プロフィール

大将

  • Author:大将
  • ようこそ大将堂へ!!


最近の記事
カテゴリー
今日は何かな?

健康が一番です^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


リクエストから

なかなか更新できずにすみません。。。

こんばんわ、大将です。。。

何とか、とりあえず生きています。。。

皆さんは、元気ですか?

花粉も凄いですね・・・

時として、鼻水が止まりません。。。だはは


この大将堂

2002年にHPから始めて今年で6年目となりました。。。

今の自分の全てがココにある。。。

そんなブログです。。。

これからもまだまだ、自分を残していきたい。。。

それが、このブログです。。。

これからも宜しくお願いします。。。


それではココで、今回の曲です。。。

ぽれどんからのリクエスト

徳永英明 「抱きしめてあげる」です。。。

とても静かで、とても切なく、とても優しさを感じる曲です。。。




スポンサーサイト

コメント

りんさん

あちゃ~~~!
忙しくてココにもなかなか来れず・・・
。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー

コメできなくてすみません^^;

りんさん、もやもやは解消しましたか?

俺は、たま~に山に行って大声出します。。。

ま、山に住んでるからできるんですけどね・・・だはは

大声で、思いっきり笑うのもいいですよ~

心の真ん中が痛い

昼ドラ《スイート10》の主題歌ですね。

あま~いマスクに優しい歌声。。。

お部屋の明かりを消して聞いています。


徳永 英明さんは原因不明の病気
〔もやもや病〕を克服されて復帰されたんですょね。
脳の血管がもやもやって映るから
《もやもや病》って言うんだって


今の私の胸の中を映してみたら
今まさに《もやもや病…》

って関係なかったですね(笑)。。。

くまこどん

ぽれどんの大切な人。。。だはは

男だって抱きしめてもらいたい時があるさ。

( ̄  ̄) (_ _)うんうん

くまこどんの優しさと

力強さを感じたのだった。。。

コメントありがと。。。

呼んだ?

ぽれの大切な人って



おほんおほん♪


あたしの事だべ(笑)

え?
女が男を抱きしめる。

男だって抱きしめてもらいたい時があるさ。




そんなときには
指先から・・・

視線も
その頬の曲線からも

君の首をすりぬける
私の首すじ

あなたの髪に滲みた
においを嗅ぎ取って
腕に力を込める

そして言うの



ためいきに混じった声で

『大丈夫よ・・』と。

ぽれどん

いい曲だね。。。

俺も何度も聴いています。。。^^


やっぱ、夢は必要だし叶えたい。。。

その想いがあるから頑張っていけるね。。。

ぽれどんの大切な人

見てくれてるかなぁ。。。だはは

きっと、見てくれてるさぁ~。。。

女が男を抱きしめてくれる・・・

絶対、変じゃない。。。

男だって、包まれたい時があるもの。。。

ありがとう

早速、載せてくれてありがとう^^

私も、なんとか元気です
いろんなこと、あるけど・・・
叶えたい夢があるから・・・
今は、歩き続けて行かなくちゃ

辛いと思うことも
いつか、思い出に変わる筈。。。


この曲は、私が今一番大切な人に伝えたい曲なんだけど・・・
ここを、見てくれてるかな?(笑)

『眠れずに泣いた夜
この手で消しにゆくよ』

女が、男を抱きしめてあげてもいいよね・・・?
変かな・・・?
非公開コメント

ランキング
CoRichブログランキング
★Shop MC★
欲しい商品がスグに見つかります♪


新鮮直送!漁師の店!勝丸です!
やっぱ鮮魚はンマい♪
『勝丸』 浜の日記
勝丸奥さまのブログです♪


○コチラから↓↓↓
 ●食品
 ●スイーツ
 ●出前


○コチラから↓↓↓
 ●日本酒・焼酎
 ●ビール・洋酒
 ●ワイン
 ●水・ソフトドリンク


○コチラから↓↓↓
 ●レディースファッション
 ●メンズファッション
 ●レディース・靴
 ●メンズ・靴
 ●キッズ・ベビー・マタニティ
 ●インナー・下着・ナイトウェアー
 ●ジュエリー・アクセサリー
 ●バック・小物・ブランド雑貨
 ●腕時計


○コチラから↓↓↓
 ●家電
 ●TV・AV・カメラ
 ●パソコン・周辺機器
 ●楽器・音楽機材
 ●ゲーム
 ●おもちゃ
 ●ホビー


○コチラから↓↓↓
 ●車・バイク
 ●車用品・バイク用品


○コチラから↓↓↓
 ●スポーツ・アウトドア
 ●ゴルフ用品
 ●ゴルフ場予約
 ●ダイエット・健康
 ●医療・コンタクト・介護
 ●美容・コスメ・香水


○コチラから↓↓↓
 ●インテリア・寝具・収納
 ●日用品雑貨・文房具・手芸
 ●キッチン用品・食器・調理器具
 ●旅行用品
 ●旅行予約


○コチラから↓↓↓
 ●花
 ●ガーデン・DIY


○コチラから↓↓↓
 ●ペット・ペットグッズ


○コチラから↓↓↓
 ●本・雑誌・コミック
 ●CD・DVD
 ●エンタメナビ
 ●イベント・チケット予約

最近のコメント
リンク

業務委託スタッフ募集
日給6,900円以上可能!
在宅スタッフ募集。PC初心者・未経験者歓迎
詳細は
 ↓↓↓
ディスカバリーネット
お申込みの際には、紹介者ID【RZ-278】が必要になります。
最近のトラックバック
RSSフィード
