プロフィール

大将

  • Author:大将
  • ようこそ大将堂へ!!


最近の記事
カテゴリー
今日は何かな?

健康が一番です^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


思い出の曲

そして僕は、途方に暮れる


見慣れない服を着た 君が今出ていった
髪形を整え テーブルの上もそのままに
ひとつのこらず君を
悲しませないものを
君の世界のすべてに すればいい
そして僕は 途方に暮れる

ふざけあったあのリムジン 
遠くなる 君の手で
やさしくなれずに 離れられずに 
思いが残る

もうすぐ雨のハイウェイ
輝いた季節は 
君の瞳に 何をうつすのか
そして僕は途方に暮れる

あの頃の君の笑顔で この部屋は
みたされていく
窓を曇らせたのは なぜ


君の選んだことだから 
きっと大丈夫さ
君が心に決めたことだから
そして僕は 途方に暮れる

見慣れない服を着た
君が今出ていった


★いつだったろう・・・
 この曲を知ったのは・・・
 未だに心に残り
 ふとした時に口から出ている。。。
 好きな曲、思い出の曲・・・
 頭の中にたくさんあるけれど・・・
 
 

スポンサーサイト

コメント

kumiどん

懐かしくてイイ曲っていっぱいあるよね。。。
モノクロームビーナスもいいね。。。

息子さん、東京に?
オイラも息子が離れて行った時は困ったよ。。。
オイラの場合は自分の時間を作ることにしました。。。
もう一年経つんだなぁ。。。
帰ってくるのが待ち遠しいね。。。

なつかしいな~

私も大好きな曲の一つです♪
ふと、池田聡なんかも思い出した。
モノクロームビーナスだったかな??
昔はいい曲いっぱいあったよね、、、

そして私も途方に暮れる。。。(笑)
息子が東京へ研修に行って今日で五日目。
せっかく仕事もずっと休みで時間がたくさんあるのに、
なんか、寂しくてどうやって過ごしていいのかわかりません^_^;
でも、明日は久々の遠出~♪

ん・・・

ケメ・・・
俺も検索かけてみたけど分からなかった。。。

ミニカどん、何があったのかなぁ~?
嬉しい事は、皆で共に喜ぼうぜぃ♪だはは

さっき

トンさんが口ずさんでた歌の歌詞を
旦那に聞いたけど
「知らん・・・」の一言でした(-_-;)
ケメはほとんど知らんそうです。
とココに伝言を(笑)

今、嬉しい事があったので
こんな時は、楽しい曲を聴かなきゃ♪

トンさん

思い出の曲。。。
人それぞれだもの、マニアックでもOKだべ。。。だはは
俺は・・・その曲名は分からないけど
その詩は、いいかも。。。
聴いてみたくなりますた。。。( ̄(エ) ̄)v

口ずさむ曲

私の場合、
あまりにマニアックでしかも内容が変。

今日はケメの、、、題名忘れた歌を口ずさんでました。

「夜眠れないので~♪あなたのことを考えていると
色々なことがわかってきましたぁ~」

ってんだけど曲名わからない^^;

みにかさんの旦那様なら知ってる?

みにかどん

やっぱ口に出てくるのは、懐かしの曲なんですなぁ。。。
少し前にカラオケ行ってさ。。。
「しるし」と「木蘭の涙」は歌えました。。。
それが嬉しくて。。。
・・・ウマイかどうかは別ですぞ。。。(☆ ̄‥ ̄)ぷっ

これは

大沢誉志幸さんの歌ですね!
私もよく聴いていたなぁ~
この頃は、TMN、TRF、佐野元春をバンバン聞いてた。
まだカセットテープに歌が残っていて
時々聴いてま~す♪

最近聴いてるのがBEGIN♪
一番好きな歌が「恋しくて」
いい歌だ~~(* ̄。 ̄*)ウットリ

非公開コメント

ランキング
CoRichブログランキング
★Shop MC★
欲しい商品がスグに見つかります♪


新鮮直送!漁師の店!勝丸です!
やっぱ鮮魚はンマい♪
『勝丸』 浜の日記
勝丸奥さまのブログです♪


○コチラから↓↓↓
 ●食品
 ●スイーツ
 ●出前


○コチラから↓↓↓
 ●日本酒・焼酎
 ●ビール・洋酒
 ●ワイン
 ●水・ソフトドリンク


○コチラから↓↓↓
 ●レディースファッション
 ●メンズファッション
 ●レディース・靴
 ●メンズ・靴
 ●キッズ・ベビー・マタニティ
 ●インナー・下着・ナイトウェアー
 ●ジュエリー・アクセサリー
 ●バック・小物・ブランド雑貨
 ●腕時計


○コチラから↓↓↓
 ●家電
 ●TV・AV・カメラ
 ●パソコン・周辺機器
 ●楽器・音楽機材
 ●ゲーム
 ●おもちゃ
 ●ホビー


○コチラから↓↓↓
 ●車・バイク
 ●車用品・バイク用品


○コチラから↓↓↓
 ●スポーツ・アウトドア
 ●ゴルフ用品
 ●ゴルフ場予約
 ●ダイエット・健康
 ●医療・コンタクト・介護
 ●美容・コスメ・香水


○コチラから↓↓↓
 ●インテリア・寝具・収納
 ●日用品雑貨・文房具・手芸
 ●キッチン用品・食器・調理器具
 ●旅行用品
 ●旅行予約


○コチラから↓↓↓
 ●花
 ●ガーデン・DIY


○コチラから↓↓↓
 ●ペット・ペットグッズ


○コチラから↓↓↓
 ●本・雑誌・コミック
 ●CD・DVD
 ●エンタメナビ
 ●イベント・チケット予約

最近のコメント
リンク

業務委託スタッフ募集
日給6,900円以上可能!
在宅スタッフ募集。PC初心者・未経験者歓迎
詳細は
 ↓↓↓
ディスカバリーネット
お申込みの際には、紹介者ID【RZ-278】が必要になります。
最近のトラックバック
RSSフィード
