プロフィール

大将

  • Author:大将
  • ようこそ大将堂へ!!


最近の記事
カテゴリー
今日は何かな?

健康が一番です^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お久しぶりです。。。

久しぶりに、更新しようかと。。。( ̄(エ) ̄)ゞ

最近のオイラと申しますと、仕事、仕事の毎日でありまして。。。

田畑もやっておりますが、とりあえず順調に育っております。。。

夜中には他のブログなども、ちょこ・・・ちょこっとやっております。。。

こんな毎日でございます。。。だはは

インターネットを始めてからもう12年が経ちました。。。

早いもんです。。。

これまでの思い出の中で、忘れられない出来事、忘れられない人

いろいろ思い出されますが。。。

その中でキャンプ仲間での福島県、安達太良オフが凄かった。。。

全四十数名のファミリーが集まってのオフ会でした。。。

どこかに書いてなかったかな・・・だはは

ネットを始めてからの思い出全てが本当に心に残るイイ思い出です。。。

その後、カメラを持ち始め、4人の仲間で勉強しながらアチコチを撮影して回り

最近はなかなか出れないのですが

気が向けば一人で青森県内をぶらぶらしております。。。

まだまだ県内も行きたい場所やイベントがいっぱいです。。。

時間を見つけて、これからもふらり旅していきます。。。

この空も、この道も、全てに繋がっているのですから。。。


更新が遅くて申し訳ありませんでした。。。

またまたよろしくお願いします( ̄(エ) ̄)v


ブログには色んな情報があります。。。

広告などもご覧いただけたら嬉しく思います。。。

でわでわ。。。

コメント

やよいさん

いらっしゃい♪

今日は朝から雨降ってて涼しいけど
ココ数日暑かったねぇ。。。
年に一度の夏祭り!
しっかり楽しんでくださいね~♪

猛暑お見舞い申し上げます

こんばんはです。
夜はだいぶ涼しいけど、ここ2・3日暑かったね。
窓からネブタのお囃子が聞こえてきたりして、青森の短い夏・楽しんでます。

乱菊どん

ひさしぶりぃ~♪

毎日暑いねぇ・・・

乱菊どんこそ無理せずガンバだぞぃ♪

更新・・・そのうち。。。(☆ ̄‥ ̄)ぷっ

お久しぶりです

お久しぶりです~

大将さん

仕事が忙しいみたいですね~

暑い日が続いてますが、無理しないようにしてくださいね!

次の更新、楽しみにしてますね!

ぽれどん

やっと更新できましてありがとう
(★ ̄‥ ̄)ぷっ!
ぽれどんも、だんだん忙しくなってくるのかな?
これから暑くなるのかな・・・
夏バテ・・・
互いに気をつけようね。。。だはは

やっと、更新出来ましておめでとう~
忙しい時は、自分の時間が欲しくなって、
暇な時は、焦って来たり、、、
んでも、あんまり無理出来ないお年頃、、、(笑)
夏バテしませんよぉに。。。

さあさん

久しぶり♪( ̄(エ) ̄)V

元気にしてたかぃ?

久しぶりに更新したけど

今度は落ち着いて書きたいとf^_^;

さあさんも仕事がんばってね♪

久々に覗いてみたら、ここも久々の更新だったのね。お仕事忙しそうで、何より。
非公開コメント

ランキング
CoRichブログランキング
★Shop MC★
欲しい商品がスグに見つかります♪


新鮮直送!漁師の店!勝丸です!
やっぱ鮮魚はンマい♪
『勝丸』 浜の日記
勝丸奥さまのブログです♪


○コチラから↓↓↓
 ●食品
 ●スイーツ
 ●出前


○コチラから↓↓↓
 ●日本酒・焼酎
 ●ビール・洋酒
 ●ワイン
 ●水・ソフトドリンク


○コチラから↓↓↓
 ●レディースファッション
 ●メンズファッション
 ●レディース・靴
 ●メンズ・靴
 ●キッズ・ベビー・マタニティ
 ●インナー・下着・ナイトウェアー
 ●ジュエリー・アクセサリー
 ●バック・小物・ブランド雑貨
 ●腕時計


○コチラから↓↓↓
 ●家電
 ●TV・AV・カメラ
 ●パソコン・周辺機器
 ●楽器・音楽機材
 ●ゲーム
 ●おもちゃ
 ●ホビー


○コチラから↓↓↓
 ●車・バイク
 ●車用品・バイク用品


○コチラから↓↓↓
 ●スポーツ・アウトドア
 ●ゴルフ用品
 ●ゴルフ場予約
 ●ダイエット・健康
 ●医療・コンタクト・介護
 ●美容・コスメ・香水


○コチラから↓↓↓
 ●インテリア・寝具・収納
 ●日用品雑貨・文房具・手芸
 ●キッチン用品・食器・調理器具
 ●旅行用品
 ●旅行予約


○コチラから↓↓↓
 ●花
 ●ガーデン・DIY


○コチラから↓↓↓
 ●ペット・ペットグッズ


○コチラから↓↓↓
 ●本・雑誌・コミック
 ●CD・DVD
 ●エンタメナビ
 ●イベント・チケット予約

最近のコメント
リンク

業務委託スタッフ募集
日給6,900円以上可能!
在宅スタッフ募集。PC初心者・未経験者歓迎
詳細は
 ↓↓↓
ディスカバリーネット
お申込みの際には、紹介者ID【RZ-278】が必要になります。
最近のトラックバック
RSSフィード
