プロフィール

大将

  • Author:大将
  • ようこそ大将堂へ!!


最近の記事
カテゴリー
今日は何かな?

健康が一番です^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


やっちまった。。。

田植えは終了♪
あとは落ちを見ます。。。

昨日、田んぼでの作業中
「ぽちゃ・・・」
携帯が・・・田んぼに・・・
水没はこれで4回目・・・
泥まみれ水まみれでございます。。。
これまで復活してきた携帯。。。
今回も復活するべ~っと水洗い。。。
ほとんど開き直りましたさぁ~
綺麗に洗ってバッテリー外してドライヤーで乾燥~♪
さて・・・電源・・・on・・・

おお~♪やっぱ強いわこの携帯♪
何事もなかったように復活♪

で、充電しようと線を繋ぐと「ピピッ」と充電中の音!
・・・完璧。。。むふふ。。。

しかし・・・
いつまで経っても充電完了の「ピ~~~」の音がしない・・・
変だと思い線を抜いたら、いきなり「電池がありません」の文字。。。
いきなり電源OFF・・・
充電できなくなっちゃいました。。。
線を繋いだままなら使えるみたいじゃが、携帯の意味がない。。。

とりあえずデュアル契約してたので、もう一台のムーバは使えるけど
ムーバは高い・・・
買い換えるにも、まだ1年使ってないからフォーマは高いし。。。
参った。。。

このままムーバで1年となる7月まで使った方がいいのかな・・・
それとも買っちゃうか迷ってる。。。

あ~あ・・・
スポンサーサイト

コメント

おはよう~

昨日、安いの買っちゃった。。。
使えればいいや。。。みたいな。。。
贅沢は敵だぁ~!だはは

アン
「どん」つけようか迷った(☆ ̄‥ ̄)っぷ
そうそうauのカシオのやつだね。。。
液晶のところが丸くなってるやつだよね?
auにしようかなとも考えたんだけど
結局FOMAのままです。。。だはは
写真は、なかなか街で写真撮らないから
こんな田舎の写真しか撮れないっす。。。^^;

シェシェどん
データは何とか大丈夫でした。。。
「バッテリー交換で大丈夫だと思いますけど」って店員は言ってたけど
帰ってきてから試したらバッテリーの接触も悪くなってて電源が入ったり切れたり。。。
買って正解でした。。。
今度水没したら洗濯機やってみます。。。^^;
今回のは水没4回なので・・・だはは

トンさん
ビニールにくるまれた携帯を持ち歩くトンさん。。。
その携帯を耳に当てるトンさん。。。
その携帯でメールしてるトンさん。。。
想像すると・・・面白い(☆ ̄‥ ̄)っぷ
蒸れそうな気が・・・だはは

防御だわ

携帯をしょっちゅう落とす私。
ビニール袋に入れて使用することにします^^

あらら~

水没は大変ですね~
データも消えちゃったのかな?

私も以前、水没させましたが、
タオルに包んで洗濯機で脱水したら・・・
復活してましたよ~

水没OKなのは・・・

auのカシオだね?
私の○ピも何回も水没させてたので、それに変えました!
かなり前の型だけど、品薄でまだまだ高いみたいだよー
ボー駄本からの乗り換えなので、安くは買えたみたいですが・・・ね!

下の画像どれも素敵☆彡
こういうの大好き♪

パケ代

フォーマはパケ放題だから定額で使い放題。。。
ムーバは定額がないと思ったなぁ。。。
1パケットの金額もムーバが高い。。。

auだっけか?水に浸かっても大丈夫なのは・・・
アナログ時代からドコモだから、ずっとドコモを使いたいんだけどね。。。
番号も0903で今は貴重だべ?だはは
きれいな水に突っ込んだなら絶対電源入れないで乾燥させると復活確率も高くなる。。。
ビールはダメだべね。。。だはは

安いの買ってくるかな。。。

ん?ムーバってなんで高いの?両方契約だと片方が高いのかな?
私はフォーマにしてからパケ代が増えましたね。
騙された。w


どっかの会社で、水の中に入れても平気って携帯あったよね?
あれにした方がいいかと・・・(笑)
それか、携帯を防水加工に作り変えw

そういえば、旦那の友達が酔ったときに
友達の携帯をビールのグラスの中に突っ込んだそうなw
ヨッパの時も、くれぐれもご注意をw
非公開コメント

ランキング
CoRichブログランキング
★Shop MC★
欲しい商品がスグに見つかります♪


新鮮直送!漁師の店!勝丸です!
やっぱ鮮魚はンマい♪
『勝丸』 浜の日記
勝丸奥さまのブログです♪


○コチラから↓↓↓
 ●食品
 ●スイーツ
 ●出前


○コチラから↓↓↓
 ●日本酒・焼酎
 ●ビール・洋酒
 ●ワイン
 ●水・ソフトドリンク


○コチラから↓↓↓
 ●レディースファッション
 ●メンズファッション
 ●レディース・靴
 ●メンズ・靴
 ●キッズ・ベビー・マタニティ
 ●インナー・下着・ナイトウェアー
 ●ジュエリー・アクセサリー
 ●バック・小物・ブランド雑貨
 ●腕時計


○コチラから↓↓↓
 ●家電
 ●TV・AV・カメラ
 ●パソコン・周辺機器
 ●楽器・音楽機材
 ●ゲーム
 ●おもちゃ
 ●ホビー


○コチラから↓↓↓
 ●車・バイク
 ●車用品・バイク用品


○コチラから↓↓↓
 ●スポーツ・アウトドア
 ●ゴルフ用品
 ●ゴルフ場予約
 ●ダイエット・健康
 ●医療・コンタクト・介護
 ●美容・コスメ・香水


○コチラから↓↓↓
 ●インテリア・寝具・収納
 ●日用品雑貨・文房具・手芸
 ●キッチン用品・食器・調理器具
 ●旅行用品
 ●旅行予約


○コチラから↓↓↓
 ●花
 ●ガーデン・DIY


○コチラから↓↓↓
 ●ペット・ペットグッズ


○コチラから↓↓↓
 ●本・雑誌・コミック
 ●CD・DVD
 ●エンタメナビ
 ●イベント・チケット予約

最近のコメント
リンク

業務委託スタッフ募集
日給6,900円以上可能!
在宅スタッフ募集。PC初心者・未経験者歓迎
詳細は
 ↓↓↓
ディスカバリーネット
お申込みの際には、紹介者ID【RZ-278】が必要になります。
最近のトラックバック
RSSフィード
