プロフィール

大将

  • Author:大将
  • ようこそ大将堂へ!!


最近の記事
カテゴリー
今日は何かな?

健康が一番です^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


一足遅れの

日曜日。。。

いつもお世話になっている方へ米を配達し

その足で八甲田へ向かった。。。

まず萱野茶屋で、おでんを食べた。。。
061029_104737_Ed_M.jpg

ん~んまかった。。。だはは

天気は曇り・・・

雨はぱらぱら・・・

雨男の俺は本領発揮か・・・(☆ ̄‥ ̄)ぷっ

肝心の山も

紅葉が終わりどころか

殆どの葉が散っていた。。。

いつもの事ながら

八甲田の紅葉には間に合わない・・・

毎年、葉の散った山を眺めている。。。

こんな事を書きながらも

実は寂しくなった山も嫌いではない。。。

いや、結構好きなのだ。。。

確かに紅葉のような見事さはない。。。

今年も終わったな・・・

そんな感じの雰囲気も何となくいいのだ。。。

車で走りながら、目を引く風景を探した。。。

061029_114839_Ed_M.jpg


霧に包まれたこの光景は

その時の自分にしっくりきた。。。

写真としてはダメだろうが・・・

自由に動き回れる貴重な時間

その時に巡り会えた自分に合った風景を

こうしてまた1ページにできることに

自己満足・・・するのであった。。。だはは


スポンサーサイト

コメント

こちらこそ♪

ありがとうございました。。。
おまけに入れたもの、ちと恥ずかしいです。。。だはは

冬の奥入瀬&十和田湖も好きです。。。
奥入瀬の滝などは氷が連なり幻想的です。。。
子ノ口での「しぶき氷」も楽しく思えるほど見事です。。。

四季を通し、いろんな景色との出会いを求めたい。。。だはは
楽しみです。。。
トンさんも行っちゃおう!

紅葉

葉が落ちちゃうとさ、
それまで隠れてた風景も現れたりするよね。

冬の奥入瀬を車で走った時、
観光シーズンには見えない滝や景色に出会えて
感動したよ。

どの季節でも季節外れってことはないんだね。

んで、色々ありがとうm(_ _*)m

近くに居たんだね。。。

お山のお店にも行きたかったけど
天気も悪く用事もあったので行けませんでした。。。

中野もみじ山は来月が身頃かな?
行ってみたいな。。。
場所はわかったから、来月いっちゃうかな。。。だはは

俺は雪見れなかったどぉ~
良かった・・・雪男にならなくて(☆ ̄‥ ̄)ぷっ

おしぃ~~

昨日は中野もみじ山に行ってたけど、早朝は雷と雨の天気だったので
半分晴れるのは諦めていたんだけど
黒石に向かってる途中から晴れてきました。
到着した頃はいい天気で、上着も必要無し~~
自称晴れ女の私の本領発揮(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
もみじ山は部分的には紅葉してました。
全般的に緑がまだ多かったなぁ~~

その後、お山のお店に行ったけど。。確かに八甲田は曇っていた
雨男の本領を発揮してましたね((笑´∀`))ヶラヶラ
雪もちら~~と一瞬降ったし♪
初雪まで経験してきました(〃 ̄▼ ̄〃)ヾイヤァ
非公開コメント

ランキング
CoRichブログランキング
★Shop MC★
欲しい商品がスグに見つかります♪


新鮮直送!漁師の店!勝丸です!
やっぱ鮮魚はンマい♪
『勝丸』 浜の日記
勝丸奥さまのブログです♪


○コチラから↓↓↓
 ●食品
 ●スイーツ
 ●出前


○コチラから↓↓↓
 ●日本酒・焼酎
 ●ビール・洋酒
 ●ワイン
 ●水・ソフトドリンク


○コチラから↓↓↓
 ●レディースファッション
 ●メンズファッション
 ●レディース・靴
 ●メンズ・靴
 ●キッズ・ベビー・マタニティ
 ●インナー・下着・ナイトウェアー
 ●ジュエリー・アクセサリー
 ●バック・小物・ブランド雑貨
 ●腕時計


○コチラから↓↓↓
 ●家電
 ●TV・AV・カメラ
 ●パソコン・周辺機器
 ●楽器・音楽機材
 ●ゲーム
 ●おもちゃ
 ●ホビー


○コチラから↓↓↓
 ●車・バイク
 ●車用品・バイク用品


○コチラから↓↓↓
 ●スポーツ・アウトドア
 ●ゴルフ用品
 ●ゴルフ場予約
 ●ダイエット・健康
 ●医療・コンタクト・介護
 ●美容・コスメ・香水


○コチラから↓↓↓
 ●インテリア・寝具・収納
 ●日用品雑貨・文房具・手芸
 ●キッチン用品・食器・調理器具
 ●旅行用品
 ●旅行予約


○コチラから↓↓↓
 ●花
 ●ガーデン・DIY


○コチラから↓↓↓
 ●ペット・ペットグッズ


○コチラから↓↓↓
 ●本・雑誌・コミック
 ●CD・DVD
 ●エンタメナビ
 ●イベント・チケット予約

最近のコメント
リンク

業務委託スタッフ募集
日給6,900円以上可能!
在宅スタッフ募集。PC初心者・未経験者歓迎
詳細は
 ↓↓↓
ディスカバリーネット
お申込みの際には、紹介者ID【RZ-278】が必要になります。
最近のトラックバック
RSSフィード
