プロフィール

大将

  • Author:大将
  • ようこそ大将堂へ!!


最近の記事
カテゴリー
今日は何かな?

健康が一番です^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


雪が降りました。。。

11月16日

初雪が降りました。。。

朝早くから降り始め

一度やんだが、また、パラパラと。。。

またこの季節になったのだなぁ。。。と、外を見る。。。


息子が帰ってきて、スタンドに勤めて5日目。。。

最初の3ヶ月はパート勤務。。。

朝10時~夕18時までが勤務時間。。。

3日働いて1日休みの繰り返しだそうだ。。。

楽しそうに職場の事を話す息子。。。

戻して良かったな。。。と思えるようになった。。。


年末に家族みんなで行こうと予約していたホテル

10人で予約してたのだが

息子は難しいだろうなぁ。。。

正月は俺一人で寝正月だな。。。

スポンサーサイト

コメント

ぽれどん

そちらは、かなり降ったようだね。。。

仕事が忙しいから
冬支度するのも大変だね・・・
もう少し、忙しい日が続くのかな・・・
それが終われば
目の前にはパラダイス♪
なんのこっちゃ。。。( ̄‥ ̄☆)ぷっ

息子は最近13時間労働を数日こなして
明日、ようやく休みとか。。。
タイヤ交換の客が続いたからね。。。
でも、元気に仕事してる。。。
なんかスタンドに行きづらくなった^^;

正月、何するかなぁ。。。

凜どん

そそ。。。
みんな正月も関係なく仕事だからね。。。
俺だけが休みなのだ。。。

息子の彼女
地元の子だと思ったら
福島だそうだ。。。
どちらに行っても遠距離恋愛。。。
なので息子の面倒は見れないだろなぁ。。。
だっはっは

静香どん

もう仲間ができて家に遊びにいったりしてる。。。だはは
忙しく動いてるから、外でも暑いそうだ。。。
頑張ってるよ。。。
ありがとう。。。

みんなサービス業なので
正月、普通に休めるのは俺だけ。。。
だから寝正月、豚正月だよ。。。
だっはっは

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

雪・・・

どっさり、降りまして・・・

冬支度が間に合わずに、物干しが折れたり・・・
冬物を急いで出したりと・・・
ドタバタな数日でした。

大将パパ、
息子さんの笑顔が
何よりの励みになってるのでしょうね・・・
息子さんは、大将パパの頑張りに
励まされてるのでしょうし。。。


お!正月ですか・・・
寝正月・・・
もったいないよぉな・・・
贅沢なよぉな。。。(笑)

私は、ナニしよっかな~っと。。。

アレッ???

名前、ちゃんと書いたのに…

《私はだぁれ》

『凜・リン ですょお』。。。

寒そうですね。

大将さんは寝正月ですか。

なぜ?どうして?

息子さんがお仕事で一人ぼっちに
なっちゃうからですか?

キャハ~ ヤダァ~

大丈夫ですょう~

留守中、彼女がちゃんと息子さんの
面倒をみてくれますょう~

『お父さんまだ居たの?』なぁ~んて
言われちゃったりしてね…

お邪魔ですよ~大将さん。。。


良かったぁ~!本当に良かったですね!
楽しく元気そうな姿が
一番嬉しいですものね!

外にいるのって寒そうだけど
大丈夫なのでしょうか?
頑張ってくださーい!!

そしてお父上は寝正月ですか?
豚正月になったり・・・・・。
きゃあぁぁ(*ノェノ)キャ-

トンさん

この前は、ありがとうございました^^
息子、あんな奴です。。。だっはっは

ハローワーク何度か一緒に行ったけど
いつ行っても凄い人です。。。
息子さん、店やってるでしょ。。。
頑張ってるね。。。^^

桜子どん

久しぶりぃ~♪

ほんとに寒くなったねぇ。。。
桜子どんは、風邪ひいてないかい?
お互い、気をつけようね。。。

お正月も仕事なんだね・・・
時期をずらして休みもらえるのかな?

息子さん

見た目も繊細な感じだよね。

これから地元で色々経験して成長して欲しいね。
うちの息子達、仕事が定まらないから
早く定職についてほしいよ。

寒いね~

寒くなってきたね~

お久しぶりです。大将サン

年末は家族で旅行なんですね~(^-^)

イイな~

私は、正月も仕事が入っているため・・・
家族旅行は出来ないです(>_<)

寒くなってきたから、風邪をひかないようにして下さいね。
非公開コメント

ランキング
CoRichブログランキング
★Shop MC★
欲しい商品がスグに見つかります♪


新鮮直送!漁師の店!勝丸です!
やっぱ鮮魚はンマい♪
『勝丸』 浜の日記
勝丸奥さまのブログです♪


○コチラから↓↓↓
 ●食品
 ●スイーツ
 ●出前


○コチラから↓↓↓
 ●日本酒・焼酎
 ●ビール・洋酒
 ●ワイン
 ●水・ソフトドリンク


○コチラから↓↓↓
 ●レディースファッション
 ●メンズファッション
 ●レディース・靴
 ●メンズ・靴
 ●キッズ・ベビー・マタニティ
 ●インナー・下着・ナイトウェアー
 ●ジュエリー・アクセサリー
 ●バック・小物・ブランド雑貨
 ●腕時計


○コチラから↓↓↓
 ●家電
 ●TV・AV・カメラ
 ●パソコン・周辺機器
 ●楽器・音楽機材
 ●ゲーム
 ●おもちゃ
 ●ホビー


○コチラから↓↓↓
 ●車・バイク
 ●車用品・バイク用品


○コチラから↓↓↓
 ●スポーツ・アウトドア
 ●ゴルフ用品
 ●ゴルフ場予約
 ●ダイエット・健康
 ●医療・コンタクト・介護
 ●美容・コスメ・香水


○コチラから↓↓↓
 ●インテリア・寝具・収納
 ●日用品雑貨・文房具・手芸
 ●キッチン用品・食器・調理器具
 ●旅行用品
 ●旅行予約


○コチラから↓↓↓
 ●花
 ●ガーデン・DIY


○コチラから↓↓↓
 ●ペット・ペットグッズ


○コチラから↓↓↓
 ●本・雑誌・コミック
 ●CD・DVD
 ●エンタメナビ
 ●イベント・チケット予約

最近のコメント
リンク

業務委託スタッフ募集
日給6,900円以上可能!
在宅スタッフ募集。PC初心者・未経験者歓迎
詳細は
 ↓↓↓
ディスカバリーネット
お申込みの際には、紹介者ID【RZ-278】が必要になります。
最近のトラックバック
RSSフィード
