プロフィール

大将

  • Author:大将
  • ようこそ大将堂へ!!


最近の記事
カテゴリー
今日は何かな?

健康が一番です^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


夢というものは何を現してるてるのか
希望や理想を映像としてみるものか
それとも、予知的なものをみるものなのか
毎日夢を見る人もいれば
俺のように、たまにしか見ない人もいるだろう。。。
「だれしも夢は毎日見ている。ただ、覚えてないだけだ」
そう言われた事もあったがどうなのだろう・・・
俺がたまに見る夢は忘れられない夢ばかり。。。
不思議な夢が多いのじゃが何故だろう。。。


もう一つは、とある神社に泊まったときの出来事
寝ようと布団を被り目を閉じた瞬間から見た映像。。。
最初、「え?」「なになに?」「今のは何だ?」と思ったのじゃが
そのまま3本たての映画のようにみた。。。
寝ていないのに瞼の裏にみる映像。。。
内容はすごく不思議な内容でした。。。


夢も神社での映像も内容は書かないけど
何かを暗示しているような、そんな感じで。。。


不思議な出来事が多いが
未だに何も分かっていない俺なのだ。。。
スポンサーサイト

コメント

ん?起きてても夢?
同じようなのを見てるのかな・・・
下手すりゃ幻覚?だはは
夢判断か。。。ありがと。。。
覗いてみようっと。。。

前にもドコかに書いたかもだが、一つ強烈だったのが
まっすぐな広い砂利道があって、俺はその脇に立っている
目の前をワンピース着た女性や、鎧を着た人など
沢山の人達が一方向に向かって歩いてる。。。
その方向をみると、先の尖がった高~い山に向かってる
まだ続くけど、そんな光景だった。。。

夢って色んな精神状態があらわれるのかなぁ。
私は起きてても夢が見えちゃう。
あれは想像力なんでしょうか。
まぶたの裏側に色んな景色が流れていく。
http://yumis.net/dream/

夢判断らしいよ。
見てみたら?
非公開コメント

ランキング
CoRichブログランキング
★Shop MC★
欲しい商品がスグに見つかります♪


新鮮直送!漁師の店!勝丸です!
やっぱ鮮魚はンマい♪
『勝丸』 浜の日記
勝丸奥さまのブログです♪


○コチラから↓↓↓
 ●食品
 ●スイーツ
 ●出前


○コチラから↓↓↓
 ●日本酒・焼酎
 ●ビール・洋酒
 ●ワイン
 ●水・ソフトドリンク


○コチラから↓↓↓
 ●レディースファッション
 ●メンズファッション
 ●レディース・靴
 ●メンズ・靴
 ●キッズ・ベビー・マタニティ
 ●インナー・下着・ナイトウェアー
 ●ジュエリー・アクセサリー
 ●バック・小物・ブランド雑貨
 ●腕時計


○コチラから↓↓↓
 ●家電
 ●TV・AV・カメラ
 ●パソコン・周辺機器
 ●楽器・音楽機材
 ●ゲーム
 ●おもちゃ
 ●ホビー


○コチラから↓↓↓
 ●車・バイク
 ●車用品・バイク用品


○コチラから↓↓↓
 ●スポーツ・アウトドア
 ●ゴルフ用品
 ●ゴルフ場予約
 ●ダイエット・健康
 ●医療・コンタクト・介護
 ●美容・コスメ・香水


○コチラから↓↓↓
 ●インテリア・寝具・収納
 ●日用品雑貨・文房具・手芸
 ●キッチン用品・食器・調理器具
 ●旅行用品
 ●旅行予約


○コチラから↓↓↓
 ●花
 ●ガーデン・DIY


○コチラから↓↓↓
 ●ペット・ペットグッズ


○コチラから↓↓↓
 ●本・雑誌・コミック
 ●CD・DVD
 ●エンタメナビ
 ●イベント・チケット予約

最近のコメント
リンク

業務委託スタッフ募集
日給6,900円以上可能!
在宅スタッフ募集。PC初心者・未経験者歓迎
詳細は
 ↓↓↓
ディスカバリーネット
お申込みの際には、紹介者ID【RZ-278】が必要になります。
最近のトラックバック
RSSフィード
