プロフィール

大将

  • Author:大将
  • ようこそ大将堂へ!!


最近の記事
カテゴリー
今日は何かな?

健康が一番です^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今日の出来事

朝から会社でPCいじってた。だはは
こんな日があってもいいじゃないか~!!っと。。。

今日一日寒かったし、田植えは終わったし、現場はダメだし。。。
で、明日からまた動きだすぞぉ~!!ってことで。(☆ ̄‥ ̄)ぷっ

本当はまた一つ試験があるので勉強しなくてはならないのじゃが・・・
ま、いいべ。。。だはは

新聞にも出てたのだが太陽の周りに虹が出てた現象
オイラは田植えじゃったのだが、実は見てた。。。
下には田んぼ。。。
中段に新緑の山。。。
その上に虹が二段に出てて。。。
一番上に青空と太陽。。。

カ・・・カメラが・・・

いくらなんでも田植えにカメラは持っていってなかった(T.T)

コメント

ほ~い

今度は必ずカメラを・・・って、遅いべぇ~~~!ε-(ーдー)ハァ

自分で、結構ショックが大きかったのですよ。。。実は。。。
もう立ち直ったけど。。。だっはっは
トンさんを見習わないとね。。。
オラなら、産婦人科に。(☆ ̄‥ ̄)ぷっ

写真って、自己満足の世界だと思ってる。
自分が見て、キレイだなぁ・・・、イイ雰囲気だなぁ・・・、
そう思えたときシャッターをきって残したくなる。
オイラの場合は、そんな感じ。。。
そうしてるうちに、見たままに残したいって思えてくるんだ。。。
でも、それが一番難しい。。。
まだまだ修行が足りんね。。。だはは

ぬぁにぃ~?
田植えにカメラ持ってかなかった??
トンさんを見習いなさいっ
病院の診察室までカメラ持ってったんだよ~、トンさんってば!!!ぎゃははははっ(^_^)
でもさ
きれいなものをきれいに写真に残せる人、うらやましいです~
私はみなさんが苦労して撮ったものを拝見させていただいて、幸せ感じております。。。

おお~

見てたのねぇ~♪
それもグダリ沼で。。。
ずるいな。。。オラもグダリ行きてぇ。。。

デジカメでも携帯でも補正機能がついてればいいけどね。。。
太陽に向かって撮影するのだから難しいね。。。
そのまま撮影すると真っ暗くなっちゃうよね。。。
できるだけ太陽からずらしても・・・難しいかな。。。やっぱ。。。

私もぉぉ♪

それ見てたよ。
しかも、ぐだり沼で見てたから、残雪の八甲田連峰の上の青空に出てた。
素敵な光景だったけどさ、お決まりのごとくデジカメの調子悪くて(T_T)
携帯で撮ったものの、太陽は写せないんだとわかりました。。。
かろうじて外側の虹が写ったんだけど、
日記の画像にも使えなくてキャンセル。。。
どうやったらきれいに写るんだろ。
非公開コメント

ランキング
CoRichブログランキング
★Shop MC★
欲しい商品がスグに見つかります♪


新鮮直送!漁師の店!勝丸です!
やっぱ鮮魚はンマい♪
『勝丸』 浜の日記
勝丸奥さまのブログです♪


○コチラから↓↓↓
 ●食品
 ●スイーツ
 ●出前


○コチラから↓↓↓
 ●日本酒・焼酎
 ●ビール・洋酒
 ●ワイン
 ●水・ソフトドリンク


○コチラから↓↓↓
 ●レディースファッション
 ●メンズファッション
 ●レディース・靴
 ●メンズ・靴
 ●キッズ・ベビー・マタニティ
 ●インナー・下着・ナイトウェアー
 ●ジュエリー・アクセサリー
 ●バック・小物・ブランド雑貨
 ●腕時計


○コチラから↓↓↓
 ●家電
 ●TV・AV・カメラ
 ●パソコン・周辺機器
 ●楽器・音楽機材
 ●ゲーム
 ●おもちゃ
 ●ホビー


○コチラから↓↓↓
 ●車・バイク
 ●車用品・バイク用品


○コチラから↓↓↓
 ●スポーツ・アウトドア
 ●ゴルフ用品
 ●ゴルフ場予約
 ●ダイエット・健康
 ●医療・コンタクト・介護
 ●美容・コスメ・香水


○コチラから↓↓↓
 ●インテリア・寝具・収納
 ●日用品雑貨・文房具・手芸
 ●キッチン用品・食器・調理器具
 ●旅行用品
 ●旅行予約


○コチラから↓↓↓
 ●花
 ●ガーデン・DIY


○コチラから↓↓↓
 ●ペット・ペットグッズ


○コチラから↓↓↓
 ●本・雑誌・コミック
 ●CD・DVD
 ●エンタメナビ
 ●イベント・チケット予約

最近のコメント
リンク

業務委託スタッフ募集
日給6,900円以上可能!
在宅スタッフ募集。PC初心者・未経験者歓迎
詳細は
 ↓↓↓
ディスカバリーネット
お申込みの際には、紹介者ID【RZ-278】が必要になります。
最近のトラックバック
RSSフィード
