プロフィール

大将

  • Author:大将
  • ようこそ大将堂へ!!


最近の記事
カテゴリー
今日は何かな?

健康が一番です^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


バイクの話。。。

やはり、男だからといいますか
車やバイクには興味津々であったわけで。。。
中学の頃、スグ上の兄貴の影響でバイクに興味を持ちまして
高2でこちらに引っ越してきたので、それを口実にバイクの免許取得しました。
ただ時期が悪く、中型免許が小型と分かれちゃいまして・・・
オイラの免許は小型自動二輪。。。
125ccまでしか乗れないわけでして・・・
この身体に125cc。。。想像ついちゃうね。。。
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)
で、バイクを買ってもらえる事になってバイク屋いったら店の前に中古のバイクがいっぱい♪
今思うと他にもいっぱいあったのに、目にとまったカワサキKH125を3万で買ってもらった。。。
オイラはKH400が好きだった。。。が、免許がない。。。
へぇ~KHに125もあったんだぁ~!っと、思わず・・・
オレンジ色だったボディを自分で黒に塗装して、ついでにシートのアンコ抜きして、気がついたらシングルシートにしてました。
で、もっと気づいたらウィンカーも無くなってて(☆ ̄‥ ̄)ぷっ

ある日バイクで友達の家に遊びに行こうと思ったら、警察に停められちゃってね。。。
あちゃ~整備不良かよっ・・・って思ったらスピード違反でした(☆ ̄‥ ̄)ぷっ
そんなこともあったけど、夜中に仲間と国道走るのが気持ちよかった。。。
金は無いし、行くのは必ずゲームセンター。。。
金ある奴がジュース買う。。。仲間内の常識。。。だはは
何かがあるわけじゃないけど何でもない毎日が楽しかったなぁ。。。

車の免許とったらバイクには乗らなくなって
たまたま来たスクラップ屋のおじちゃんがバイク売ってくれって。。。
どうせ乗ってないからいいよ。。。ったら、封筒が。。。
おじちゃんが帰ったあと中見たら500円・・・
悲しかった・・・。。。それでバイクの思い出は終わった。。。

今でも夏になるとバイクに乗りたくなっちゃうなぁ。。。
風をきって走るのが心地いい。。。
ただ、125ccではなく750ccに乗りたい。。。だはは
スポンサーサイト

コメント

だっはっは

ココどんとキンタどんならいいけど

オイラがキンタどんと乗ったら・・・だはは

やっぱバイクも車もデカイ方がいいよなぁ。。。

スクーターでもでかいのあったよね?

それでもいいなぁ。。。

バイクは今 乗ってます。スクーターだけどねー。- 
ほんとは おっきいのが乗りたいだす~!
仮面ライダーみたいなのが乗りたいだす~ー。-
だって、めいっぱい出しても60のメーターがプルプル揺れてるだけで
それ以上 でないんだもん!(あたりめぃか~^^;)

ノーヘル♪ 懐かしい~♪
乗ってました~ ブィブィいわせて~~ ^0^

今も、ノーヘルで走りたい~~~☆

誰か 後ろでもいいから おっきいバイクに乗せてくれないもんかね~~ -。-

んっ! 金ちゃんが いたっけ~~~☆ ^0^

あっ!
金ちゃんとココが乗ったら・・・
バイクが・・・・

だっはっは

この夏用の涼しい熊着ぐるみの事ですかい?(☆ ̄‥ ̄)ぷっ

免許は人間に化けた時のです。。。

まだばれてまへん。(○ ̄‥ ̄)ぷっ

ユミタン、電動フェーラーリ、いいトコで使い物にならねー!!
ってコトにならないでしょうね・・・( ̄~ ̄;)
折角、股座クイッと挟んでコキコキしても充電着れると興ざめょ(*´・д・)(・д・`*)ネー

さあさん、売ったと言うより「売りつけた」のでは?((´д`)) ぶるぶる
被害者は何処・・・(* ̄m ̄)プッ

大将は、メット被らなくても他のもん被ってるから大丈夫!!( ´∀`)ヶラヶラ
免許証は人間用ですか?

あおいどん
自分が誰だか分からなくなるのは危ないっす(☆ ̄‥ ̄)ぷっ
前に750に跨いだ時は400?っと言われますた。
三輪車はあんまりです。。。キコキコキコ・・・
コキコキではありませんので。とりあえず(☆ ̄‥ ̄)ぷっ

ユミどん
ヨッパですたか?だはは
ふぇラ・・・り?なぜか照れます(☆ ̄‥ ̄)ぷっ
電動にバージョンアップでポルシェかぁ~
こちらでポルシェと言えば軽トラになります。。。
よろしくてよ。(☆ ̄‥ ̄)ぷっ

トンどん
オイラも昔、いっぱいつくって
いっぱい失敗しちゃいました。。。だはは
今は全てtaisyouがついてます。(☆ ̄‥ ̄)ぷっ
あ!ちゃうのもあった!!
なぜか言えません。。。だはは
福島在住で兄貴だったとは・・・
ついてたのね。(☆ ̄‥ ̄)ぷっ

さあどん
こちらは今でもノーヘルOKです。。。
冗談です。(☆ ̄‥ ̄)ぷっ
バイク乗ってると何処までもいけそう・・・
その気持ち、分かります。。。
一度だけあの世に逝きそうになりましたから。。。
こけて滑ってる最中に横みたらバイクが回ってました。。。だはは

今ごろになるとバイクが欲しくなります。。。
担ぐためではありましぇん。。。
乗るためです。。。一応。。。

学生の頃、原付をノーヘルで乗れてたときが懐かしい。。。
バイクでどこでもいけそうな感じがしたなあ。。。
そう言えば、あのバイク、どうしたんだっけ。。。?友達に売った??
記憶にないよ~

はなびで同じブログに書いてる人のとこにも
投稿してるので、
コメント画面に最初からはなびって名前が入ってるときあるんだよね。
HN色々、、、大将の兄ちゃんだったとは(* ̄m ̄)プッ

盗んだバイクで走り出すぅ~♪っとくらあ。(* ̄‥ ̄)ぷっ!

私も愛車フェラーリで我慢します。ww
そのうち電動にバージョンアップしたいと思う。(* ̄‥ ̄)ぷっ!
その際には、ポルシェに改名すっかな。(笑)
あおいタンも、電動いかが?上り坂もスイスイらすぃよ~。

はなびさん、千㌔さんですね?(ぁ ̄⑪ ̄)プ
きっと、あちこちのHPを巡ってるうちに自分が誰か分からなくなったのでは?
私もよくありますから…(-`ω´-;Aフキフキ

大将、チミに750以上のものに乗らないと全て三輪車に見えます。
車は車高が低く見えます…( ´∀`)ヶラヶラ

私はチャリで頑張りまっす!!
上り坂には限界を感じますが、、、( ̄~ ̄;)

こんちわ。。。
ん?はなびさん?
お初かな?
福島の兄貴と同じHNだけど
内容から違うとわかった。。。だはは
( ̄-  ̄ ) ンー
んでも書き方から・・・
ちゃうのかな?

50ccのバイク
オイラが乗っても走るんだべが・・・r(・(エ)・;) ポリポリ
高校時代にはスクーターにも乗ってたが
坂道ではエンジン吹かしながら足でこいでました。(☆ ̄‥ ̄)っぷ

バイク、中型だったかな、、、取りに行ったの。
受験の秋、女子高の時だよ。
結局は親に見つかって取れなかったけど。
あの頃私は何を目指してたんでしょう(笑)

今は50ccのバイクをブィブィ言わせてますが。
エンジンなかなかかかんない(T_T)
非公開コメント

ランキング
CoRichブログランキング
★Shop MC★
欲しい商品がスグに見つかります♪


新鮮直送!漁師の店!勝丸です!
やっぱ鮮魚はンマい♪
『勝丸』 浜の日記
勝丸奥さまのブログです♪


○コチラから↓↓↓
 ●食品
 ●スイーツ
 ●出前


○コチラから↓↓↓
 ●日本酒・焼酎
 ●ビール・洋酒
 ●ワイン
 ●水・ソフトドリンク


○コチラから↓↓↓
 ●レディースファッション
 ●メンズファッション
 ●レディース・靴
 ●メンズ・靴
 ●キッズ・ベビー・マタニティ
 ●インナー・下着・ナイトウェアー
 ●ジュエリー・アクセサリー
 ●バック・小物・ブランド雑貨
 ●腕時計


○コチラから↓↓↓
 ●家電
 ●TV・AV・カメラ
 ●パソコン・周辺機器
 ●楽器・音楽機材
 ●ゲーム
 ●おもちゃ
 ●ホビー


○コチラから↓↓↓
 ●車・バイク
 ●車用品・バイク用品


○コチラから↓↓↓
 ●スポーツ・アウトドア
 ●ゴルフ用品
 ●ゴルフ場予約
 ●ダイエット・健康
 ●医療・コンタクト・介護
 ●美容・コスメ・香水


○コチラから↓↓↓
 ●インテリア・寝具・収納
 ●日用品雑貨・文房具・手芸
 ●キッチン用品・食器・調理器具
 ●旅行用品
 ●旅行予約


○コチラから↓↓↓
 ●花
 ●ガーデン・DIY


○コチラから↓↓↓
 ●ペット・ペットグッズ


○コチラから↓↓↓
 ●本・雑誌・コミック
 ●CD・DVD
 ●エンタメナビ
 ●イベント・チケット予約

最近のコメント
リンク

業務委託スタッフ募集
日給6,900円以上可能!
在宅スタッフ募集。PC初心者・未経験者歓迎
詳細は
 ↓↓↓
ディスカバリーネット
お申込みの際には、紹介者ID【RZ-278】が必要になります。
最近のトラックバック
RSSフィード
