プロフィール

大将

  • Author:大将
  • ようこそ大将堂へ!!


最近の記事
カテゴリー
今日は何かな?

健康が一番です^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


笑顔

最近も相変わらず

暇が出来ればカメラ持ってブラブラしとります。。。

何度行っても行きたくなる場所ってあるもんで。。。

最近は津軽方面ばかり行ってますが

景色ばかり撮っている自分によく声をかけてくれる人達がいます。。。

それが嬉しい♪

そこで出会った人達の笑顔のいいこと。。。

毎回思うのだが

その笑顔を撮れたならどんなにいいだろう・・・

各地のイベントなどに行くと

子供も大人もイイ顔してます。。。

なのに、カメラを向けることが出来ない・・・

この時点で、まだまだだなぁ・・・っと。。。

確かに風景も難しいけれど

自然の笑顔を撮りたい。。。

やっぱ笑顔は幸せを与えてくれるんだよなぁ。。。


スポンサーサイト

コメント

おお~

ちかどん
いらっさ~い♪
子供の笑顔は癒しをくれるね。。。
俺も大好きです。。。
笑顔は幸福も運んでくれる。。。
笑顔を忘れないでね。。。だはは
またおいで。。。( ̄(エ) ̄)v

スマイル

こんばんは~大将さん!こちらにも遊びに来ちゃいました。o(^-^)o

笑顔っていいよねぇ~
私は子供の笑顔が大好きです

私も笑顔を忘れずに、頑張らなきゃ

大将さん、また遊びに来ますね~

フリッパーどん

そこがカメラマンの腕の見せ所なんだろうね。。。
俺だってカメラ向けられたら身構えちゃうもの。。。
ってか、カメラに入りきらない?だっはっは
・・・自分で書いてしまったぜぃ・・・
そういえば俺も撮られるのって少ないな。。。
当たり前か。。。カメラ持ってるのは俺だもんね。。。だはは

笑顔ってホント癒されますね♪

去年ね、カメラマンさんに写してもらう機会があって。
たっくさんの中で、たった1枚だけ普通の笑顔でした。
あと全部固まってたの。

撮られ慣れてないとカメラ見たら緊張しちゃいます><

何をおっしゃる

hitomiどん

営業スマイルだって自然に出てるでしょ
十分、被写体になります。。。
慣れてない引き攣った笑顔も
それはそれで被写体になります。。。
だはは

笑顔は笑顔だもんね。。。

自然な笑顔

ん…

自然な笑顔は見ている人を
幸せな気持ちにさせますね~
hitomiは毎日、お仕事で

営業スマイル振りまいてますo(^-^)o ニカッhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

営業スマイルじゃ大将さんの被写体には
なりませんね 残念 (ーー;)。。。

あんがと。。。

確かに「同化」は必要だね。。。
そして、「同化」してる時もあります。。。
でもそこにカメラがあると、相手は身構えてしまうんです。。。
当たり前なんだけどね。。。だはは

そうなんだよなぁ。。。
まずは同化が必要。。。
しぇしぇどん、ありがとう。。。( ̄(エ) ̄)v

こんちは~

>なのに、カメラを向けることが出来ない・・・

勝手な想像でもの言いますが・・・

笑顔の人たちとの「同化」も必要であると私は思います。

なんてね^^;生意気なことを言ってすみません、すみません^^;

おいっす!

みにかどん、ありがと。。。
ヨッパだったのかぁ~!だっはっは
そうだな。。。時期があるのかもな。。。
まず挑戦しないと進まないからね。。。
ゆっくり臨んでみます。。。

タイミング♪

ちゃんと時がくれば「笑顔」の写真が撮れると思う。。

今はまだその時期でないから、写す事ができないんでないのかにゃ?

何事もタイミングがあるし・・・

自分がやりたい時と、やるべきその時が一致していた時は

成功してるような気がするもの・・・


大将ならその時が分かるはず。。。


とヨッパッパ~の意味不明の書き込みでした(^^ゞ

非公開コメント

ランキング
CoRichブログランキング
★Shop MC★
欲しい商品がスグに見つかります♪


新鮮直送!漁師の店!勝丸です!
やっぱ鮮魚はンマい♪
『勝丸』 浜の日記
勝丸奥さまのブログです♪


○コチラから↓↓↓
 ●食品
 ●スイーツ
 ●出前


○コチラから↓↓↓
 ●日本酒・焼酎
 ●ビール・洋酒
 ●ワイン
 ●水・ソフトドリンク


○コチラから↓↓↓
 ●レディースファッション
 ●メンズファッション
 ●レディース・靴
 ●メンズ・靴
 ●キッズ・ベビー・マタニティ
 ●インナー・下着・ナイトウェアー
 ●ジュエリー・アクセサリー
 ●バック・小物・ブランド雑貨
 ●腕時計


○コチラから↓↓↓
 ●家電
 ●TV・AV・カメラ
 ●パソコン・周辺機器
 ●楽器・音楽機材
 ●ゲーム
 ●おもちゃ
 ●ホビー


○コチラから↓↓↓
 ●車・バイク
 ●車用品・バイク用品


○コチラから↓↓↓
 ●スポーツ・アウトドア
 ●ゴルフ用品
 ●ゴルフ場予約
 ●ダイエット・健康
 ●医療・コンタクト・介護
 ●美容・コスメ・香水


○コチラから↓↓↓
 ●インテリア・寝具・収納
 ●日用品雑貨・文房具・手芸
 ●キッチン用品・食器・調理器具
 ●旅行用品
 ●旅行予約


○コチラから↓↓↓
 ●花
 ●ガーデン・DIY


○コチラから↓↓↓
 ●ペット・ペットグッズ


○コチラから↓↓↓
 ●本・雑誌・コミック
 ●CD・DVD
 ●エンタメナビ
 ●イベント・チケット予約

最近のコメント
リンク

業務委託スタッフ募集
日給6,900円以上可能!
在宅スタッフ募集。PC初心者・未経験者歓迎
詳細は
 ↓↓↓
ディスカバリーネット
お申込みの際には、紹介者ID【RZ-278】が必要になります。
最近のトラックバック
RSSフィード
