プロフィール

大将

  • Author:大将
  • ようこそ大将堂へ!!


最近の記事
カテゴリー
今日は何かな?

健康が一番です^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


自然に囲まれ

土曜の夕方
車に機材を積込み出発。。。

撮影場所は「八甲田」か「岩木山」
そのどちらかと決めていた。。。
久しぶりのブラブラに心は浮かれている。。。
とりあえずどちらにも向かえるようにと
車泊場所を決めなければ・・・
「浪岡道の駅」に決定。。。だはは
前方に八甲田。。。
後方に岩木山。。。
あとは・・・天気だ。。。
雨男のオイラには、この問題が1番大きい・・・。だはは

携帯のアラームを3段階にセット。。。
4時。。。
4時半。。。
5時。。。
4時のアラーム、気がつかなかった。。。(★ ̄‥ ̄)ぷっ!
4時半のアラーム。起きた。。。外を見た。。。真っ白け・・・
朝霧?曇り?・・・あ~あ・・・。また寝てしまった。。。
5時のアラーム。焦って起きた!だはは
曇り空ならば八甲田の方が被写体が多いかな・・・
なんて勝手に決めて青森へ向かった。。。
そこから八甲田、そして十和田湖へ向かった。。。
八甲田に入ったあたりから空は晴れた。。。
俺は晴れ男だったか?と・・・錯覚?だはは

八甲田の新緑
奥入瀬の新緑
朝靄の十和田湖

久しぶりに新鮮な一日でした。。。

携帯画像で申し訳ないが、撮った順に。。。
一眼の出来が気になります。。。ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク

070603_070553_Ed_Ed_M.jpg

鉢森山

070603_073211_Ed_M.jpg

地獄沼

070603_075122_Ed_M.jpg

睡蓮沼

070603_080439_Ed_M.jpg

道中

070603_083646_Ed.jpg

奥入瀬

070603_091107_Ed_M.jpg

朝靄の十和田湖、瞰湖台(かんこだい)にて(日差しが強く・・・)

070603_093637_Ed_M.jpg

十和田湖(恵比寿島)横

070603_093904_Ed_M.jpg

十和田湖(恵比寿島)縦

070603_093926_Ed_M.jpg

十和田湖畔
スポンサーサイト

コメント

私はだ~れさん

誰だ?って思いましたよ。。。
でも、わかりました。。。だはは

新緑のトンネルを走っていると
車を停めて深呼吸したくなります。。。
最高に気持ちイイですね。。。
だから、たまには帰っておいでね。。。
夏の十和田が待ってるぞぃ。。。だっはっは

この奥入瀬に続く緑のトンネルが、
ありそうでなかなかない大好きな風景です^^
新緑がたまらないねー

しぇしぇどん

携帯画像ですみません。。。だはは
でもホンとに最高な十和田&八甲田でしたよ。。。

道の駅の裏手
しぇしぇどんも行った事ありですか。。。
楽しみが増えました♪

相変わらず

どれもこれも、良い写真ですね~
睡蓮沼、逆さ八甲田ですね^^
霧の十和田湖もいい~
幻想的です。

道の駅の裏手、私、知ってます^^
たぶん、あそこだと思います。
以前、知り合いに案内してもらったことがあります。
りんごの花の季節、
眼下に広がる津軽野は最高にのどかで美しいと思います^^

ぽれどん

ホテル街っちゅうと、あそこかな?
その坂を下ったところか。。。
今度、遊びに行きます。。。だはは

道の駅の裏手に夜景の見える丘・・・
今度行ってみようっと。。。
一人は・・・淋しいよね。。。ってが!だはは
真面目に行ってみようっと。。。

写真は自己満足の世界だと思ってる。。。
自分だけの世界が残せるっていいよね。。。

浪岡道の駅
岩木山と八甲田
どちらにも行けるからお気に入りです。。。
( ̄(エ) ̄)v

ん~っと、浪岡の道の駅から
ホテル街を通って、坂を下ればすぐそこ、、、(笑)

道の駅の裏手に
夜景の見える丘があるよ・・・
行ったこと、あるかな・・・

今度、機会があったら行ってみてね
きっと、気に入るはずだから・・・^^;

あ・・・
携帯、一番新しいのが私のなのね
うぅ。。。
豚に真珠のよぉな。。。。。

みにかどん

( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

おお。。。3種揃いましたなぁ。。。
俺のが1番古いから画質悪いべぇ~!
新しくしたいけど、904は評判よくないね・・・

同じ指を撮影すればいいのか・・・
どんな指にしようかな・・・(☆ ̄‥ ̄)ぷっ

( ̄ー ̄)ニヤリッ

さぁ~~携帯か指か。。。。

大将のが901、私のが902、ぽれのが903・・・
みんなSHだし、実験できるじゃん(笑)

同じ景色を撮って比べればいいのさ♪
あ、、景色じゃなくて、指だったね(●´艸`)フ゛ハッ

ぽれどん

え?浪岡近くなんですか?
夜中、連絡すれば良かったねぇ。。。だっはっは
え・・・どうかな?って。。。(☆ ̄‥ ̄)ぷっ

指。。。
太さ、長さ、大きさ、あと・・・指紋は違う。。。だはは
あとは同じ指です。。。
俺のはまだSH901です。。。
新しくしたい今日この頃です。。。だはは
写真は自分の記憶と共に残したいものなんです。。。
だから・・・「指」撮りますか?だっはっは

トンさん

トンさんのテリトリー・・・
荒らしてませんから。。。だっはっは
今回は自由を思いっきり堪能しました。。。

やっぱり朝がいいですねぇ。。。
早起きしましょう♪だはは

浪岡まで来てたのね・・・
連絡くれたら、駆けつけたのに・・・
って・・・どうかな・・・(笑)

目覚ましの代わりにはなったかも・・・

噂では、大将さんの『指』が違うらしい
だって、私のはSH903なのに
こんなに綺麗に撮れないし・・・

今度、逢ったら『指』を撮って来よ。。。

いいよねぇ

写真見てると私まで一緒に車でまわった気分になるよ。

だってさー、
見てるとあそこだぁとかあそこかな?って場所ばかりだからね(笑)

でも、自分でまわるならこんなに素敵な写真は写せないと思うよ。

まず、出発が昼近くになりそうだし^^;
非公開コメント

ランキング
CoRichブログランキング
★Shop MC★
欲しい商品がスグに見つかります♪


新鮮直送!漁師の店!勝丸です!
やっぱ鮮魚はンマい♪
『勝丸』 浜の日記
勝丸奥さまのブログです♪


○コチラから↓↓↓
 ●食品
 ●スイーツ
 ●出前


○コチラから↓↓↓
 ●日本酒・焼酎
 ●ビール・洋酒
 ●ワイン
 ●水・ソフトドリンク


○コチラから↓↓↓
 ●レディースファッション
 ●メンズファッション
 ●レディース・靴
 ●メンズ・靴
 ●キッズ・ベビー・マタニティ
 ●インナー・下着・ナイトウェアー
 ●ジュエリー・アクセサリー
 ●バック・小物・ブランド雑貨
 ●腕時計


○コチラから↓↓↓
 ●家電
 ●TV・AV・カメラ
 ●パソコン・周辺機器
 ●楽器・音楽機材
 ●ゲーム
 ●おもちゃ
 ●ホビー


○コチラから↓↓↓
 ●車・バイク
 ●車用品・バイク用品


○コチラから↓↓↓
 ●スポーツ・アウトドア
 ●ゴルフ用品
 ●ゴルフ場予約
 ●ダイエット・健康
 ●医療・コンタクト・介護
 ●美容・コスメ・香水


○コチラから↓↓↓
 ●インテリア・寝具・収納
 ●日用品雑貨・文房具・手芸
 ●キッチン用品・食器・調理器具
 ●旅行用品
 ●旅行予約


○コチラから↓↓↓
 ●花
 ●ガーデン・DIY


○コチラから↓↓↓
 ●ペット・ペットグッズ


○コチラから↓↓↓
 ●本・雑誌・コミック
 ●CD・DVD
 ●エンタメナビ
 ●イベント・チケット予約

最近のコメント
リンク

業務委託スタッフ募集
日給6,900円以上可能!
在宅スタッフ募集。PC初心者・未経験者歓迎
詳細は
 ↓↓↓
ディスカバリーネット
お申込みの際には、紹介者ID【RZ-278】が必要になります。
最近のトラックバック
RSSフィード
