プロフィール

大将

  • Author:大将
  • ようこそ大将堂へ!!


最近の記事
カテゴリー
今日は何かな?

健康が一番です^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


不思議体験

何度書こうと思ったことか。。。

PCの部屋に入るのはいつも遅い時間で
そんな体験を思い出していると
不思議と部屋の中は重い空気に包まれてくる。。。
なのでなかなか書けないでいました。。。
今は会社。。。
明るいだけでもいいかな・・・って気持ちでPCに向かっています。。。
自分の場合、不思議体験と言えば心霊体験と夢。。。
こっけいなUFO話もありますが・・・
順に書いていくことにしましょう。。。
忘れた事もありますが、今思い出せる一番古い話から。。。

それは自分が中学生の時の話です。
普通に学校から帰り家に帰ってきたのですが
玄関を開けた瞬間、暗くて重い雰囲気になかなか中に入れず
玄関先でしばらく悩んでいました。
その時に家の中で女性の気配を感じました。
もちろん家には誰も居るはずありません。
親父は海外出張中。。。オフクロは出掛けてた。。。
長男兄貴は神奈川に仕事で行ってたし、次男はまだ学校から帰ってきてません。
やっぱり入れず、次男の帰ってくるのを外で待っていました。
しばらくして次男は帰ってきましたが、話すと怖がると思い黙って家に入りました。
別に何事も無く夜になり、腹を空かせながらオフクロの帰りを待っていました。。。
自分と次男兄貴はコタツに入りテレビを見ていました。
テレビの脇には4枚のガラス戸があり外が見えますが、その時はもう真っ暗です。
カーテンもひかず2人でテレビに夢中になってました。
そんな時、家の裏手に親戚が住んでいたのですが、そちらの方から白い着物を着た女性が我が家の玄関まで来たのがハッキリ見えました。
さすがに顔までは分かりませんでしたが、親戚の姉さんが来たと思いました。
次男に「○○姉ちゃんが来たみたいだよ」と言いましたが、次男は気づかなかったみたいで信じてくれません。。。
っと、玄関の戸が「カラカラカラ・・・」と開く音がしました。
それには次男も気づいたみたいで、二人で玄関へ向かいました。
が・・・そこには誰も居ません。
戸も閉まったままです。
外を確認しましたが誰も来た形跡がない。。。
いったい誰が来たのでしょう・・・

その時は「おかしいな・・・」くらいにしか思わなかったけど
今になってイメージすると、顔が浮かんできます。。。

と、今回はこれくらいで。。。

10代~20代までがよく感じ、見ましたね。。。
最近は感じるだけってのが多いです。
不思議と見ても怖いって思えないのですが、はじめて金縛りを体験した時が怖いと感じる体験でした。
その話は、またのちほど。。。
スポンサーサイト

コメント

おはよう

いろいろ書くことがいっぱいだぁ~!
今は田植え前の作業中。。。

kumiどん
変な想像しちょりました(☆ ̄‥ ̄)っぷ
一晩に5回も6回もで終わったあとはぐったりだもの
だっはっは
金縛り体験は1回だけだけど
もう金縛りは嫌だ。。。
あとで、その話を書こうと思ってます。。。

ミニカどん
ドアが何度も開閉するのって怖いよね。。。
オイラもコンビニやってた頃、誰も居ないのに何度も開いたんだよ。。。
雪で帰れない日に店に泊り込んでたら、夜中に商品のドサっと落ちる音がして
見に行ったら何も落ちてなかったし。。。
バイトが裏でジュース補充してたとき、レジにはオイラ一人で、すげーレジが混んできてさ
「早くバイト来ないかな・・・」って思ってたら裏からの扉が開いてバイトが出てきたので「良かった・・・」と思ったら実際は出てきてなくて「あれ?」って思ってね。。。
その事をバイトに話したら、「店長、さっき裏に来ましたよね?」って。。。
レジで忙しいのに行くわけないだろ!ってことで。。。
いろいろあった店でした。。。

考えると書くこといっぱいだな。。。だはは

怖かった・・

そりゃ~今日息子と病院に行って、待合室で待っていたら
入り口のドアが何度も開いたり閉まったり・・・
ひぇ~~誰も出入りしないのに・・・・
と、、、よ~~~く見たら、靴を履く為にしゃがんでいた
おじさんの杖に反応して、勝手にドアが動いていたぁ~(笑)

でも一番怖かったのは、、、息子のCTの写真を見たこと。。
見る前までは、シワも無いんじゃないかと心配((´д`)) ぶるぶる
まぁ~何でも無くて安心しましたけどね♪(笑)


kumiちゃん、私の金縛りは声は聞こえないんだけど
私が「うぅ~~~」と唸ってるから周りで聞いた人が
怖いびょん(笑)
うなされてるんだから、揺すってくれればいいのに(T_T)

こんばんは♪

夕べ寝る前にここ見たら
怖くなっちゃって見なきゃ良かった~って思った(笑)
でも、酔っ払ってたからぐっすり眠れました(* ̄m ̄)プッ
もしかしてまた怖い話しの続きがあるのかと
またまた覗きに来てしまった(≧∇≦)
金縛り、最近はとんと御無沙汰です!
一番凄かった時は一晩に5回も6回も。。。
もう終わった時にはぐったりでしたよ~って
変な想像しないでね(* ̄m ̄)プッ
耳もとで男の人の囁く声もした時はほんと怖かったよ( iдi )

火の玉

数個の火の玉・・・
それもすごいね。。。
オイラは火の玉見たことない。。。
火の玉は人の魂なのかな?
墓場でリンが燃えて・・・なんて話も聞くけどね。。。
全部、東側にってのも凄い。。。

こちらも20度を超えるようになってきました。。。
涼しくなる話もいいかもね。。。だはは

催促しておいて今頃読んでるヲイラ^^;
トンさんもミニカさんもホント凄いんだねぇ・・・
そういう強烈な事って何年経っても覚えてるよねぇ。
私の生涯の中で一番強烈だったのは・・・
尾を引いた火の玉?数個がユックリ東の空に流れてったの見た事!
2階の窓から、それを見た時大声で階下の妹を呼んだので
絶対何かあったと悟った妹は怖くて少し躊躇ったそうですが
2人で見てる所へ、ばぁちゃんの見舞いへ行ってた両親が丁度帰って来たので
大声で上から「空見て~」って叫んだので斜め前のおじさんにも聞こえて
おじさんも慌てて自分家の2階へ上がって行きましたw
数秒とかじゃなく数分の出来事だったのに翌日の新聞にも載ってないw
いったいアレは何だったんだろ?
今だったら携帯の動画で撮影できたんだけどなぁ~

おお。。。

トンさんもミニカどんもさすがに凄い。。。
もう一人の人もコメントありがとう♪

トンさんは意識を飛ばせた。。。
幽体離脱って事かな?
寝ようとして目を閉じた瞬間に空を飛んでたことあるけど
これって違うんだろうね^^;
UFOは絶対居ます。。。
大宇宙の中の、この地球に人間は居るんだもの
他の星に生命が無いわけが無い!と、思う。だはは

ミニカどんは、ん?連休中?
それも幽体離脱寸前?
すごい体験したね。。。
オイラは金縛り・・・もう嫌だな。。。だはは
あれ?足を上げて腹筋運動したみたいな?
マッサージマッサージ。。。

ほほぉ~

連休中の宿泊した宿で、1年ぶりに金縛り体験してきました。
あれは時間は関係ないもんだわね、、、
部屋の電気は点いて、娘も起きていて
9時過ぎにウトウトしていたら
金縛りにあって。。後で時間を見たら10時過ぎていたっけ・・
疲れているとなるって聞くけど
両足が持ち上がってる、あの感覚は初めて。。。
眠った布団のせいなのか、金縛りの態勢のせいなのか
翌日腰痛に悩まされてました(T_T)

私の場合は結婚してからの方が
不思議体験は増えました(-_-;)

ふぅぅん。。。

私も20歳前後が一番色々感じてたかな。
あの頃はどこにでも意識を飛ばせたのに、
浮遊が楽しかったのに、
いつの間にか飛び方がわからなくなりました。

知り合いの霊は怖くないけど、
知らない人でも懐かしいと感じる人もいたり。
透けてる人ってけむりみたい。

UFO、いると思うよね♪
非公開コメント

ランキング
CoRichブログランキング
★Shop MC★
欲しい商品がスグに見つかります♪


新鮮直送!漁師の店!勝丸です!
やっぱ鮮魚はンマい♪
『勝丸』 浜の日記
勝丸奥さまのブログです♪


○コチラから↓↓↓
 ●食品
 ●スイーツ
 ●出前


○コチラから↓↓↓
 ●日本酒・焼酎
 ●ビール・洋酒
 ●ワイン
 ●水・ソフトドリンク


○コチラから↓↓↓
 ●レディースファッション
 ●メンズファッション
 ●レディース・靴
 ●メンズ・靴
 ●キッズ・ベビー・マタニティ
 ●インナー・下着・ナイトウェアー
 ●ジュエリー・アクセサリー
 ●バック・小物・ブランド雑貨
 ●腕時計


○コチラから↓↓↓
 ●家電
 ●TV・AV・カメラ
 ●パソコン・周辺機器
 ●楽器・音楽機材
 ●ゲーム
 ●おもちゃ
 ●ホビー


○コチラから↓↓↓
 ●車・バイク
 ●車用品・バイク用品


○コチラから↓↓↓
 ●スポーツ・アウトドア
 ●ゴルフ用品
 ●ゴルフ場予約
 ●ダイエット・健康
 ●医療・コンタクト・介護
 ●美容・コスメ・香水


○コチラから↓↓↓
 ●インテリア・寝具・収納
 ●日用品雑貨・文房具・手芸
 ●キッチン用品・食器・調理器具
 ●旅行用品
 ●旅行予約


○コチラから↓↓↓
 ●花
 ●ガーデン・DIY


○コチラから↓↓↓
 ●ペット・ペットグッズ


○コチラから↓↓↓
 ●本・雑誌・コミック
 ●CD・DVD
 ●エンタメナビ
 ●イベント・チケット予約

最近のコメント
リンク

業務委託スタッフ募集
日給6,900円以上可能!
在宅スタッフ募集。PC初心者・未経験者歓迎
詳細は
 ↓↓↓
ディスカバリーネット
お申込みの際には、紹介者ID【RZ-278】が必要になります。
最近のトラックバック
RSSフィード
