プロフィール

大将

  • Author:大将
  • ようこそ大将堂へ!!


最近の記事
カテゴリー
今日は何かな?

健康が一番です^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


軽米チューリップ

写真を写してから1ヶ月も過ぎてしまったが、ようやく取り込む事ができた。。。
相変わらずスキャンすると画像が暗くなってしまうが、その空間を感じ取ってもらえたなら嬉しい。。。

チューリップに限らず、花は全てを癒してくれる。。。
悲しむ心を持つ人も、怒っている人も、癒されるであろう。。。
そんなチカラが、花には、ある。。。

Jun20$07.jpg


Jun20$08.jpg


Jun20$03.jpg


Jun20$13.jpg


Jun20$10.jpg


Jun20$16.jpg


Jun20$17.jpg


Jun20$19.jpg


Jun20$25.jpg


Jun20$26.jpg


ん・・・また並べてしまった。。。^^;
オイラの写真はこの程度ですが、ほのぼのとしたイイ時間でした。。。
スポンサーサイト

コメント

おはよう~

オイラも行きたいトコいっぱいなんだけどね。。。
なかなか難しいね。。。

手付かずの自然はオイラも好きなんだけど
家の庭の雑草は気になる。。。だはは

一緒に出掛けますかぃ?だはは

いいよねぇ

こんなふうに花の咲いてるところってなかなか行けません。
今年はベンセ湿原に行きたかったけどね。

整備されてない自分ちの庭も、
結構好き(笑)
手をかけない分、自然だぁって気も、、、しないでもない。
って単に横着なんだけどね。

こんな風景を誰かと一緒に見に行きたいもんですゎ。

おはようございます。。。

ミニカどん
ホンとだね。。。懐かしいよね。。。
ピンクの服を着た女の子の表情にすごく惹かれてね。。。
これは!っと思ったときにフィルム切れ・・・
それが残念でしかたがない。。。^^;
オーバーヒート気味?
水を入れてあげなきゃ。。。だはは

SAKURA咲くさん
おはつです。。。いらっしゃい♪
チューリップも上を向いて生きているね。。。
自分も上を向いて生きていこうと思っています。。。
あまり上ばかり見てると危ないですが。。。だはは
大自然から貰えるチカラはとても大きい。。。
また、遊びに来てください。。。だはは

アン
青い睡蓮は見たことないな。。。
それを聞いてムズムズしてきた。。。だはは
ただ、アンのとこまでは行けないな・・・
近くに持ってきてくらはい。。。だはは
最近ずっと写真撮ってなかったから
久しぶりの撮影でした。。。だはは

イイ写真だねぇー

やっぱ写真が好きなだけあって、どれも素敵だねー
勿論チューリップも可愛いけどアングルがイイ♪
三枚目の斜面と4枚目の木がイイ味?出してるべw
個人的には私も5枚目が一番好き♪
アン地方、青い睡蓮が咲く場所があるんだよー
大将みたいな写真が撮れれば行くんだがねぇ。

写真

mi○iから飛んできました・

ふんわりとした居心地のよい写真を拝見できて、
うれしくなりました。

私は上から5番目が一番好きです。

草も木も花も、命あるものは全て天に向かって伸びるんですね・・・

色んなことあったとしても、
人間だって天に向かうエネルギーがあることを忘れずに、
人生楽しんでいきたいなぁと思いました。

ありがとうございます。

綺麗だね~~

先月咲いていた花なのに、なんか懐かしい気が。。。
写真に子供が写っていると、ほんわかした感じが
好きだな♪


最近オーバーヒート気味で
(/=`◇´)/≪ギャォオオオオオオオオオオオオオオオ!!~(笑)
こんな時だから、お花の写真を見てると癒されます♪
本当は癒してくれるの人がいれば
一番いいんだけどね(* ̄m ̄)プッ!
非公開コメント

ランキング
CoRichブログランキング
★Shop MC★
欲しい商品がスグに見つかります♪


新鮮直送!漁師の店!勝丸です!
やっぱ鮮魚はンマい♪
『勝丸』 浜の日記
勝丸奥さまのブログです♪


○コチラから↓↓↓
 ●食品
 ●スイーツ
 ●出前


○コチラから↓↓↓
 ●日本酒・焼酎
 ●ビール・洋酒
 ●ワイン
 ●水・ソフトドリンク


○コチラから↓↓↓
 ●レディースファッション
 ●メンズファッション
 ●レディース・靴
 ●メンズ・靴
 ●キッズ・ベビー・マタニティ
 ●インナー・下着・ナイトウェアー
 ●ジュエリー・アクセサリー
 ●バック・小物・ブランド雑貨
 ●腕時計


○コチラから↓↓↓
 ●家電
 ●TV・AV・カメラ
 ●パソコン・周辺機器
 ●楽器・音楽機材
 ●ゲーム
 ●おもちゃ
 ●ホビー


○コチラから↓↓↓
 ●車・バイク
 ●車用品・バイク用品


○コチラから↓↓↓
 ●スポーツ・アウトドア
 ●ゴルフ用品
 ●ゴルフ場予約
 ●ダイエット・健康
 ●医療・コンタクト・介護
 ●美容・コスメ・香水


○コチラから↓↓↓
 ●インテリア・寝具・収納
 ●日用品雑貨・文房具・手芸
 ●キッチン用品・食器・調理器具
 ●旅行用品
 ●旅行予約


○コチラから↓↓↓
 ●花
 ●ガーデン・DIY


○コチラから↓↓↓
 ●ペット・ペットグッズ


○コチラから↓↓↓
 ●本・雑誌・コミック
 ●CD・DVD
 ●エンタメナビ
 ●イベント・チケット予約

最近のコメント
リンク

業務委託スタッフ募集
日給6,900円以上可能!
在宅スタッフ募集。PC初心者・未経験者歓迎
詳細は
 ↓↓↓
ディスカバリーネット
お申込みの際には、紹介者ID【RZ-278】が必要になります。
最近のトラックバック
RSSフィード
