 ●キッチン用品・食器・調理器具
 ●旅行用品
 ●旅行予約


○コチラから↓↓↓
 ●花
 ●ガーデン・DIY


○コチラから↓↓↓
 ●ペット・ペットグッズ


○コチラから↓↓↓
 ●本・雑誌・コミック
 ●CD・DVD
 ●エンタメナビ
 ●イベント・チケット予約

最近のコメント
リンク

業務委託スタッフ募集
日給6,900円以上可能!
在宅スタッフ募集。PC初心者・未経験者歓迎
詳細は
 ↓↓↓
ディスカバリーネット
お申込みの際には、紹介者ID【RZ-278】が必要になります。
最近のトラックバック
RSSフィード
