プロフィール

大将

  • Author:大将
  • ようこそ大将堂へ!!


最近の記事
カテゴリー
今日は何かな?

健康が一番です^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


満月

忙しかった一日の仕事が終わる。。。

冬である今は日の暮れるのが早い。。。

気がつくと闇に包まれている。。。

片付けも終わり

帰りの車へと向かう。。。

その時ふと、辺りの明るさに気づく

空を見上げるとそこには月があった。。。

それも満月。。。

月は結構明るいもので

周りの景色がよく見える。。。

それだけ明るい月に照らされていた。。。
DSCF0325.jpg




銀世界の闇の中

月の光に照らされると

とても幻想的な世界へと導いてくれる

そんなチカラが月にはある。。。

その世界を写真に残そうと思っても

未熟な腕の俺には難しい・・・

なのでいつも、寒い中その場に佇み

自分の目で、その世界を楽しむ。。。

そんな世界

今年も、もう少し・・・
DSCF0323.jpg


満月を眺めながら

君は何を想う?

いろんな出来事を想うのだろうか

それとも、誰かを想うのだろうか

俺は・・・

秘密だ。。。

だはは
スポンサーサイト

コメント

満月の雫

暗い夜道も月は照らしてくれる。。。

時に自然は
絶望を与える厳しさもあるけれど
それは人間に対する罰なのかもしれない。。。
それ以上に夢や希望を与えてくれているのにね。。。
自然の優しさ
いつまでも感じることのできる人間でいたいね。。。
癒しの空間は、そこにあると思うから
また求めてしまうんだなぁ。。。だはは

満月に想う

秋のこと


足元に光るものを見た
それは



ビニールにこぼれた
満月の雫




どんなにか辛くても
見守られているって感じました。
自然の無償の優しさは
はかり知れませんね。


願い星

昨晩、自分も楽しみにしてたんだけど
曇っててダメだった・・・
昨晩が一番と言われてたから、今日もいくらか見ることができるかな・・・
っと、期待してます。。。

hitomiどんは嘘をついてしまった事を後悔してるのがよくわかる。。。
その気持ちだけで十分だと思う。。。
その大切な人にとっても、hitomiどんは大切な人だろうし
気持ちは分かっているはず。。。
たとえ流れ星が見えなくても
その願いは通じているはず。。。
元気だして明るく行こうじぇい。。。だはは

願い星

[ふたご座流星郡]に願い事をしたくって

何度も~何度も夜空を見上げてみました。

こっちは、夕方から土砂降りの雨になりました。

たった一人の大切な人に“嘘”をついちゃったから

お星様は顔を出してはくれなかったのでしょうか

罰が当たったのかなぁ…

大将さんの所からは[ふたご座流星郡]
観れたのでしょうか。。。

ふたご座流星群

楽しみにしてます。。。
カメラを外に出してみようかと。。。
ジャンボ当選、願っておきます。。。だはは

今の時期は空気が澄んでいて星が綺麗だね。。。
飛べたら最高だね。。。
俺は重くて無理か。。。(☆ ̄‥ ̄)ぷっ

13~14日がふたご座流星群だとか、、
時間も8時~~12時頃がピークなんだってね♪
こっちは今の時期は期待出来ないので
大将方面は大丈夫そうだし、、、仕事帰りでも
代わりに見ててね~~
で。。私の分の願い事もよろしく♪
お願いは「ジャンボ当選!!」(笑)

月や☆。。。空全体が澄みきってる
今の時期、 このまま空に吸い込まれたらな~~
と考えながら見てます(笑)

雪の降る前、夏のような彩は無いけれど
いろんな形やいろんな色があるよね。。。
それが、全てを雪が包み込む。。。
辺り一面、真っ白になる。。。
俺もボーっと眺める。。。
で、今日は除雪かな・・・って考えるんだよ。。。だはは

おぃお~い!心をのぞいて何が見えたんだぁ?
だっはっは

冬は雪が覆いつくすから
普段とはまるで違う景色になるよね。

私もぼけーっと外を眺めてることがあるけど、
冬場は寒いから車の中からだとか
暖かな部屋の窓からね^^

なぁんも考えないでぼぉーっと。。oO

大将は何を考えてるのかな。
ちょっと心をのぞいちゃったら・・・

んまぁ!(笑)
非公開コメント

ランキング
CoRichブログランキング
★Shop MC★
欲しい商品がスグに見つかります♪


新鮮直送!漁師の店!勝丸です!
やっぱ鮮魚はンマい♪
『勝丸』 浜の日記
勝丸奥さまのブログです♪


○コチラから↓↓↓
 ●食品
 ●スイーツ
 ●出前


○コチラから↓↓↓
 ●日本酒・焼酎
 ●ビール・洋酒
 ●ワイン
 ●水・ソフトドリンク


○コチラから↓↓↓
 ●レディースファッション
 ●メンズファッション
 ●レディース・靴
 ●メンズ・靴
 ●キッズ・ベビー・マタニティ
 ●インナー・下着・ナイトウェアー
 ●ジュエリー・アクセサリー
 ●バック・小物・ブランド雑貨
 ●腕時計


○コチラから↓↓↓
 ●家電
 ●TV・AV・カメラ
 ●パソコン・周辺機器
 ●楽器・音楽機材
 ●ゲーム
 ●おもちゃ
 ●ホビー


○コチラから↓↓↓
 ●車・バイク
 ●車用品・バイク用品


○コチラから↓↓↓
 ●スポーツ・アウトドア
 ●ゴルフ用品
 ●ゴルフ場予約
 ●ダイエット・健康
 ●医療・コンタクト・介護
 ●美容・コスメ・香水


○コチラから↓↓↓
 ●インテリア・寝具・収納
 ●日用品雑貨・文房具・手芸
 ●キッチン用品・食器・調理器具
 ●旅行用品
 ●旅行予約


○コチラから↓↓↓
 ●花
 ●ガーデン・DIY


○コチラから↓↓↓
 ●ペット・ペットグッズ


○コチラから↓↓↓
 ●本・雑誌・コミック
 ●CD・DVD
 ●エンタメナビ
 ●イベント・チケット予約

最近のコメント
リンク

業務委託スタッフ募集
日給6,900円以上可能!
在宅スタッフ募集。PC初心者・未経験者歓迎
詳細は
 ↓↓↓
ディスカバリーネット
お申込みの際には、紹介者ID【RZ-278】が必要になります。
最近のトラックバック
RSSフィード
