プロフィール

大将

  • Author:大将
  • ようこそ大将堂へ!!


最近の記事
カテゴリー
今日は何かな?

健康が一番です^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


奥入瀬を目指し

7日~9日にかけて出かけてきました。。。

7日の夕方、いつもの仲間と仕事終えてから出発
ぐだり沼の近くで車泊。。。
霧雨の中、タープを張り火を起こして1杯。。。

8日、朝5時半起床。。。ぐだり沼へ向かう。。。
最中、すぐそこで熊の鳴き声が!
遭遇は嫌だな・・・っと思いつつ
声が遠くなっていったので、そのまま向かう。。。
天気は曇り。。。朝靄を期待して行ったが遅かった・・・
うっすらとしたモヤを入れて撮影。。。
・・・またさっきの泣き声が・・・
数枚撮影して車へ戻り、火を起こして朝食作り。。。
食事を終えて奥入瀬渓流へ向かう。。。
石ヶ戸に車を置き、雲井ノ滝&双竜ノ滝まで撮影徒歩。。。
空はあいにくの曇り空じゃったが渓流の緑は癒しをくれた。。。
バスで石ヶ戸まで戻り、そこから宇樽部キャンプ場へ。。。
設営&準備し、呑み食い万歳♪だはは
日本中を旅する人と出会えて楽しい夜じゃった。。。

9日、朝6時起床、天気は晴れ。。。
前日がこの天気なら・・・ちと後悔。。。
ま、仕方ない。。。
また来いって事だろう。。。と自分に言い聞かせ・・・
周辺の景色を撮影。。。
片付けを済まし、キャンパー達に別れを告げ
10時頃、宇樽部を出発。。。
焼山の九重の滝を眺めながら温泉に入り帰途へ。。。

酒は少ししか呑めないが
キャンプ場の夜は何処へ行っても楽しいものだ。。。
必ずそこに出会いがある。。。

写真は現像後載せたいと思う。。。
スポンサーサイト

コメント

写真・・・

現像できたカナ??

早く見たーい!!

お待ちしております・・・

ありがとうございます

癒されて♪

自分が癒されるなら何でもいいんだよね♪
やはり自然って偉大であり
その中に身をおくことで癒されるのだと思う。。。
ん?秘密の場所?
あとで教えてくだされ~だはは
教えたら秘密じゃないか^^;
硫黄の煙・・・気をつけてね。。。

癒され~?

に、八甲田方面に行ってきました。

黒石⇒城ヶ倉大橋⇒酸ヶ湯方面コース!
地獄を見てきました(笑)
地獄沼、、もちろん手を入れて温度確認♪
その後。。秘密の場所発見♪
地球は生きてるんだなぁ~と確認。。
穴が開いていて。硫黄の煙が出てる場所だったので
友人と「大丈夫だよね、、、」とビビリつつ(^_^;)
温泉が湧き出てる場所で、楽しんで(?)きました。

友人も私も好奇心旺盛だから
次回はズックを履いて散策する予定なりぃ~(笑)
酸ヶ湯付近、、、穴場がいっぱい。。


おっと~

返事が遅れてしまった^^;

あの露天風呂
十和田方面に仲間で行けば必ず入りにいくよ。。。
滝を眺めながらだからイイ♪

名川のサクランボ
口に入らないな。。。だはは

すれ違ったかも

今日、十和田湖に行ってきたんだよ。
焼山あたりですれ違ったかも。

焼山の八重九重の滝の見える露天風呂いいよね♪
あそこ好き好きです^^

ほんとは名川に行くはずがさ、、、
どうなったかは・・・あそこで^^
非公開コメント

ランキング
CoRichブログランキング
★Shop MC★
欲しい商品がスグに見つかります♪


新鮮直送!漁師の店!勝丸です!
やっぱ鮮魚はンマい♪
『勝丸』 浜の日記
勝丸奥さまのブログです♪


○コチラから↓↓↓
 ●食品
 ●スイーツ
 ●出前


○コチラから↓↓↓
 ●日本酒・焼酎
 ●ビール・洋酒
 ●ワイン
 ●水・ソフトドリンク


○コチラから↓↓↓
 ●レディースファッション
 ●メンズファッション
 ●レディース・靴
 ●メンズ・靴
 ●キッズ・ベビー・マタニティ
 ●インナー・下着・ナイトウェアー
 ●ジュエリー・アクセサリー
 ●バック・小物・ブランド雑貨
 ●腕時計


○コチラから↓↓↓
 ●家電
 ●TV・AV・カメラ
 ●パソコン・周辺機器
 ●楽器・音楽機材
 ●ゲーム
 ●おもちゃ
 ●ホビー


○コチラから↓↓↓
 ●車・バイク
 ●車用品・バイク用品


○コチラから↓↓↓
 ●スポーツ・アウトドア
 ●ゴルフ用品
 ●ゴルフ場予約
 ●ダイエット・健康
 ●医療・コンタクト・介護
 ●美容・コスメ・香水


○コチラから↓↓↓
 ●インテリア・寝具・収納
 ●日用品雑貨・文房具・手芸
 ●キッチン用品・食器・調理器具
 ●旅行用品
 ●旅行予約


○コチラから↓↓↓
 ●花
 ●ガーデン・DIY


○コチラから↓↓↓
 ●ペット・ペットグッズ


○コチラから↓↓↓
 ●本・雑誌・コミック
 ●CD・DVD
 ●エンタメナビ
 ●イベント・チケット予約

最近のコメント
リンク

業務委託スタッフ募集
日給6,900円以上可能!
在宅スタッフ募集。PC初心者・未経験者歓迎
詳細は
 ↓↓↓
ディスカバリーネット
お申込みの際には、紹介者ID【RZ-278】が必要になります。
最近のトラックバック
RSSフィード
