プロフィール

大将

  • Author:大将
  • ようこそ大将堂へ!!


最近の記事
カテゴリー
今日は何かな?

健康が一番です^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


続いている。。。

この空も、この地も、この道も

君の元へ続いている。。。

たとえいつも会えなくたって

続いていると思えることで安心できる。。。

生き方は違うが時の流れは同じく

共に朝を迎え、共に夕を迎える。。。

それだけでもいいのだ。。。

俺は・・・それだけでいいのだ。。。

贅沢を言えばきりがない・・・

それは・・・分かっている。。。

今、元気かい?

今、笑っているかい?

そう想う時間も楽しく思えるんだよ。。。

でも

辛かったり

悲しかったり

そんな時は連絡ください。。。

君の近くに

俺は・・・居ます。。。




スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ちかどん

自分自身がどんなヤツなのか、まだよく分かってないです^^;
でも、照れてます。。。だはは
誰でも辛い事や悲しい事いっぱいあるけど
それを乗り越えていくチカラが欲しいね。。。
コメント、ありがとでした。。。

ステキだね…

ツライ時や悲しい時、誰かにこんなふうに言われると…嬉しくて涙がこぼれてしまいそうです…

大将さんの優しさが感じられる詩だよね。

とてもステキです…

だっはっは

みっちーどん
ココでは、か~な~りぃ~の久しぶりじゃなぁ~
いやいや、直接言うのが恥ずかしくて
ココに書いてしまったのよ。。。だはは
ってことで。。。( ̄(エ) ̄)v

ふっふっふっ!

かなり久しぶりの登場でございますなー。


うんうん!わかってる。わかってるってば大将。

これはおらへのラブレターだろ。

ここで綴らなくても直接おらに言えばいいじゃなーーいฺ(o ̄∀ ̄)ノ”

フリッパーどん

その時の気分や雰囲気で書いてます。。。
文才ないから恥ずかしいけど
こうしてコメント貰えると嬉しいです。。。
もっと楽しい事書かなきゃね。。。^^;

hitomiどん

ある意味、ラブレターかもね。。。だはは
hitomiどんが愛する人にいつか逢う事ができるよう
俺も願ってます。。。( ̄(エ) ̄)v
最後の「たぶん」っちゅうのが気になるが。。。だっはっは

すごく安心できる言葉の数々だね・・・・
これを綴っている大将さんの気持ちを思うと、なんとなく切ないなぁ

ラブレター♪

ドッキンhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> ドッキンhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
読んでいて胸 キュンしちゃったぁ~♪
書く人の気持ちもそうだけど…
受け取る人によっても
感じかたは、様々なのですね。
息子さんが読んだら
父親の愛情を感じるでしょうし
仲間が読んだら
『おぃ、ガンバレよ!俺がついてるぞ』
って勇気づけられる。
愛する人が読んだら
涙がでちゃうほど嬉しくて切なくて
きっと、(ノ_・。)ウルウル しちゃう。。。
愛する人に逢えないのは辛いけれど
いつか“逢える”そう信じて待ってる。。。

hitomiは大丈夫…大丈夫

多分 (*/▽\*)キャハ。。。

みにかどん

どきどきするかなぁ。。。だはは
自由な時間が無いときは空想です。。。( ̄(エ) ̄)v
で、自分の気持ちを書けるのがココです。。。だはは

きっとこれを読んだ人はドキドキしたでしょう(笑)

男はみんなロマンチスト♪
似合う、似合わないという事は無い思いま~す!
自分の気持ちを素直に出せるか、出せないか
これは女性にも言えますけどね・・・・
自分の気持ちを出せるそんな秘密の場所
誰にでもあるものよ(^_^)

トンさん

だっはっは
前からだけど、こんな書き方が好きでね。。。
いろ~んな事を想像するのが好き。。。
今回は、息子や仲間達や好きな人?などを考えて書きました。。。
俺に似合わないよね・・・( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
ん・・・俺も離れ離れは嫌だなぁ・・・だはは

意味深だねぇ。

管理人さんだけ観覧できるコメントもあるし、、、
想像しちゃうなぁ(∇〃)。o〇○

こんなふうに好きな人から思われてたら
きっと安心できると思うよね。

でも、離れ離れは嫌だな(x_x;)
非公開コメント

ランキング
CoRichブログランキング
★Shop MC★
欲しい商品がスグに見つかります♪


新鮮直送!漁師の店!勝丸です!
やっぱ鮮魚はンマい♪
『勝丸』 浜の日記
勝丸奥さまのブログです♪


○コチラから↓↓↓
 ●食品
 ●スイーツ
 ●出前


○コチラから↓↓↓
 ●日本酒・焼酎
 ●ビール・洋酒
 ●ワイン
 ●水・ソフトドリンク


○コチラから↓↓↓
 ●レディースファッション
 ●メンズファッション
 ●レディース・靴
 ●メンズ・靴
 ●キッズ・ベビー・マタニティ
 ●インナー・下着・ナイトウェアー
 ●ジュエリー・アクセサリー
 ●バック・小物・ブランド雑貨
 ●腕時計


○コチラから↓↓↓
 ●家電
 ●TV・AV・カメラ
 ●パソコン・周辺機器
 ●楽器・音楽機材
 ●ゲーム
 ●おもちゃ
 ●ホビー


○コチラから↓↓↓
 ●車・バイク
 ●車用品・バイク用品


○コチラから↓↓↓
 ●スポーツ・アウトドア
 ●ゴルフ用品
 ●ゴルフ場予約
 ●ダイエット・健康
 ●医療・コンタクト・介護
 ●美容・コスメ・香水


○コチラから↓↓↓
 ●インテリア・寝具・収納
 ●日用品雑貨・文房具・手芸
 ●キッチン用品・食器・調理器具
 ●旅行用品
 ●旅行予約


○コチラから↓↓↓
 ●花
 ●ガーデン・DIY


○コチラから↓↓↓
 ●ペット・ペットグッズ


○コチラから↓↓↓
 ●本・雑誌・コミック
 ●CD・DVD
 ●エンタメナビ
 ●イベント・チケット予約

最近のコメント
リンク

業務委託スタッフ募集
日給6,900円以上可能!
在宅スタッフ募集。PC初心者・未経験者歓迎
詳細は
 ↓↓↓
ディスカバリーネット
お申込みの際には、紹介者ID【RZ-278】が必要になります。
最近のトラックバック
RSSフィード
