プロフィール

大将

  • Author:大将
  • ようこそ大将堂へ!!


最近の記事
カテゴリー
今日は何かな?

健康が一番です^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


心配かけました。。。

連絡が遅くなり、申し訳なかったです^^;

息子は元気です。。。

まぁ、心の中までは見れませんけど

何も変わらず、よく笑い、よく話してるので大丈夫でしょう。。。

心配かけました。。。

29日に帰ってきたので、1週間たちました。。。

今はハローワーク通いしてます。。。

それにしても失業保険って、かなり貰えないもんですね。。。

自己退職になってる事に、え?って思いましたけど

7日間の待機期間のあと、90日も貰えない?

俺もまだ、ちゃんと調べてないけれど息子が言っていた。。。

そんなに貰えないで、皆、どうやって生活してるのだろう・・・

不思議に思ってます。。。^^;

青森県ですから、給料などは期待してませんが

本人は何をしようか考えながら楽しんでハローワーク行ってます。。。

お菓子屋さん行こうかな・・・

スタンドがいいかな・・・

パチンコ屋さんもいいな・・・

などなど^^;

どこに行っても、甘くは無い事

行ってから気づくでしょう。。。だはは

って、早く稼げ!車代、自分で払えよ!だはは
スポンサーサイト

コメント

ぽれどん

八戸に来た時には、ぜひ♪だはは
今まで工場の中での仕事だったけど
外で仕事してた方が楽しいって言ってる^^

俺たちは大丈夫だけど
ぽれどんこそ、無理しねいよぉに。。。

何とかやってます。。。
ありがとう。。。^^

うぅ・・・
近くだったら、私の車も洗車してほしぃぃ・・・(笑)
これから、寒くなるから外の仕事はしんどいね・・・
若いから、大丈夫か・・・

大将パパも
息子さんも、無理しねいよぉに。。。

まずは、
めでたし、めでたし。。。でした♪

みにかどん

ありがとう♪
今は頑張って洗車してる。。。だはは
仕事も楽しいみたいで良かった。。。

海は、釣りと貝とり。。。
あ、やばいか?(☆ ̄‥ ̄)ぷっ
ハタハタの卵、美味いねぇ♪
考えてたら食べたくなってきた。。。だはは

息子さん、無事に決まって良かったね。
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
またいろんな経験をすると思うけど、本人が成長する為には、時には辛い事もあるとは思うけど、めげずに頑張って欲しいよね♪

大将、山は確かに食料は終わった。。
海だと釣りになるん?
それともこっちのハタハタを拾いに来る?
今は北海道産日本海のハタハタが売ってるよん♪

さあさん

息子ですが、今日からスタンドマンとなりました。。。^^
とりあえず就職が決まったので良かったです^^

90日間、保険が貰えなくて
みんな、どうやって生活しているのだろう・・・
そう思った。。。

俺も山や海に食料調達いくぞぉ~♪
山はもう終わりだな・・・
あとは、海だ。。。

誰も居ないかな?
キョロ<( ̄(エ) ̄;))((; ̄(エ) ̄)ゞキョロ

ハローワーク通いが得意なさあです☆
なんたって毎年通ってますから。。。。
臨時なので、任期満了のたんびに行くんですが
やっぱり90日分しか出ません
仕方が無いので
そう言うときは 動きません☆
動けばお金がかかるから。。。。
でも 山とか海には行きますよ、食料調達のためにね。はははっ
若者だから大丈夫
まだまだ仕事は見つかるよ


静香どん

ハローワークって、そんなトコなんだね。。。

明日、面接を受けに行くそうだ。。。

スタンドマンだそうだよ。。。

オイラの会社で付き合いのあるスタンドなんだけど

オイラが連絡をするのは、嫌だそうだ。。。だはは

みんな、頑張っている。。。

応援、ありがと♪^^


☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

少しでも元気になられて
良かったですね!

私も以前、調べた事はありましたが
自分から退職した場合は、
会社からの解雇に比べると、
どうしてこんなにも違うのでしょうね。
諸事情があって
それぞれ退職理由が違うのに、
書類だけで事務処理しか行わないのが
ハローワークだと思っています。

納得いかない事が多い世の中ですが、
それでも皆、頑張って生きている!

そしてあたたかいお父さんが
見守ってくれているから、心強くて
更に頑張っていけると思いますよ^^

応援しています!

ふぁいと♪おお~っ☆
d(*^▽^*)b
非公開コメント

ランキング
CoRichブログランキング
★Shop MC★
欲しい商品がスグに見つかります♪


新鮮直送!漁師の店!勝丸です!
やっぱ鮮魚はンマい♪
『勝丸』 浜の日記
勝丸奥さまのブログです♪


○コチラから↓↓↓
 ●食品
 ●スイーツ
 ●出前


○コチラから↓↓↓
 ●日本酒・焼酎
 ●ビール・洋酒
 ●ワイン
 ●水・ソフトドリンク


○コチラから↓↓↓
 ●レディースファッション
 ●メンズファッション
 ●レディース・靴
 ●メンズ・靴
 ●キッズ・ベビー・マタニティ
 ●インナー・下着・ナイトウェアー
 ●ジュエリー・アクセサリー
 ●バック・小物・ブランド雑貨
 ●腕時計


○コチラから↓↓↓
 ●家電
 ●TV・AV・カメラ
 ●パソコン・周辺機器
 ●楽器・音楽機材
 ●ゲーム
 ●おもちゃ
 ●ホビー


○コチラから↓↓↓
 ●車・バイク
 ●車用品・バイク用品


○コチラから↓↓↓
 ●スポーツ・アウトドア
 ●ゴルフ用品
 ●ゴルフ場予約
 ●ダイエット・健康
 ●医療・コンタクト・介護
 ●美容・コスメ・香水


○コチラから↓↓↓
 ●インテリア・寝具・収納
 ●日用品雑貨・文房具・手芸
 ●キッチン用品・食器・調理器具
 ●旅行用品
 ●旅行予約


○コチラから↓↓↓
 ●花
 ●ガーデン・DIY


○コチラから↓↓↓
 ●ペット・ペットグッズ


○コチラから↓↓↓
 ●本・雑誌・コミック
 ●CD・DVD
 ●エンタメナビ
 ●イベント・チケット予約

最近のコメント
リンク

業務委託スタッフ募集
日給6,900円以上可能!
在宅スタッフ募集。PC初心者・未経験者歓迎
詳細は
 ↓↓↓
ディスカバリーネット
お申込みの際には、紹介者ID【RZ-278】が必要になります。
最近のトラックバック
RSSフィード
