プロフィール

大将

  • Author:大将
  • ようこそ大将堂へ!!


最近の記事
カテゴリー
今日は何かな?

健康が一番です^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


学生の頃。。。

今日は高校時代の話でもしましょうか。。。

いつも思う事じゃが
未来の事を書けたなら楽しいだろうと思う。。。
ただ、未来を知る怖さってのもある。。。

八戸の某工業高校に入ったのじゃが
この高校生活ってのは楽しかった。。。
中学から柔道をやっていて高校でもやろうとしたが
体がデカかったからか、陸上部、レスリング部などの先生に捕まってばかりいた。
「俺は柔道がやりたい!」
その気持ちが伝わり話はついた。。。
で、入ったのがウェイトリフティング部(☆ ̄‥ ̄)っぷ
担任に無理やり入れられた・・・
何が何だか分からずに毎日バーベルとにらめっこ。。。
いきなり大会に出され6位。。。
担任に話してようやく柔道部に入った。なのに引越し。。。
バスなどの関係で部活は無理になりました。。。
で、流れから応援団。。。だはは
中学の時は応援団の団長もやりましたよ。。。
やれる事はやりましょう。。。だはは

学生時代はバンドもやったし少しだけバイトもやった
高3にもなれば自由だったし(俺だけ?)
勉強ってのが好きではなかったので自然と眠気が襲います。。。
授業が終わると先生が起こしてくれます。。。だはは

いろいろあったが全部書くと大変な事になりますのでこの辺で。。。(☆ ̄‥ ̄)っぷ
その3年間も今はイイ思い出です。。。
スポンサーサイト

コメント

おはようござりまする。。。

トンさん
昨日はありがとでした。。。
オイラにまでお土産もらっちゃってねr(・(エ)・;) ポリポリ
ガロさんによろしく伝えてください。。。

学生時代。。。そうだねぇ。。。
周りの事、何も考えてなかったような気がする。。。
怖いものも何一つなくて、街中歩いてると皆が避けていく。。。
そんな事に満足していた頃でした。
今考えるとバカだったね。。。だはは
今はしがらみばかりなり・・・
本当の自分になれる時間、もっと欲しいと思ってしまいます。。。

ユミどん
外側のベタベタだけ我慢できれば。。。だはは
グリス(油)もまわってると思うから2年位なら大丈夫だと思う。。。
あとは、その油漏れかなぁ・・・
電源入れてレンズもちゃんと稼動してシャッターがちゃんと切れるならOKでしょう。。。
写真教室かぁ~
オイラの先生は周りの先輩達と写真雑誌です。だはは
ユミどんは友達との付き合いが思い出なんだね。。。
ほらほら、ちゃんとイイ思い出があるやんけっ。だはは
それが男か女かは別問題じゃが。(☆ ̄‥ ̄)っぷ

ココどん
ギター部かぁ。。。
オイラもギター弾きたくて練習したんだけど、左指が動いてくれないので断念しました。だはは
右手の指はちゃんと動くのに左手の指は単純な動きしかできない
右脳に障害でもあるべが・・・r(・(エ)・;) ポリポリ
で、指を使わない太鼓叩きとなりました。(☆ ̄‥ ̄)っぷ
学生時代の恋愛かぁ~
なんかドラマを観ているようで、ほのぼのとしちゃうね。。。
オイラは・・・やめとこう。だはは

ミニカどん
ミニカどんの映画好きはその頃からなのかな?
文化祭の準備で先生と一緒に酒盛りなんてのは、なかなか体験できる事ではないね。。。だはは
それは最高の思い出だね。。。
先生もオイラの好きな性格だ。。。だはは
オイラも先生には恵まれていたってか、イイ先生ばかりで本当に生徒の事を思ってくれる先生ばかりでした。
今になっても感謝です。。。

高校時代!
時効だからいいかぁ~~

いつの間にか○○○に居た私は
文化祭の準備で学校に泊まった時に
酒盛りしてました(笑)
もちろん先生も一緒に(笑)
「○○先生の酒持ってくるか~」と言って
みんなで呑んでますた。
堂々とタバコも吸っていた人も居たなぁ~
あれは高2の秋((笑´∀`))ヶラヶラ

友人と「映画同好会」なるものを作って
先生が映画の招待券を貰っていたので
タダで映画も観ていたよん!

学生時代はやっぱり楽しかったな~。
一番 楽しかったかも~~^0^
トンさんと同じく 中学ではバスケット部に所属してました。あと、ギター部にも。
でも、今は全然 弾けませんー。-;
だって、初めてギター持って~
先生に訊いて 何がなんだか分かんないうちに
文化祭で 「禁じられた遊び」。。。^^;
初心者コースらしいっす ^^;
今は・・・
ギター また弾きたくって 安いギター去年買ったのに~
PCにハマっちゃって ほこりかぶってます。てへへ^^;

高校時代も最初はバスケに入ったんだけど
すぐ 止めちゃいました。 あはっ・・・
そんで、帰宅部と なりました。

それから、本気で人を好きになったのもこの頃です。
何もかもが楽しかった^-^
喧嘩した時なんか その人に逢いたい一心で チャリで転んでも 全然 痛さを感じなかった。
逢えて安心したら 初めて痛みが~^^;
痛いはずだよね。
だって スカートの下から血だらけのココの足
が出てた。。^^;
彼がびっくりして 『どうしたの?足!』って。
『チャリで転んだ^^;』って 言ったら、
『あほっ♪』って、言われたけど
頭、ポンポンってつつかれてナデナデされた^0^
そんなちっちゃい事でも とっても嬉しかったな~
今は そんなことすらない。。。 -。-;
さみしい~ 女の生活だす~~~!

キャノンから返事きて、やはり劣化らしいです。
グリップ交換なんだけど、私のやつは電池のとこにあるので、自分では出来ない→修理に出さなくちゃです。
修理センターはチャリでも行けるとこにあるんだけど、1週間くらいかかるらしいので・・・
とりあえず写真教室が一時休止した時に持って行きます。
なんだか中もちゃんとなってるのか心配になってきた。なんせ2年くらい放置してたので。(笑)

高校時代は帰宅部でした!(笑)
なので、いい思い出がない。何かに熱中してたらよかったなぁ。
でも、友達も帰宅部だったので常に一緒にいられて楽しかったけどね。

中学ではバスケと水泳。
高校では聖書研究会とJRCと美術部と。
体育会系と文系と、みごとに分けてました。

学生時代の思い出って、
今になって振り返ると楽しかったことばかり。
あの時代こそ、自分のことしか見なくてよかったんだよね。
今はしがらみだらけだもんね。

ユミどんいらっさい。。。

オイラのイオス君も中古で手に入れたんだけど
来た時、シャッター幕に油が。。。
サービスで修理してもらったんで今は元気です。
んでもファインダーの中に糸くずが・・・
困ったもんです。。。
掃除しなければ・・・

ボディのべたつきは劣化からくるものなのかなぁ・・・
簡単な事で直るものなのか、ちょっと聞いてみるね。。。
まぁ、中が大丈夫ならOKでしょう。。。
ユミどんに負けないように頑張りたいけど、なかなか撮影にいけません。。。
それに自己流だし。。。( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 
教わってきたこと、オイラに教えてくださいな。。。だはは

上記の件について、キャノンに問い合わせましたー。
その前に色々と検索したら、私の持ってるタイプはグリップ部分がべたつきやすいらしいです。(´+ω+`)…キュウ

で、女の話題がちっとも出てきませんが?(笑)

そうそう、カメラの話なんですけど、私のイオスちゃん、2年ぶりに出したら(ぉぃ)右の方の電池が入ってる部分の外側がべたべたするんです。
接着剤でも付着してるかっていうくらい。
湿らせたタオルで拭いても効果ナシ。
修理に出そうかなぁ。
でも、来週教室で使うんだよねぇ~トホホ。
特に何か液体とか接着剤がついたってわけじゃないんだよね。
専用のカバーして保存してたけど、それがいけなかったのかな?
年数が経つとべたべたしてくるもん?
非公開コメント

ランキング
CoRichブログランキング
★Shop MC★
欲しい商品がスグに見つかります♪


新鮮直送!漁師の店!勝丸です!
やっぱ鮮魚はンマい♪
『勝丸』 浜の日記
勝丸奥さまのブログです♪


○コチラから↓↓↓
 ●食品
 ●スイーツ
 ●出前


○コチラから↓↓↓
 ●日本酒・焼酎
 ●ビール・洋酒
 ●ワイン
 ●水・ソフトドリンク


○コチラから↓↓↓
 ●レディースファッション
 ●メンズファッション
 ●レディース・靴
 ●メンズ・靴
 ●キッズ・ベビー・マタニティ
 ●インナー・下着・ナイトウェアー
 ●ジュエリー・アクセサリー
 ●バック・小物・ブランド雑貨
 ●腕時計


○コチラから↓↓↓
 ●家電
 ●TV・AV・カメラ
 ●パソコン・周辺機器
 ●楽器・音楽機材
 ●ゲーム
 ●おもちゃ
 ●ホビー


○コチラから↓↓↓
 ●車・バイク
 ●車用品・バイク用品


○コチラから↓↓↓
 ●スポーツ・アウトドア
 ●ゴルフ用品
 ●ゴルフ場予約
 ●ダイエット・健康
 ●医療・コンタクト・介護
 ●美容・コスメ・香水


○コチラから↓↓↓
 ●インテリア・寝具・収納
 ●日用品雑貨・文房具・手芸
 ●キッチン用品・食器・調理器具
 ●旅行用品
 ●旅行予約


○コチラから↓↓↓
 ●花
 ●ガーデン・DIY


○コチラから↓↓↓
 ●ペット・ペットグッズ


○コチラから↓↓↓
 ●本・雑誌・コミック
 ●CD・DVD
 ●エンタメナビ
 ●イベント・チケット予約

最近のコメント
リンク

業務委託スタッフ募集
日給6,900円以上可能!
在宅スタッフ募集。PC初心者・未経験者歓迎
詳細は
 ↓↓↓
ディスカバリーネット
お申込みの際には、紹介者ID【RZ-278】が必要になります。
最近のトラックバック
RSSフィード
