プロフィール

大将

  • Author:大将
  • ようこそ大将堂へ!!


最近の記事
カテゴリー
今日は何かな?

健康が一番です^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



燃える男の~

赤いトラクタ~♪
20060429142414.jpg


ってなわけで。。。だはは

世の中はGWってなわけですが

仕事の忙しい人も居ることでしょう。。。

ご苦労さまです。。。

春になり、市町村合併もあり

理由はたくさんありますが、本業が暇で・・・

長い連休を過ごしております。。。

違う事業の方面の事で、今はひたすら頭がいっぱい。。。

いつかココでも紹介できたらいいなぁと考えております。。。

とりあえず農作業を頑張ってます。。。

あ、パチにも行ってます。。。だはは

今年の畑は少し面積が増えたので色々考えながら植え付けてます。。。

今年のトウモロコシは「ミルキーコーン」白いトウモロコシ

スイカは赤と黄色を植えました。。。

ブドウも「巨峰」「キャンベル」を植えました。。。

野菜は各種いっぱい。。。だはは

写真も撮りにいきたいなぁ。。。

コメント

自然最高♪

この山道の途中でエンジン止めて深呼吸するんだよ。。。
そうすると、エネルギーを貰えたような気になるんだよ。。。
すごく心地いいんだよ。。。だはは

トンさん
自分の目の届かない場所に果物とか植えたら心配だね。。。
山菜でも何でも気にしないで人の山に入ってくるからね。。。
タラの芽の気も、芽だけを採ればいいのに木まで切っていくよ。。。
おかげで沢山の木が死んじゃってる。。。
本業は今の状況じゃどうにもならないほど・・・
違う方向に進みたいです。。。だはは

アン
久しぶり。。。だはは
今の自分の生活は自給自足の生活。。。
楽しんでるよ。。。いっぱい。。。だはは
植え付けた野菜や果物が大きくなっていくのが
すっげー楽しい♪
オイラも年取ったか?だはは
あ!不思議体験。。。
書きます書きます。。。だはは

kumiどん
やりたいこといっぱい♪
毎度の事なんだけどね^^;
明日は青森に墓参りに行く予定。。。
そこから高山神社に行って帰ってくる。。。
混んでるだろうなぁ。。。
家で飲んで食べてるのが一番かもしれない。。。だはは
明日はオイラの分も食べてきてね。。。だはは

おお~♪

燃える男の赤いトラクターだ!^^
大将もあんなことしたいこんなことしたいと
トラクターの様に燃えてるんだろね♪
本業は暇そうだけど
農作業にも趣味にも一生懸命になれる時間だね。
カヤックも組み立てればいいとこまで行ったんだね~
すごいすごい!
私はまだ写真も撮りに行ってないっていうか
ドライブもしてないな~
どうせどこ行っても渋滞してるだろうなって思うし(^^;
なんか最近はただ呑んで食べてばっかり(笑)
明日はバイキングで食べまくる予定(* ̄∇ ̄*)

私達の世代になると

自然に触れたくなるんだねぇ~
こういう趣味?あると毎日が楽しいだろぉねぇ~
自分には向かないけど、一月10万円生活って番組見てたら
あぁいう老後(若くてもリタイヤして)楽しめる人って素敵だな~って思います!
なんか生きてる~って実感沸く生活だろーねー

でっ久し振りに覗いたけど不思議体験はいつよw
引っ張るなぁー(* ̄‥ ̄)ぷっ!
ドラマの合間のCMかよw(* ̄‥ ̄)ぷっ!

山道

きれいにつけられた道だね。
トラクターでドライブも気持ちのいい季節になったね。

うちは一番近い山で車で20分かかるよ。
しかも山の中は平坦な場所が少なくて歩きづらいし、
夏になれば道路が見えないほど草が生い茂っちゃう。

果物を植えてみたいけど、
今日も知らない人が山菜取りに入ってたから、
監視小屋があるわけじゃないし盗られておしまいだびょん。

山に行くとホッ♪とする。
木々が吐くオゾンのせいかな。

本業、忙しすぎても農作業に支障出るでしょうし、
暇だと不安あるかも。
んー難しいところだね。
非公開コメント

ランキング
CoRichブログランキング
★Shop MC★
欲しい商品がスグに見つかります♪


新鮮直送!漁師の店!勝丸です!
やっぱ鮮魚はンマい♪
『勝丸』 浜の日記
勝丸奥さまのブログです♪


○コチラから↓↓↓
 ●食品
 ●スイーツ
 ●出前


○コチラから↓↓↓
 ●日本酒・焼酎
 ●ビール・洋酒
 ●ワイン
 ●水・ソフトドリンク


○コチラから↓↓↓
 ●レディースファッション
 ●メンズファッション
 ●レディース・靴
 ●メンズ・靴
 ●キッズ・ベビー・マタニティ
 ●インナー・下着・ナイトウェアー
 ●ジュエリー・アクセサリー
 ●バック・小物・ブランド雑貨
 ●腕時計


○コチラから↓↓↓
 ●家電
 ●TV・AV・カメラ
 ●パソコン・周辺機器
 ●楽器・音楽機材
 ●ゲーム
 ●おもちゃ
 ●ホビー


○コチラから↓↓↓
 ●車・バイク
 ●車用品・バイク用品


○コチラから↓↓↓
 ●スポーツ・アウトドア
 ●ゴルフ用品
 ●ゴルフ場予約
 ●ダイエット・健康
 ●医療・コンタクト・介護
 ●美容・コスメ・香水


○コチラから↓↓↓
 ●インテリア・寝具・収納
 ●日用品雑貨・文房具・手芸
 ●キッチン用品・食器・調理器具
 ●旅行用品
 ●旅行予約


○コチラから↓↓↓
 ●花
 ●ガーデン・DIY


○コチラから↓↓↓
 ●ペット・ペットグッズ


○コチラから↓↓↓
 ●本・雑誌・コミック
 ●CD・DVD
 ●エンタメナビ
 ●イベント・チケット予約

最近のコメント
リンク

業務委託スタッフ募集
日給6,900円以上可能!
在宅スタッフ募集。PC初心者・未経験者歓迎
詳細は
 ↓↓↓
ディスカバリーネット
お申込みの際には、紹介者ID【RZ-278】が必要になります。
最近のトラックバック
RSSフィード
