プロフィール

大将

  • Author:大将
  • ようこそ大将堂へ!!


最近の記事
カテゴリー
今日は何かな?

健康が一番です^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ぼちぼちと。。。

畑の準備をしなければ・・・

ぼちぼちと。。。

ウネをこさえておかねばならん。。。

野菜の苗は本家のハウスで順調に育っております。。。

プリンスメロンとスイカは植えました。。。

今、メロンは花が咲いてる。。。

去年植えたブドウ2種も順調にツボミが。。。

徐々に。。。( ̄(エ) ̄)v

田んぼの準備も、とりあえず順調。。。

19日が田植え予定。。。


今日はアチコチから本家に送られてきた「筍」

去年、ドラム缶を加工して作ったカマドで煮込みました。。。

役にたってる。。。だはは

。。。070508_094943_Ed_M.jpg


畑にある「枝垂れ桜」も咲きました。。。

070508_165613_Ed_M.jpg


いつもの山を車で走ったら「タラの芽」が。。。

さっそく天ぷらでいただきました。。。

ん~イイ季節~♪

そんなこんなの最近です

スポンサーサイト

コメント

トンさん

愛エッチ。。。だはは
オール電化エッチ?(☆ ̄‥ ̄)ぷっ

花はいいねぇ。。。
アケビの年数たったものは
かなりの値段で取引されてるらしい。。。だはは
トンさんとこのはオス?メス?
同性愛じゃ大変だ。。。だはは

ぽれどん

りんごの花
今週末が見ごろかぁ。。。
岩木山をバックに。。。いいなぁ。。。
できれば今日、ぶらぶらしたかったのじゃが
できなくなりました。。。q(T▽Tq)(pT▽T)p

ドラム缶のかまど
初めて作ったので改良点がいっぱい。。。
商売すっかな。。。だっはっは


あ・・・
とんさん、見えなかったべ、、、

我が家は、愛・エッチなのよ(笑)

文字にすると、妖しい、、、

ぽれ

我が家はエッチなのでって書いたの?
コメントよくわからんです(笑)

うちの庭では、すぐりの花が咲いてます。
それとアケビもね。
アケビはオスメスあるらしくて、
うちのは独身です^^

りんごの花、今週末が見ごろです。
せっかく、咲いたのに、、、
咲いたばっかりの花を摘んでる。
可哀想だけど、木にとっても
いい林檎を取るためにも、仕方ないです。
桜みたいな豪華さはないけど、
可愛い花っこです。

ドラム缶のかまど、、、
欲しい~!
我が家は、Iエッチなので
山菜を採ってくると大変、、、

りんごの花

毎年、写真撮りたいなぁって思いながら
なかなか見にも行けなくてね・・・
畑には野菜しかないからね。。。
前沢牛でも育てばいいのに。。。だっはっは
岩木山をバックにリンゴの花の写真撮りたいなぁ。。。

果物の花

大将はいつも見慣れてるだろうけど。。。
畑に縁が無いので、どんな花が咲くのか知りません(-_-;)
画像に撮って見せてね(笑)

こちらは、「赤いりんご」の花が咲き始めてきましたよ。
赤いりんごの花が(濃いピンクだけど)
綺麗・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
非公開コメント

ランキング
CoRichブログランキング
★Shop MC★
欲しい商品がスグに見つかります♪


新鮮直送!漁師の店!勝丸です!
やっぱ鮮魚はンマい♪
『勝丸』 浜の日記
勝丸奥さまのブログです♪


○コチラから↓↓↓
 ●食品
 ●スイーツ
 ●出前


○コチラから↓↓↓
 ●日本酒・焼酎
 ●ビール・洋酒
 ●ワイン
 ●水・ソフトドリンク


○コチラから↓↓↓
 ●レディースファッション
 ●メンズファッション
 ●レディース・靴
 ●メンズ・靴
 ●キッズ・ベビー・マタニティ
 ●インナー・下着・ナイトウェアー
 ●ジュエリー・アクセサリー
 ●バック・小物・ブランド雑貨
 ●腕時計


○コチラから↓↓↓
 ●家電
 ●TV・AV・カメラ
 ●パソコン・周辺機器
 ●楽器・音楽機材
 ●ゲーム
 ●おもちゃ
 ●ホビー


○コチラから↓↓↓
 ●車・バイク
 ●車用品・バイク用品


○コチラから↓↓↓
 ●スポーツ・アウトドア
 ●ゴルフ用品
 ●ゴルフ場予約
 ●ダイエット・健康
 ●医療・コンタクト・介護
 ●美容・コスメ・香水


○コチラから↓↓↓
 ●インテリア・寝具・収納
 ●日用品雑貨・文房具・手芸
 ●キッチン用品・食器・調理器具
 ●旅行用品
 ●旅行予約


○コチラから↓↓↓
 ●花
 ●ガーデン・DIY


○コチラから↓↓↓
 ●ペット・ペットグッズ


○コチラから↓↓↓
 ●本・雑誌・コミック
 ●CD・DVD
 ●エンタメナビ
 ●イベント・チケット予約

最近のコメント
リンク

業務委託スタッフ募集
日給6,900円以上可能!
在宅スタッフ募集。PC初心者・未経験者歓迎
詳細は
 ↓↓↓
ディスカバリーネット
お申込みの際には、紹介者ID【RZ-278】が必要になります。
最近のトラックバック
RSSフィード
