プロフィール

大将

  • Author:大将
  • ようこそ大将堂へ!!


最近の記事
カテゴリー
今日は何かな?

健康が一番です^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


奥入瀬一過

写真が出来上がりました。。。
あの日の奥入瀬は、あいにくの曇り空で
光こそ無かったものの、あの雰囲気は何度行っても素晴らしい。。。

写真の腕はまだまだなので、その雰囲気が伝わるかどうか・・・

ぐだり沼にて
Jul16$29.jpg


奥入瀬にて
Jul16$31.jpg


Jul16$34.jpg


Jul16$36.jpg


Jul16$37.jpg


Jul16$43.jpg


Jul16$48.jpg


Jul16$52.jpg


宇樽部キャンプ場にて
Jul16$65.jpg


Jul16$59.jpg


Jul16$67.jpg


雨男の俺は雨が好きなのだが・・・
たまには晴れも恋しい。。。
スポンサーサイト

コメント

行ったね♪

SAKURAどん
奥入瀬、最高だね。。。
写真もいいし、素敵な人たちとの出会いもいいね。。。
その「ふふふ・・・」って笑いが気になるところだ。。。だはは
俺もまた行きたいとおもう。。。
今度は、晴れて欲しい。。。^^;

私も!!

マネッコして行って来ました♪
だって、あんまりキレイで私も行きたくなってしまったから。

いや~
奥入瀬最高☆ 本当に神秘的よね!!
ステキな人もいっぱい・・・

ふふふ・・・
ステキなきっかけをありがとう!!!!!

おお~

ゴンっち
写真コンテスト・・・
無理だ。。。だはは
あちこちのコンテスト見に行くと
やっぱイイ写真がいっぱいだもの。。。
腕みがいて大きくするど(☆ ̄‥ ̄)ぷっ
カメラ・・・小せぇな・・・だはは

SAKURAどん
宇樽部キャンプ場、大好きでね。。。
毎年行ってるんだけど
あの朝の雰囲気がイイんだよなぁ。。。
あの日も程よい風で最高でした。。。
やっぱ外はいいね。。。

うわ~っ!!
奥入瀬行きたくなっちゃうね☆

写真どれもこれもステキですが、
キャンプ場の沼の写真、風が感じられてすごくいいっっ!

爽やかな風をありがとうございます♪

おー

すげぇ(*゚∀゚*)ノイイジャナーイ
マジ写真のコンテストとかに応募すればいいどー

カメラもデカイんだべな~(* ̄‥ ̄)ぷっ!

う~~む

みにかどん
何でダブったか分からない。。。
もう一人のオイラが?(☆ ̄‥ ̄)ぷっ

癒される空間ってのは各地にたくさんあるんだよね。。。
白神山地にも、もう一度行きたいなぁ。。。
盆には蓮だよね。。。だはは

う~~ん

どっちにコメントを書いたら良いのか
悩んでたうちに、直ってるし(笑)

ぐだり沼の朝の顔って
こんな感じなんだね(^o^)
早朝だといろんなものを発見できる♪
クマ以外にもね!(笑)


奥入瀬の写真も素敵だし
今の季節にぴったり!
見てるだけで涼しいわ~!

すてきな写真をありがとぅ~♪
またいろいろ楽しみに待ってます(*^_^*)

同じ記事が重複してました。。。
アンのコメントを勝手に移動させてもらいました。。。^^;
ごめんなさい。。。

トンさん
シャッタースピードは曇り空でもあったし
絞り優先でも自然と遅くなったよ。。。
自分はシャッタースピード優先で撮りました。。。
売れるかなぁ~?
って、調子に乗っちゃうからだめだめ。。。だはは
ぐだりは朝5時頃だったかな・・・
ちと遅かったよ。。。

アン
十和田湖近辺はイイとこいっぱいだよ。。。
温泉もあるし、遊びにおいで。。。
マイナスイオンたっぷり浴びて健康になりましょう。。。だはは
カメラ構えたらそれでOK!
誰でも撮れるよ。。。

うわぁ・・・すんげぇマジ感動だよ(人´∀`).☆.。.:*・°
大将の腕もさる事ながら・・・
イイ所だねぇ~
頑張って行った甲斐があったね!
私もこんな写真撮ってみたいなぁ~

すってきじゃん^^

なんだろこの写真、
素人さんとは思えません。

これってシャッタースピードを遅くしたってこと?

観光地で売れますわ^^

このぐだりの写真、
初めて見る時間帯だと思うよ。
幻想的なぐだりが見られて感激でーす^^
非公開コメント

ランキング
CoRichブログランキング
★Shop MC★
欲しい商品がスグに見つかります♪


新鮮直送!漁師の店!勝丸です!
やっぱ鮮魚はンマい♪
『勝丸』 浜の日記
勝丸奥さまのブログです♪


○コチラから↓↓↓
 ●食品
 ●スイーツ
 ●出前


○コチラから↓↓↓
 ●日本酒・焼酎
 ●ビール・洋酒
 ●ワイン
 ●水・ソフトドリンク


○コチラから↓↓↓
 ●レディースファッション
 ●メンズファッション
 ●レディース・靴
 ●メンズ・靴
 ●キッズ・ベビー・マタニティ
 ●インナー・下着・ナイトウェアー
 ●ジュエリー・アクセサリー
 ●バック・小物・ブランド雑貨
 ●腕時計


○コチラから↓↓↓
 ●家電
 ●TV・AV・カメラ
 ●パソコン・周辺機器
 ●楽器・音楽機材
 ●ゲーム
 ●おもちゃ
 ●ホビー


○コチラから↓↓↓
 ●車・バイク
 ●車用品・バイク用品


○コチラから↓↓↓
 ●スポーツ・アウトドア
 ●ゴルフ用品
 ●ゴルフ場予約
 ●ダイエット・健康
 ●医療・コンタクト・介護
 ●美容・コスメ・香水


○コチラから↓↓↓
 ●インテリア・寝具・収納
 ●日用品雑貨・文房具・手芸
 ●キッチン用品・食器・調理器具
 ●旅行用品
 ●旅行予約


○コチラから↓↓↓
 ●花
 ●ガーデン・DIY


○コチラから↓↓↓
 ●ペット・ペットグッズ


○コチラから↓↓↓
 ●本・雑誌・コミック
 ●CD・DVD
 ●エンタメナビ
 ●イベント・チケット予約

最近のコメント
リンク

業務委託スタッフ募集
日給6,900円以上可能!
在宅スタッフ募集。PC初心者・未経験者歓迎
詳細は
 ↓↓↓
ディスカバリーネット
お申込みの際には、紹介者ID【RZ-278】が必要になります。
最近のトラックバック
RSSフィード
