プロフィール

大将

  • Author:大将
  • ようこそ大将堂へ!!


最近の記事
カテゴリー
今日は何かな?

健康が一番です^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



さてさて

今日から7月です。。。
曇り空からのスタートです。。。
午後から雨になるのかな?
今月も無理せずガンバでいきましょう♪

今朝、社長と仕事の話をしていた。。。
この不景気の世の中、本業だけでは難しい・・・
そんな話をしていました。

最近、新しい事だらけのオイラであるが
実現させたい夢が二つある。。。
一つは大きすぎる夢なので老後にでも実現できたら嬉しいかな。。。だはは
社長には、もう一つの話をした。。。
オイラは基本的に儲けの事は考えてない。。。
もちろん、それで皆の生活が成り立つならイイのだろうが難しいだろう。。。
ただ、自然が好きな事と、癒しという言葉が好きなだけ。。。
そんな事から話をした。。。
経費をかけたくなければ自分が動くしかない。。。
とりあえず「やってみる精神」で動き出すしかない。。。
まずは勉強しなければ。。。
新しいことを始めるのは楽しい事だが、先が見えない。。。
とりあえず・・・とりあえず・・・

やるどぉ~~~!!

コメント

当選おめでとう♪
元がとれればOK♪

ミニカどんにも調べる前に俺に連絡するように
言っておくんじゃった・・・(☆ ̄‥ ̄)っぷ

宝くじ話題で番号調べてないのを思い出して
ネットで番号を調べたら、10枚中2枚の当たり
1100円なりぃ~~元は取った
ありがとう~(* ̄‥ ̄)ぷっ!

宝くじは忘れるくらいが良く当たるらしぃが
必死こいて買ってるんで絶対忘れないっす
(☆ ̄‥ ̄)っぷ
買ったとしてもロト6だけ。。。
最高で1枚から15000円。。。
なかなか当たらないもんです。。。

宝くじ発見したら調べなくてもいいから
オイラに連絡ください。。。だっはっは

夢を実現するための「金儲け」だと思えば、自然と力も入るょね~!!
今は稼がないと夢にたどり着くことも出来ないし。
ロトも買わなきゃ当たらない!!
買っても当たってるか、どぅか確かめないとダメだし換金もしなきゃね。
買ったままで、忘れられた宝くじ、良くカナーリすぎてから出てきます。
3億当たってたかもな…( ̄. ̄i)

おはよう!
全然安定してないけどなぁ。。。
先を思うと怖いです。。。
ただ、儲けを考えて仕事するのは嫌なんです。。。
自分で楽しんで仕事ができて
それが結局、収入になってた。。。
これが理想。。。

長男くんのロト
夢が現実になるといいね。。。
俺も久しぶりに買ってみようかな・・・

俺の夢は、結局は金も必要だけど
自然と仲間があれば、それでいいのだ。。。
たどりつくことが出来るかどうかは分からない
そんな夢。。。

無理かもしれないからって諦めるのは嫌だから
希望として心に持ってます。。。だはは

儲けってさ、安定してるとあまり考えなくてすむのかもね。

お財布に小鳥を飼ってるよぉな長男は、
200円のロトで夢を買うんだと言ってる。

大将の夢は、買える夢じゃないんでしょ。
いつかたどり着ける夢っていうのは、
希望になっていいね。
非公開コメント

ランキング
CoRichブログランキング
★Shop MC★
欲しい商品がスグに見つかります♪


新鮮直送!漁師の店!勝丸です!
やっぱ鮮魚はンマい♪
『勝丸』 浜の日記
勝丸奥さまのブログです♪


○コチラから↓↓↓
 ●食品
 ●スイーツ
 ●出前


○コチラから↓↓↓
 ●日本酒・焼酎
 ●ビール・洋酒
 ●ワイン
 ●水・ソフトドリンク


○コチラから↓↓↓
 ●レディースファッション
 ●メンズファッション
 ●レディース・靴
 ●メンズ・靴
 ●キッズ・ベビー・マタニティ
 ●インナー・下着・ナイトウェアー
 ●ジュエリー・アクセサリー
 ●バック・小物・ブランド雑貨
 ●腕時計


○コチラから↓↓↓
 ●家電
 ●TV・AV・カメラ
 ●パソコン・周辺機器
 ●楽器・音楽機材
 ●ゲーム
 ●おもちゃ
 ●ホビー


○コチラから↓↓↓
 ●車・バイク
 ●車用品・バイク用品


○コチラから↓↓↓
 ●スポーツ・アウトドア
 ●ゴルフ用品
 ●ゴルフ場予約
 ●ダイエット・健康
 ●医療・コンタクト・介護
 ●美容・コスメ・香水


○コチラから↓↓↓
 ●インテリア・寝具・収納
 ●日用品雑貨・文房具・手芸
 ●キッチン用品・食器・調理器具
 ●旅行用品
 ●旅行予約


○コチラから↓↓↓
 ●花
 ●ガーデン・DIY


○コチラから↓↓↓
 ●ペット・ペットグッズ


○コチラから↓↓↓
 ●本・雑誌・コミック
 ●CD・DVD
 ●エンタメナビ
 ●イベント・チケット予約

最近のコメント
リンク

業務委託スタッフ募集
日給6,900円以上可能!
在宅スタッフ募集。PC初心者・未経験者歓迎
詳細は
 ↓↓↓
ディスカバリーネット
お申込みの際には、紹介者ID【RZ-278】が必要になります。
最近のトラックバック
RSSフィード
