プロフィール

大将

  • Author:大将
  • ようこそ大将堂へ!!


最近の記事
カテゴリー
今日は何かな?

健康が一番です^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


いつものように

いつものように。。。

これが一番なのかな?
いつもと変わらぬ生活。。。
平凡が一番だ!聞いたことあるセリフ。。。

仕事で車移動してるときなんか
「この森を抜けたら別世界になってないかな」
たま~にそんな思いになる事がある
子供じみた書き込みになるが「どこでもドア」「もしもボックス」
そんなのが本気で欲しくなる。。。
別に何かから逃げたいわけじゃない
ただ好きな時間を楽しみたいのであるけれど・・・

やっぱ平凡な毎日って俺はやだな。。。
小さくてもいいから変化する時間を求めたい。。。

その森を抜けたら・・・
どこに行きたいのだろう。。。

4.jpg

スポンサーサイト

コメント

ココどん
どんなに遠くでも売ってるなら
買っちゃえばスグ帰ってこれるね。。。だはは
ほんとにあったらいいのになぁ。。。

あおいどん
「となりのトトロ」かぁ~
トトロが出てもゴジラが出ても熊やライオンがでても
家族には俺がでたぁ~!って言われてます。。。
たまには人間にして欲しいワイ。。。だはは


当たり前かもだけど、やはり暗い場所より明るい場所を目指すよね。。。
皆で明るい方向に進もうぜぃ。。。

写真を見て「となりのトトロ」を思い出しちゃった。
メイちゃんがくぐった木のトンネル・・・
木の根っこにあいた穴に入ると滑り台みたいに
怪物トトロの腹の上にどすーーん♪
今は薄暗いトンネルの中でも向こうの方に明るい部分が見えると安心するね。

売ってたら・・・

どんなに遠くても買いに行きます。。。

どんなに遠くても そこがすぐ目の前だから。

どんなに遠くても すぐ逢えるから。。。




やっぱ、今 一番 欲しい。。。

『さくらの』あたりで 売ってないかなぁ~~

ん。。。

ドアを開けると

そこには自分の求める場所が。。。

自由にならないストレスなんて

一瞬にして飛んでいっちゃうね。。。

それだけでいいね。。。

どこかに売ってないかなぁ。。。ねぇ。。。

「どこでもドア」。。。

私も 今 一番これが欲しいです。

どんなに遠くっても 
ドアを開けると そこには自分の行きたかった場所がある。

ただ それだけで いい。。。

自分自身の思いと
子に対する気持ちって違うなぁ。。。
これじゃダメだよなぁ。。。
自分は何でも好きな事をしたいと思ってるのに
(まぁ実際制約されてるけど)
子には平凡を願ってる自分が居る。。。
自分が何でもやりたいって思うって事は
子も何でもやりたいって思うよね。。。

自分ではゆっくり歩いてるつもりだったんだ
でも違った。。。
何かに焦ってる自分もいる。。。
うまく説明できないけど。。。
遠回りしようと思っても近道ばかりを与えられる。。。

全てにおいて  感動したいなぁ。。。

頭のいい子、どんどん親が期待していく。
突然病気になる、なかなか治らない。
するともう頭のよさなんて関係ない、
ただただ健康だけを祈るよ。
平凡な日々も、
素敵な刺激が待ってるならいいけど、
悲しい出来事が起こったら、
元の平凡な生活を願うよね。

私の毎日は驚きに満ちている。
それはちいさな出来事に大きく反応する自分だから。
刺激は自分で作れるよ。
空の青さ、道端の雑草、石ころ、
そんなものでさえ感動の涙になりえる。
変化する時間が少し必要な時は、
遠回りしてみればいい。
急ぐと見逃すものがいっぱいあるからね。
非公開コメント

ランキング
CoRichブログランキング
★Shop MC★
欲しい商品がスグに見つかります♪


新鮮直送!漁師の店!勝丸です!
やっぱ鮮魚はンマい♪
『勝丸』 浜の日記
勝丸奥さまのブログです♪


○コチラから↓↓↓
 ●食品
 ●スイーツ
 ●出前


○コチラから↓↓↓
 ●日本酒・焼酎
 ●ビール・洋酒
 ●ワイン
 ●水・ソフトドリンク


○コチラから↓↓↓
 ●レディースファッション
 ●メンズファッション
 ●レディース・靴
 ●メンズ・靴
 ●キッズ・ベビー・マタニティ
 ●インナー・下着・ナイトウェアー
 ●ジュエリー・アクセサリー
 ●バック・小物・ブランド雑貨
 ●腕時計


○コチラから↓↓↓
 ●家電
 ●TV・AV・カメラ
 ●パソコン・周辺機器
 ●楽器・音楽機材
 ●ゲーム
 ●おもちゃ
 ●ホビー


○コチラから↓↓↓
 ●車・バイク
 ●車用品・バイク用品


○コチラから↓↓↓
 ●スポーツ・アウトドア
 ●ゴルフ用品
 ●ゴルフ場予約
 ●ダイエット・健康
 ●医療・コンタクト・介護
 ●美容・コスメ・香水


○コチラから↓↓↓
 ●インテリア・寝具・収納
 ●日用品雑貨・文房具・手芸
 ●キッチン用品・食器・調理器具
 ●旅行用品
 ●旅行予約


○コチラから↓↓↓
 ●花
 ●ガーデン・DIY


○コチラから↓↓↓
 ●ペット・ペットグッズ


○コチラから↓↓↓
 ●本・雑誌・コミック
 ●CD・DVD
 ●エンタメナビ
 ●イベント・チケット予約

最近のコメント
リンク

業務委託スタッフ募集
日給6,900円以上可能!
在宅スタッフ募集。PC初心者・未経験者歓迎
詳細は
 ↓↓↓
ディスカバリーネット
お申込みの際には、紹介者ID【RZ-278】が必要になります。
最近のトラックバック
RSSフィード
