プロフィール

大将

  • Author:大将
  • ようこそ大将堂へ!!


最近の記事
カテゴリー
今日は何かな?

健康が一番です^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


イヴの過ごし方。人それぞれ。

もう17時かぁ・・・

今日はイヴだってのに・・・


両親は親戚の家にお呼ばれ。。。

二人とも着飾ってさ。。。

オフクロなんかニコニコ笑って

「○○も楽しく過ごすんだよ~♪」

なぁ~んて言いながら出かけたし。。。


弟は朝からハイで

「今日は○○とデートだぁ!!!」

って、さっき出かけた。。。


家には俺一人。。。

二日前に彼女と喧嘩しちゃって・・・

ちょっとした事だったんだけどね・・・

自分が悪いと分かっていたけど、謝る事もできなくて・・・

イヴの事を相談しようとしたら、「その日は大事な用事がある」って言ってたし。。。

あ~あ・・・

一人でイヴかよっ。。。

・・・・・・・・・・・・・・・

仲間から連絡が無いってことは

みんな楽しく過ごしてるんだろうなぁ・・・

いろんなこと考えるたびに虚しさが増す・・・

寂しい・・・

くそっ!寝ちゃえ寝ちゃえ!

ベットに逃げ込んだ

・・・・・・・・・・・・・・・

ね・・・眠れない・・・


ため息つきながらゆっくりと起きだし窓の外を見る

クリスマス色に飾られた明かりが遠くに見えた。。。

もう18時半か・・・

また・・・寂しくなった。。。

彼女の声が聞きたくなった・・・

無性に・・・聞きたくなった

携帯を握り締めた。。。

「大事な用事がある」って言ってたから・・・迷惑だよな・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

そうだ。。。

「ごめんな」と一言だけ伝えよう。。。

そしたら切ればいい。。。

緊張しながら電話した。。。

いま・・・呼んでる・・・

かなり・・・ドキドキしてる・・・

出た・・・

「もしもし、どうしたの??」

・・・・・オフクロの声・・・・・

あれ???間違ってしまった!!!

「なんでもない!楽しんでる??あはは・・・じゃね!」・・・切った。。。

やたらドキドキしてしまった。。。


今度は間違わないように・・・

ちゃんと確認して・・・っと・・・

・・・呼んでる・・・

「もしもし・・・」と彼女

俺:「お・・・俺だけど・・・」

彼女:「うん、どうしたの?」

俺:「忙しいとこ、悪い・・・」

彼女:「ううん、大丈夫だよ。どうしたの?」

彼女の優しい声が、俺の緊張を一気にほどいた・・・

なんか分からんが、涙が・・・

彼女:「○○君、どうしたの?泣いてるの?どうしたの?」

恥ずかしい・・・寂しい・・・もどかしい・・・

俺:「いや・・・大丈夫。。。この前は・・・ごめんな・・・」

鼻をすすりながら、ようやく伝えた・・・

彼女:「んん・・・私のほうこそ、ごめんね・・・」

俺:「今日は忙しいだろ、電話して、ごめん・・・」

俺:「今日は楽しく過ごしてね・・・」

彼女:「ん・・・・・・・・」

何か話していたようだったが・・・恥ずかしくなり切ってしまった・・・

でも、電話してよかった。。。

彼女の声も聞けたし、謝る事もできた。。。

一人のイヴだが、こんなイヴも有りだ!な~んて自分に言い聞かせる。。。

また、窓の外を眺めている。。。

あれ・・・雪が降ってる・・・

ホワイトクリスマス・・・か・・・

やっぱ・・・寂しい・・・


っと、メールが来た。。。

彼女からだ。。。

「窓から見てるより、外のほうが綺麗だぞ!^^」

ん???

俺は一目散に玄関に走った。。。

ドアを開けると、そこには彼女が。。。

両手に袋を持ち、立っていた。。。

彼女は微笑んで俺を見ていた。。。

彼女:「今日は大事な用事がある日なんだぞぉ・・・」


俺は・・・彼女を抱きしめていた・・・

ごめんな・・・ごめんな・・・そうつぶやきながら・・・


冷たい雪が、暖かく感じるイヴなのです。。。





っと、妄想なのです。。。


スポンサーサイト

コメント

おっそくなってしまった^^;

久しぶりで~す!
遅くなってごめんね^^;

津軽方面の大雪、大変だね・・・
って、行き片付け、しないのか。。。だはは
インフル流行ってるから気をつけてね。。。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

ランキング
CoRichブログランキング
★Shop MC★
欲しい商品がスグに見つかります♪


新鮮直送!漁師の店!勝丸です!
やっぱ鮮魚はンマい♪
『勝丸』 浜の日記
勝丸奥さまのブログです♪


○コチラから↓↓↓
 ●食品
 ●スイーツ
 ●出前


○コチラから↓↓↓
 ●日本酒・焼酎
 ●ビール・洋酒
 ●ワイン
 ●水・ソフトドリンク


○コチラから↓↓↓
 ●レディースファッション
 ●メンズファッション
 ●レディース・靴
 ●メンズ・靴
 ●キッズ・ベビー・マタニティ
 ●インナー・下着・ナイトウェアー
 ●ジュエリー・アクセサリー
 ●バック・小物・ブランド雑貨
 ●腕時計


○コチラから↓↓↓
 ●家電
 ●TV・AV・カメラ
 ●パソコン・周辺機器
 ●楽器・音楽機材
 ●ゲーム
 ●おもちゃ
 ●ホビー


○コチラから↓↓↓
 ●車・バイク
 ●車用品・バイク用品


○コチラから↓↓↓
 ●スポーツ・アウトドア
 ●ゴルフ用品
 ●ゴルフ場予約
 ●ダイエット・健康
 ●医療・コンタクト・介護
 ●美容・コスメ・香水


○コチラから↓↓↓
 ●インテリア・寝具・収納
 ●日用品雑貨・文房具・手芸
 ●キッチン用品・食器・調理器具
 ●旅行用品
 ●旅行予約


○コチラから↓↓↓
 ●花
 ●ガーデン・DIY


○コチラから↓↓↓
 ●ペット・ペットグッズ


○コチラから↓↓↓
 ●本・雑誌・コミック
 ●CD・DVD
 ●エンタメナビ
 ●イベント・チケット予約

最近のコメント
リンク

業務委託スタッフ募集
日給6,900円以上可能!
在宅スタッフ募集。PC初心者・未経験者歓迎
詳細は
 ↓↓↓
ディスカバリーネット
お申込みの際には、紹介者ID【RZ-278】が必要になります。
最近のトラックバック
RSSフィード
