プロフィール

大将

  • Author:大将
  • ようこそ大将堂へ!!


最近の記事
カテゴリー
今日は何かな?

健康が一番です^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


はてさて。。。

会社の入り口にてベニヤへの墨出しも完了したのだ。。。
。。。20060413104826.jpg


土日と休みだったため、

切り出しと組み立て前の部材の準備をしようと考えてたのじゃが

土曜日は畑の準備。。。

今日は雨だったため無理じゃった。。。

家の小屋はスペース無しだし

会社の置き場小屋も・・・

作業小屋を作るのが先だったかな^^;

ま、今年の夏に間に合えば・・・って考えなのじゃが

無理なら来年の夏で。。。だはは

そんな感じでゆっくりと。。。

いろいろあるんだもの仕方ないね。。。


息子が車買うとか。。。

新古車をみつけたと。。。

福島の兄貴のおかげで最初95万だったのが

85万まで下がったらしい。。。

もちろん軽だが新車と同じだからいいんじゃないかな。。。

あとは事故が心配だ。。。
スポンサーサイト

コメント

おはようっす

ありゃ~またやっちまった~
放置・・・(☆ ̄‥ ̄)っぷ
せっかくカキコしてくれてたのにね。。。^^;
ごめんです。。。

クミどん
今の時期、農作業がいっぱいで^^;
好きでやってるから楽しいけどね。。。
カヤックが進まない・・・
連休中の暇な時に手をつけようと思ってます。。。だはは
リンクありがとう~♪

シェシェどん
いつも美味そうな画像で腹を鳴らしてます。。。だはは
女性の料理してる姿ってのは本当に美しい。。。
って考えるとカメラの準備したくなっちゃいます。。。

シェシェさん^^

あの頃からしたらうちの息子随分変わっちゃったかも(^^;
最近顎ヒゲがパヤパヤして来ました(笑)

シェシェさんは何でも作れる人でうらやましいです^^
私はパンはベーグルなら何度か作ったことあるけど
他の物は難しい気がして手が出ないです(;>_<;)
最近は料理も手抜きが多いし、
どうもやる気がおきないこの頃ですが
趣味にしても、少しずつでもまたやって行きたいです♪
パン、おいしく焼けるといいねo(*^▽^*)o~♪

くみさ~ん

あの息子くん、大きくなったのね~
小さい頃とかを知っているから、
どんな風になったかしら~としみじみしちゃいます^^

忙しい中でも何かを探していきましょ。
何かを続けてみましょ。
って、人さまに言えない私^^;

でも、今夜はパンを焼いてます^^

こんばんは

やりたいことあっても
なかなか仕事やら家の用事やらで時間取られちゃうよね(^^;
ゆっくりじっくり気長に頑張ってね!
私も最近忙しくて好きなことが出来ないでいるな~
って飲みには行くんだけど(笑)

大将の息子さんはやっぱり大きいのね^^
シェシェさん、うちの息子も友達の中ではずっと小さい方だったけど
高校に入ってからいきなり伸び出したよ♪
といってもまだまだ。。って感じだけど(^^;
あと5?は伸びて欲しいな(笑)

そうそう、大将のとこリンクしときました♪
御報告~(* ̄ー ̄)v

まだまだ

話では二十歳くらいまでは伸びるらしいからまだまだ大丈夫だよ(^O^)v
オイラはまだ伸びてるし(^_^;

米や麺類を縦に飲み込むと伸びるって言われた時もあったけど
米は分かるが麺は辛いよね
だはは

大きいね

息子さん、やっぱり大きいですね~^^

実は私の息子は163センチくらいしかないの^^;
本人、もっと大きくなりたいと牛乳ばかり飲んでいるのだけど。
男の子って何歳くらいまで伸びるかな~?
もう、成長はストップなんだろうか・・・とか思ってます^^;

そうそう

カヤック作りはゆっくりいきます。。。だはは
出来上がりがどうなるか考えてるのも楽しい♪

車買ってGWに車で帰ってくるって言ってるけど
今回は電車で帰ってくるように言ってる。。。
ま、本人次第だけどね。。。
息子は176センチだったかな?

そうそう

あせらずゆっくり作業をすすめましょ^^
晴耕雨読的カヤック作りもいいんでないの?

ところで、息子さん、車購入ですか^^
実家に帰ってきたら足代わりに使えちゃうね。
私も息子によく言うの。
「早く免許をとって、お母さんをのせてあちこちに連れて行ってね」と。

大将さんの息子さんって・・・
やっぱ・・・デカいんですか?^^;
非公開コメント

ランキング
CoRichブログランキング
★Shop MC★
欲しい商品がスグに見つかります♪


新鮮直送!漁師の店!勝丸です!
やっぱ鮮魚はンマい♪
『勝丸』 浜の日記
勝丸奥さまのブログです♪


○コチラから↓↓↓
 ●食品
 ●スイーツ
 ●出前


○コチラから↓↓↓
 ●日本酒・焼酎
 ●ビール・洋酒
 ●ワイン
 ●水・ソフトドリンク


○コチラから↓↓↓
 ●レディースファッション
 ●メンズファッション
 ●レディース・靴
 ●メンズ・靴
 ●キッズ・ベビー・マタニティ
 ●インナー・下着・ナイトウェアー
 ●ジュエリー・アクセサリー
 ●バック・小物・ブランド雑貨
 ●腕時計


○コチラから↓↓↓
 ●家電
 ●TV・AV・カメラ
 ●パソコン・周辺機器
 ●楽器・音楽機材
 ●ゲーム
 ●おもちゃ
 ●ホビー


○コチラから↓↓↓
 ●車・バイク
 ●車用品・バイク用品


○コチラから↓↓↓
 ●スポーツ・アウトドア
 ●ゴルフ用品
 ●ゴルフ場予約
 ●ダイエット・健康
 ●医療・コンタクト・介護
 ●美容・コスメ・香水


○コチラから↓↓↓
 ●インテリア・寝具・収納
 ●日用品雑貨・文房具・手芸
 ●キッチン用品・食器・調理器具
 ●旅行用品
 ●旅行予約


○コチラから↓↓↓
 ●花
 ●ガーデン・DIY


○コチラから↓↓↓
 ●ペット・ペットグッズ


○コチラから↓↓↓
 ●本・雑誌・コミック
 ●CD・DVD
 ●エンタメナビ
 ●イベント・チケット予約

最近のコメント
リンク

業務委託スタッフ募集
日給6,900円以上可能!
在宅スタッフ募集。PC初心者・未経験者歓迎
詳細は
 ↓↓↓
ディスカバリーネット
お申込みの際には、紹介者ID【RZ-278】が必要になります。
最近のトラックバック
RSSフィード
