プロフィール

大将

  • Author:大将
  • ようこそ大将堂へ!!


最近の記事
カテゴリー
今日は何かな?

健康が一番です^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


盆休み

それも今日で終わりだ。。。
明日からまた忙しい日々が続く。。。
仏も送り、息子も福島へ帰っていった。。。

14日は毎年恒例の盆踊り。。。
去年は雨で流れたが今年は大丈夫だった。。。
20060816232830.jpg

小さな集落での盆踊りだがスタッフは若い奴が多く
去年まで担当だった「焼き鳥」も任せた。。。
来年は「たこ焼き」でもやろうかな。。。だはは

15日は朝から青森へ向かった。。。
墓参りのためである。。。
三内霊園のその墓にくると、婆さんの微笑む優しい顔が思い出される。。。
息子も久しぶりに連れてきたので
仏さんたちも喜んでくれただろうと思う。。。
さすがに写真は撮ってない。。。だはは

その後、尾上の猿賀神社に向かい
久しぶりに蓮を眺めてきた。。。
花は終わり始めていたが十分に堪能できた。。。
20060816232903.jpg
20060816232853.jpg

少しだったがある人とも久しぶりに会えて話もできた。。。
元気そうで良かった。。。
ココで書くのもなんだけど、写真期待してます。。。だはは

そこから八甲田を越えて帰途につくわけだが
20060816232914.jpg
20060816232933.jpg


その道を何度か通っていながら辿り着けなかったある店。。。
今回、ようやく行ってきましたよ。。。
明るい笑顔にも会えました。。。だはは
山くらげ!最高!大根の大きさにもビックリ!
愛情のこもったその野菜達の味は格別です。。。
自分も小さく畑やってるけど、まだ愛情が少ないと思った^^;
今度は分かったのでまた行きま~す♪
ありがとね。。。ココで挨拶。。。^^;

いいドライブとなりました。。。

明日からまた頑張るぞ~!ってことで。。。だっはっは
スポンサーサイト

コメント

おにゃ!

久しぶりだなぁ。。。
元気にしてたかい?
こちらに帰ってきてるのは聞いてた。。。
母ちゃんのおっぱいいっぱい飲んだか?だはは
だんだんと山も色つき仕事も忙しくなってくるだろうが
ゆっくり頑張れ。。。

ひさしぶり~

オイラも15日は平賀とかうろついてたのよ(笑)
午後だけどね。。。
また来年ね~(爆)

楽しかった♪

いまだに不思議な感覚だねぇ。。。
ネットしていなければ知り合うことはなかっただろうし
最初は顔も分からないのに良く知る人たち。。。だはは
大切にしていきたい。。。

トンさん南部だったんだね。。。
泊まりだった?
一緒にメシでも食えたら良かったね。。。
一人で寂しくなかった?だはは

これからの写真の楽しみは「秋の紅葉」。。。
今年はどこかに行けるかな。。。

よかったね

普通なら知り合えない人たちとネットで知り合えて、
そこから輪が広がってご縁がまたできていく。

昔なら考えられないことだけど、
そういう出会いって大切にしたいよね。
今回の偶然や必然も楽しかったでしょ。

私はすれ違いで南部だったけど、
みんなからの報告聞かせてもらったことで楽しさ伝わりました^^

八甲田、ススキも出始めたね。
暑い夏、まだ頑張ってるけど秋の気配も近づいてるね。
非公開コメント

ランキング
CoRichブログランキング
★Shop MC★
欲しい商品がスグに見つかります♪


新鮮直送!漁師の店!勝丸です!
やっぱ鮮魚はンマい♪
『勝丸』 浜の日記
勝丸奥さまのブログです♪


○コチラから↓↓↓
 ●食品
 ●スイーツ
 ●出前


○コチラから↓↓↓
 ●日本酒・焼酎
 ●ビール・洋酒
 ●ワイン
 ●水・ソフトドリンク


○コチラから↓↓↓
 ●レディースファッション
 ●メンズファッション
 ●レディース・靴
 ●メンズ・靴
 ●キッズ・ベビー・マタニティ
 ●インナー・下着・ナイトウェアー
 ●ジュエリー・アクセサリー
 ●バック・小物・ブランド雑貨
 ●腕時計


○コチラから↓↓↓
 ●家電
 ●TV・AV・カメラ
 ●パソコン・周辺機器
 ●楽器・音楽機材
 ●ゲーム
 ●おもちゃ
 ●ホビー


○コチラから↓↓↓
 ●車・バイク
 ●車用品・バイク用品


○コチラから↓↓↓
 ●スポーツ・アウトドア
 ●ゴルフ用品
 ●ゴルフ場予約
 ●ダイエット・健康
 ●医療・コンタクト・介護
 ●美容・コスメ・香水


○コチラから↓↓↓
 ●インテリア・寝具・収納
 ●日用品雑貨・文房具・手芸
 ●キッチン用品・食器・調理器具
 ●旅行用品
 ●旅行予約


○コチラから↓↓↓
 ●花
 ●ガーデン・DIY


○コチラから↓↓↓
 ●ペット・ペットグッズ


○コチラから↓↓↓
 ●本・雑誌・コミック
 ●CD・DVD
 ●エンタメナビ
 ●イベント・チケット予約

最近のコメント
リンク

業務委託スタッフ募集
日給6,900円以上可能!
在宅スタッフ募集。PC初心者・未経験者歓迎
詳細は
 ↓↓↓
ディスカバリーネット
お申込みの際には、紹介者ID【RZ-278】が必要になります。
最近のトラックバック
RSSフィード
