プロフィール

大将

  • Author:大将
  • ようこそ大将堂へ!!


最近の記事
カテゴリー
今日は何かな?

健康が一番です^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


6月も

本日で終わり。。。
今年も半分きちゃったよ。。。
あーだこーだやってるうちに
あ!っというまに時は流れ・・・
なんて浸ってる場合じゃない。。。だはは


今のところ、来月の予定は・・・
結婚式と講習。。。
まだ増える予感・・・
久しぶりにオフにも参加したいけど
なかなか難しい。。。
この前のオフでの写真から
みんなの元気そうな姿が見れたので良かった。。。
しかし、参加したいのだぁ~~~!


っと、今日も一日がんばっていこう。。。(-(エ)☆)Vぶい
スポンサーサイト

コメント

やむちゃどんもいらっしゃ~い
か~なり近く感じました。(☆ ̄‥ ̄)っぷ

オイラは籍入れてから10年後に
兄弟3人で合同結婚式でした。。。
ビデオは見せられません!
注がれた酒を足元に捨てる事も知らず
全て飲み干してましたから、終盤までの自分の顔が面白い。。。
ってか、絶対見せらいね。。。(☆ ̄‥ ̄)っぷ

いつデカイ図体を見せつける事ができるかなぁ。。。だはは
ん?毎週やってる???

(。・o・。)
ユミさん、いらっしゃーい♪
結婚式は、もう10年以上行ってまへん。
今度、出席するとしたら娘か息子のになるのかなぁ。
弟も未だにしまへん( ̄▽ ̄;)
オフは毎週、何かとあるようでして、、、
今度はいつ、そのデカイ図体を見せ付けられるんでしょ?(ぁ ̄⑪ ̄)プ

またまた変えてしまった。。。
こんなんでよろしいでつか?だはは
ゆっくり休んでいってくだいと言えるほど何もないですが(oー(ェ)ー;A アセアセ


ココで書くのも恥ずかしい話ですが
最近、毎朝立ってます。。。
あまりにも立ちすぎて困るほどです。。。

髪の毛。。。寝グセの話でつ(☆ ̄‥ ̄)ぷっ


ネットって不思議だねぇ。。。
オフなどにも行けず、皆と会えなくて悲しいと思っても
ユミどんの言うように、相手の存在が分かるだけで近く感じます。。。

ネットバンザイ♪だはは

たたないのは予定だけ?(* ̄‥ ̄)ぷっ!

なかなか参加できないと悲しいっすよね。
でも、今はネットがあるから連絡いつでも出来るしね~。
遠く離れてても、メッセランプがついてるの見るだけでなんか近い気がする私ですた。(笑)

おや雰囲気が、がらり~と

変わりましたね♪

とっても(d ̄▽ ̄)グー♪

ランチオフもいいねぇ。。。
こちらでもオフ開催したいのだけど
自分の予定がたたないオイラなので・・・
まったく悲しいもんです。。。
うまいもん、いっぱい食べたいのだ~!!

夜オフは参加できない事が
多いので、ランチオフの企画を
してま~~す。
それも五所まで来るように誘って(笑)
結構、いろんなお店があるんだよん!

次回はそば屋の予定( ̄ー ̄)ニヤ...

2番目ですが
ユミどんいらっしゃ~い♪だはは
結婚式はイトコの息子です。。。
オイラの会社で働いてます。。。


オフ参加、トンさんもユミどんも羨ましいどぉ~
ゴンっちを見習いたいっす。。。
まじで。。。

主より先に、ユミさんいらっしゃーい(笑)

結婚式、去年ネット仲間の結婚式を手作りでこじんまりやったよ。
新郎新婦合わせて100歳ぐらぃのカップル。
とても幸せそうです^^

オフは、来た時がオフですから~。
昨日もゴンが来てました(笑)

本日ここの存在に気付きました。(笑)

結婚式・・・7年前が最後でそれからは縁がないっすね。
オフはよく行ってますが。(* ̄‥ ̄)ぷっ!
とりあえず足跡。w
非公開コメント

ランキング
CoRichブログランキング
★Shop MC★
欲しい商品がスグに見つかります♪


新鮮直送!漁師の店!勝丸です!
やっぱ鮮魚はンマい♪
『勝丸』 浜の日記
勝丸奥さまのブログです♪


○コチラから↓↓↓
 ●食品
 ●スイーツ
 ●出前


○コチラから↓↓↓
 ●日本酒・焼酎
 ●ビール・洋酒
 ●ワイン
 ●水・ソフトドリンク


○コチラから↓↓↓
 ●レディースファッション
 ●メンズファッション
 ●レディース・靴
 ●メンズ・靴
 ●キッズ・ベビー・マタニティ
 ●インナー・下着・ナイトウェアー
 ●ジュエリー・アクセサリー
 ●バック・小物・ブランド雑貨
 ●腕時計


○コチラから↓↓↓
 ●家電
 ●TV・AV・カメラ
 ●パソコン・周辺機器
 ●楽器・音楽機材
 ●ゲーム
 ●おもちゃ
 ●ホビー


○コチラから↓↓↓
 ●車・バイク
 ●車用品・バイク用品


○コチラから↓↓↓
 ●スポーツ・アウトドア
 ●ゴルフ用品
 ●ゴルフ場予約
 ●ダイエット・健康
 ●医療・コンタクト・介護
 ●美容・コスメ・香水


○コチラから↓↓↓
 ●インテリア・寝具・収納
 ●日用品雑貨・文房具・手芸
 ●キッチン用品・食器・調理器具
 ●旅行用品
 ●旅行予約


○コチラから↓↓↓
 ●花
 ●ガーデン・DIY


○コチラから↓↓↓
 ●ペット・ペットグッズ


○コチラから↓↓↓
 ●本・雑誌・コミック
 ●CD・DVD
 ●エンタメナビ
 ●イベント・チケット予約

最近のコメント
リンク

業務委託スタッフ募集
日給6,900円以上可能!
在宅スタッフ募集。PC初心者・未経験者歓迎
詳細は
 ↓↓↓
ディスカバリーネット
お申込みの際には、紹介者ID【RZ-278】が必要になります。
最近のトラックバック
RSSフィード
