プロフィール

大将

  • Author:大将
  • ようこそ大将堂へ!!


最近の記事
カテゴリー
今日は何かな?

健康が一番です^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


自由な休日

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。。。
今年もよろしくお願いします。。。

大晦日から本日7日まで、ゆっくり休みました。。。

新年は本家で迎えました。。。
恒例の寿司を握り腹いっぱいで動けないほどに。。。だはは
061231_173032_Ed_M.jpg

温泉にも行ったし、息子と話もできたし
070103_003433_Ed_M.jpg

4日の夕方、息子と甥は帰って行きましたが
次はゴールデンウィーク!と張りきっていました。。。だはは
仕事も落ち着いたようだし、一安心です。。。
070104_170519.jpg

5日、ようやく自由な時間が。。。
時計が5日になってすぐ、カメラを積み込み出発♪
070105_041856_M.jpg

1月だというのに道路には雪が無く、最高♪
久しぶりに高速で津軽方面へと向かいました。。。
2時過ぎに青森に到着し、そのまま津軽半島へ。。。
海岸線を北上し目指していた岬へ到着したのが4時過ぎ。。。
当たり前だが、まだ真っ暗で駐車場には人が居ない。。。
ココはどんな景色だろう・・・とワクワクしながらしばし休憩。。。
こんな時って、眠れないんだよなぁ。。。だはは

・・・ようやくしらじらと・・・
車の周りが明るくなりカメラを持って外へ。。。
風は冷たく、それがまた心地いい。。。
070105_073805_Ed_M.jpg


070105_073818_Ed_M.jpg


070105_073909_Ed_M.jpg


画像は携帯画像なので申し訳ないが
すばらしい景色でした。。。
あとは、現像してから。。。
ちゃんとアップできる写真ならいいけれど・・・
それもドキドキ。。。だはは
その後、写真を撮りながらアチコチ回り海でいっぷく。。。

前にもどこかで書いたと思うが
やたらリアルな夢を何度も見る。。。
海沿いの小さな町に自分は住んでいる。。。
裸電球ひとつの4畳半の部屋に俺は住んでいる。。。
町に出ると商店街が並び、色んな店主と話をしている。。。
そんな夢を何度も見ている。。。
俺の前世なのかな。。。
ある夢で俺は砂浜にいた。。。
辺りには人がいない・・・
っと、海の方をみるとデカイ波が・・・
そう、津波。。。
俺は近くのフェンスにつかまり、津波にのまれた・・・
そこで夢は終わる。。。
そんな夢をみるからなのか
カメラを片手に浜沿いの集落をみると懐かしさを感じる。。。
不思議なもんだね。。。

カメラを片付け、ぶらぶらと。。。
実はそこで、今年初の最高の出来事を。。。
なにかって?それは言えません。。。だっはっは
一生、心に残る事でしょう。。。

その後、いつもの車力の神社へと。。。
本家の家族と、そこで合流予定なんです。。。
今年は前厄であるので、その神社で厄払いをしていただきました。。。
で、いつもの竜神様のところへ。。。
不思議なんです。。。
そこに向かうと必ず涙が溢れてきます・・・
いつも守られていると感じます。。。

っと、ここで5日は終わりとなります。。。
帰りの道中の岩木山
いつも落ち着いて写真を撮れないで帰ってきてしまいます。。。
070105_160516_M.jpg

夕日に照らされ綺麗だったなぁ。。。

休みは終わり。。。
明日からは仕事です。。。
気持ちを切り替えて頑張らなきゃね。。。

だっはっは
スポンサーサイト

コメント

何とかかんとか

フリッパーどん
毎日、電話きます。。。(★ ̄‥ ̄)ぷっ
初日はソバメシ?次の日はポークソテー作ったとかって。。。
ま、料理は好きだから大丈夫みたいです。。。だはは

彼女みつかればイイけどねぇ・・・
なかなか難しいみたいですぞ。。。だはは
誰か候補者はいないかな。。。(★ ̄‥ ̄)ぷっ

その後どうしてるんでしょうね
ごはん、ちゃんと食べてるかな。
大将さんに似て器用でしょうから心配いらないね(^ω^ )♪

hitomiさんと同じく・・・
次はペアのモノがいろいろ並んでることでしょう
大将さんもとうとうじいちゃんかあ~(>∀<)

一生心に残る出来事?
秘密は体によくないよ~(笑

一人暮らし

hitomiどん
いやぁ・・・疲れました。。。
出来るだけ揃えてきたけど、あとは自分で揃えるでしょう。。。
こちらからテレビを持っていったんだけど
リモコンが壊れててテレビもだめで・・・^^;
結局買っちゃいました。。。ふぅ・・・
あとは・・・知らね。。。(★ ̄‥ ̄)ぷっ
彼女欲しがってるけど、なかなかね・・・
hitomiどん、よろしく。。。だっはっは

最高の出来事ですか?

初恋の人にバッタリ出会ったのでしょうか?^^; ニャリ

息子さん一人暮らしを始めるのですね。

これから、お部屋探したり(もう決まったのかしら?)

お気に入りの家具や生活用品揃えたり。。、

イイナァ~イイナァ~羨ましい~

次に福島へ遊びに行ったら彼女とペアの
パジャマが置いて有ったりしてね (≧ω≦)ヒャー

大将さん心配になってきちゃったでしょ。。。

大丈夫ですよぅ~息子さん真面目そうだもん。。。

久しぶり♪

kumiどんは正月中も忙しかったみたいで。。。
普通の休みで挽回しましょうね。。。だっはっは
「最高の出来事」
ん・・・悪いけど、それは言えません。。。
俺の胸にしまっておくことです。。。だはは
ん?そのヨダレは息子を見てだな。。。(★ ̄‥ ̄)ぷっ
今日、これから息子のトコ行くので伝えておきます。。。だはは
kumiさん、今年は写真撮りまくろう!
色んなことに挑戦したいね。。。
イイ年にしましょうぜぃ♪だっはっは

おひさです♪

お正月はゆっくり出来たようで^^
のんびりドライブして写真も撮れて最高だね♪
写真のアップ楽しみです。
んで、最高の出来事ってなんだったんだろ??
書いたらもったいないくらいの良いことがあったんだろうね!
きっと今年はいい年になるよ♪
息子さん、髪が伸びてイメージが変わったね^^
ちょっぴり大人っぽくなったような。
背も高いしこれからどんどんいい男になってくんだろうな♪
おっと、ヨダレが。。。(* ̄m ̄)プッ
いえいえ、そのものすごい御馳走の画像を見てですよ(笑)
明日は福島ですね^^
気を付けていってらっしゃーい(^^)/~~~

どもども~♪

オイラもへなちょこですから。。。だはは
カメラを積み込んで、自由に走り回る。。。
知らない道を走るのはドキドキするけど楽しいもんです。。。
そこで目を引く景色と出会えたら最高だよ。。。
女性の一人旅は危ないからあまり勧められないけどね^^;

おかげさまで正月は楽しかった♪
でもね、急に息子が一人暮らしする事になって
今週の金曜日から福島に行かなければならなくなってね・・・
また息子と会ってきます。。。だはは

いいねぇ~

カメラを積み込んで津軽路を走る。
あ~私もへなちょこだけど、←死語^^;
カメラを車に積んでどこかへ行きたい♪
自然を撮ってみたいなぁ。

息子さんとのお正月。
良いお正月だったようで、良かったですね^^
しかし、息子さん180センチですか!
やはり、でかい^^;

今年もよろしく~

息子、似てるかな・・・
自分では何とも・・・だはは

ホンとだね。。。
この時期に津軽に雪がないってのは不思議な感じで。。。
普通に走れたから良かった♪
ホントなら雪景色なんだよね・・・
ちと、悔しいような気もする。。。だはは

やっぱりイイ景色ってのは癒されるねぇ。。。
津軽半島の先から下北半島が見えて最高でした。。。
俺には珍しく晴れたし。。。(☆ ̄‥ ̄)ぷっ

今年もよろしくね^^

あの写真、大将の若い頃?ってぐらい似てるね。
へぇぇ、親子だなぁ、似てて安心したでしょ(笑)

いい年始めになったようですね。
津軽であの時期雪が無いなんてさ、
移動しやすくて最高だったでしょ^^

写真、すがすがしい気持ちになれました。
ありがとう。

おはよう~!

イイ休みでした。。。だはは
息子は180cmくらいかな?

頑張れそうだ!に刺激されて
俺も頑張れそうだ!だっはっは
ありがとね♪

こんばんは!

とっても良いお休みやったみたいやね!
息子さん、男前!
やっぱり大将さんに似てて背も高いの??

私もリアルな夢良くみるよ。
夢か現実か、どうだったのかって後で思い出すくらい。

心を打つ素敵な写真をありがとう!

明日からまた頑張れそうだ!

大将さんもガンバ!
非公開コメント

ランキング
CoRichブログランキング
★Shop MC★
欲しい商品がスグに見つかります♪


新鮮直送!漁師の店!勝丸です!
やっぱ鮮魚はンマい♪
『勝丸』 浜の日記
勝丸奥さまのブログです♪


○コチラから↓↓↓
 ●食品
 ●スイーツ
 ●出前


○コチラから↓↓↓
 ●日本酒・焼酎
 ●ビール・洋酒
 ●ワイン
 ●水・ソフトドリンク


○コチラから↓↓↓
 ●レディースファッション
 ●メンズファッション
 ●レディース・靴
 ●メンズ・靴
 ●キッズ・ベビー・マタニティ
 ●インナー・下着・ナイトウェアー
 ●ジュエリー・アクセサリー
 ●バック・小物・ブランド雑貨
 ●腕時計


○コチラから↓↓↓
 ●家電
 ●TV・AV・カメラ
 ●パソコン・周辺機器
 ●楽器・音楽機材
 ●ゲーム
 ●おもちゃ
 ●ホビー


○コチラから↓↓↓
 ●車・バイク
 ●車用品・バイク用品


○コチラから↓↓↓
 ●スポーツ・アウトドア
 ●ゴルフ用品
 ●ゴルフ場予約
 ●ダイエット・健康
 ●医療・コンタクト・介護
 ●美容・コスメ・香水


○コチラから↓↓↓
 ●インテリア・寝具・収納
 ●日用品雑貨・文房具・手芸
 ●キッチン用品・食器・調理器具
 ●旅行用品
 ●旅行予約


○コチラから↓↓↓
 ●花
 ●ガーデン・DIY


○コチラから↓↓↓
 ●ペット・ペットグッズ


○コチラから↓↓↓
 ●本・雑誌・コミック
 ●CD・DVD
 ●エンタメナビ
 ●イベント・チケット予約

最近のコメント
リンク

業務委託スタッフ募集
日給6,900円以上可能!
在宅スタッフ募集。PC初心者・未経験者歓迎
詳細は
 ↓↓↓
ディスカバリーネット
お申込みの際には、紹介者ID【RZ-278】が必要になります。
最近のトラックバック
RSSフィード
