プロフィール

大将

  • Author:大将
  • ようこそ大将堂へ!!


最近の記事
カテゴリー
今日は何かな?

健康が一番です^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


更新も出来ないままに、新年になっちゃいました^^;

今年もよろしくお願いします。。。だっはっは

12月30日から1泊で両親や兄き達と一緒に気仙沼に行ってきました。。。

部屋に入り、男4人かなりのくつろぎモード。。。

写真撮ったが、載せれません。。。(★ ̄‥ ̄)ぷっ!

部屋から見た風景を。。。
071230ホテルから


その夜景はこちら。。。
071230ホテルから夜景


で、料理が凄かった。。。

普通の膳に船盛りとマグロのかぶと焼きも追加しちゃったもんで

食べ切れなかった。。。

食べるのに集中しちゃって画像なし。。。だっはっは

部屋に戻り、また風呂に入って。。。

そしたら突然、福島の兄貴が甘いの食いてえ・・・

なぁんて言うもんだからコンビニ行ってきましたよ。。。

この真冬の冷たい風の吹く中を・・・

それも、浴衣姿で。。。彡(-_-;)彡ヒューヒュー

ホテルのフロントに聞いたら、歩きで5分もかからないって言うもんだからね。。。

いやぁ・・・探した探した・・・

20分くらい、迷いながら歩き回ってようやくコンビニ見つけた。。。

( ̄・・ ̄)フガ…( ̄^^ ̄)ズルッ…( ̄ii ̄)ダラァー...

高台にあるホテルから下に下がる為の渡り廊下。。。
071230ホテル渡り廊下


奥に居るのが兄貴です。。。だはは

帰りは吹雪で高速通行止め。。。

国道トロトロで9時間かかって帰ってきました。。。(★ ̄‥ ̄)ぷっ!


そんで大晦日。。。

毎年、本家にて新年を迎えるのだが

息子がインフルエンザのため、自宅で新年を迎えました。。。

いつも夜中に行く初詣もパス。。。

で、本日2日の朝。。。

最高天気♪我が家より
080102朝


初詣にも行ってきた。。。

混んでた混んでた。。。

なかなか進まない車中より。。。
080102初詣


夕方から福島の兄貴の彼女が本家にやってきた。。。

みんなで呑んで、さっき帰ってきました。。。

え?画像?

ありません。。。(★ ̄‥ ̄)ぷっ!

っと、こんな正月を過ごしてます。。。

それでは、今年も宜しくお願いします。。。

( ̄(エ) ̄)v



スポンサーサイト

コメント

ぽれどん

あけましておめでとう^^
今年も宜しくです♪

兄貴も一緒に行ったのですよ。。。
一人じゃ行きません(☆ ̄‥ ̄)ぷっ

浴衣は「特大」と書いてありました。。。だはは

男4人の部屋は、むさ苦しかったです。。。
)゜0゜( ヒィィ

一月も半分過ぎちゃいましたけど
おめでとうでした。。。(笑)

お兄さんの為に、コンビにまで買い物に行く勇気・・・
私には、ありません~ププッ ( ̄m ̄*)


それにしても、
男四人衆の画像って・・・
(。‘_‘)oO(考え中ナリ・・・)

皆様、浴衣は特注で、、、?

今年も、よろしく^^;

みにかどん

あけましておめでとう♪
今年も宜しくです( ̄(エ) ̄)v

w( ▼o▼ )w オオォォ!!
おニューのPCゲットしたかぁ~!
クリア液晶でハッキリくっきり?
で、オイラの写真を見てはいけません。。。
粗が見えます。。。(★ ̄‥ ̄)ぷっ!

気仙沼、良かったですよ~
ゆっくりできました~♪

凜どん

いったい誰だ?って思ってしまった。。。
だっはっは

確かに渡り廊下を下がるまでに3分は掛かったな。。。
(★ ̄‥ ̄)ぷっ!

あの冷たい強風の中
浴衣で行ったこと
俺も笑ってしまう。。。
だっはっは

ぜひ、お試しあれ。。。

(*´ε`*|アケオメ&コトヨロ♪|´з`●)

我が家のパソがオニューになったので
大将の画像を見るのが楽しみになった(笑)
以前見ていたのと全然写りが違うんだもの・・
かなり明るいし・・はっきりしてる♪
奇麗なのはもっと奇麗に見えてる。

気仙沼には行った事はないけれど
一年の疲れを癒せたようですね。。
でも風邪はひかなかったのかな?(笑)

今年もよろしく(*^^)v

やっちゃった!


凜で~す。

気仙沼…

行ってみたいなぁ~♪

男同士の裸のお付き合い…羨ましいですね。

コンビニまで歩いて5分?。。。

ホテルの渡り廊下を下りるだけで
5分はかかっちゃいそうですょぉ~

大の大人が浴衣の裾をはだけてコンビニ捜し。。

想像しただけで笑っちゃいました。失礼 _(._.)_ペコリ
非公開コメント

ランキング
CoRichブログランキング
★Shop MC★
欲しい商品がスグに見つかります♪


新鮮直送!漁師の店!勝丸です!
やっぱ鮮魚はンマい♪
『勝丸』 浜の日記
勝丸奥さまのブログです♪


○コチラから↓↓↓
 ●食品
 ●スイーツ
 ●出前


○コチラから↓↓↓
 ●日本酒・焼酎
 ●ビール・洋酒
 ●ワイン
 ●水・ソフトドリンク


○コチラから↓↓↓
 ●レディースファッション
 ●メンズファッション
 ●レディース・靴
 ●メンズ・靴
 ●キッズ・ベビー・マタニティ
 ●インナー・下着・ナイトウェアー
 ●ジュエリー・アクセサリー
 ●バック・小物・ブランド雑貨
 ●腕時計


○コチラから↓↓↓
 ●家電
 ●TV・AV・カメラ
 ●パソコン・周辺機器
 ●楽器・音楽機材
 ●ゲーム
 ●おもちゃ
 ●ホビー


○コチラから↓↓↓
 ●車・バイク
 ●車用品・バイク用品


○コチラから↓↓↓
 ●スポーツ・アウトドア
 ●ゴルフ用品
 ●ゴルフ場予約
 ●ダイエット・健康
 ●医療・コンタクト・介護
 ●美容・コスメ・香水


○コチラから↓↓↓
 ●インテリア・寝具・収納
 ●日用品雑貨・文房具・手芸
 ●キッチン用品・食器・調理器具
 ●旅行用品
 ●旅行予約


○コチラから↓↓↓
 ●花
 ●ガーデン・DIY


○コチラから↓↓↓
 ●ペット・ペットグッズ


○コチラから↓↓↓
 ●本・雑誌・コミック
 ●CD・DVD
 ●エンタメナビ
 ●イベント・チケット予約

最近のコメント
リンク

業務委託スタッフ募集
日給6,900円以上可能!
在宅スタッフ募集。PC初心者・未経験者歓迎
詳細は
 ↓↓↓
ディスカバリーネット
お申込みの際には、紹介者ID【RZ-278】が必要になります。
最近のトラックバック
RSSフィード
