プロフィール

大将

  • Author:大将
  • ようこそ大将堂へ!!


最近の記事
カテゴリー
今日は何かな?

健康が一番です^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


楽しみも悲しみも
嬉しさも寂しさも
その道の上を通り抜け
行くべきところへ運ばれてゆく。。。
今、自分の目の前にある道だって
歩いてさえいれば行きたい場所へ行ける。。。
懐かしく思う人にだって
大切に思う人にだって
懐かしく思う景色にだって
大切に思う景色にだって
この道を進めば会うことができる。。。
この先に必ずいる。。。

共に同じ時間を過ごし
たとえ簡単に会えなくとも
この道が繋がっていると思えば
その存在を感じることができる。。。

自分にとって「道」とは
自由の始まりなのかもしれない

5.jpg

スポンサーサイト

コメント

あおいどん
とりあえず履いてます。。。
朝、履いてない時もあるが。。。だはは

そうだね。。。
仲間と思える人達の心の中に
自分が居ると思うと嬉しいね。。。
ってか、あおいどんは絶対いるべ。。。だはは


ミニカどん
社会の窓を想像しましたか?(☆ ̄‥ ̄)ぷっ
なんか寒くなりました。。。だはは

やっぱ自分のペースが一番だね。。。
そうじゃなくても無理は必ずしてるもの。。。


なんかねぇ。。。
みんなのカキコ
すっごい勉強になります。。。
人の思いってさまざまだけど
共通部分があると嬉しいね。。。うんうん。。。

パンツ1丁窓開放を読んで、いろんな窓を想像してしまった((笑´∀`))ヶラヶラ

自分の進みたい道と
今進んでる道も、いつかは繋がるのかな・・
立ち止まったり、後戻りしてみたり
行き止まりだったり・・
そんな毎日を過ごしているけど
自分なりのペースで進んで行きましょう♪

強がっている時ほど、本当は弱い自分が
いるし・・
弱い自分を見せている時って
弱いようでいても、逆に支えられてると思えてる
強い自分がいるんじゃないかな?

パンツは履いて寝てるのね?
よかった…(ぁ ̄⑪ ̄)プ

自分の行く先にあるものが理想にちかいものだといいね。
でも思いがけないようなコトが待ってたりすることも、、、
声をかけてくれる友がいて幸せだなぁ~って思う。
一緒に悲しんだりしてくれなくていいんです。
自分のことを思ってくれてる気持ちが嬉しいんです。
この道の向こうにも、自分を必要としてくれたり、自分が必要と思える人がいたり、、、
人との関りって切るの難しいから自分の中では重要事項です。


ココちゃん、やらかいティッシュで拭いたかな?
新聞で拭いたら顔、真っ黒になっちゃうょ(ぁ ̄⑪ ̄)プ

ん。。。
行き着く先に待っているのは
自分の思い描くそのものであってほしい。。。

弱いままの自分を
そのまま受け入れてくれる仲間達が
先には必ず居てくれる。。。
あとは自分の心次第。。。

書きながら自分に言い聞かせてます。だはは

なんか今朝も寒かったなぁ~
いつものようにパンツ1丁窓開放で寝てるんだけど
寒くて目が覚めたワイ。。。
風邪に注意です。。。だはは

うん。

大将しゃん。。。

トンさん。。。

ありゃ、また 鼻水が・・・

どんな出来事も必然で起こるのかな。
巡りあった人も景色も行き着く場所も。

通り過ぎていくものたちに、
ありったけの思いを託して、
またいつかね、さよならじゃないよ。
未練がましいのは、弱虫だから。
弱い心も見せられる仲間だから。
行き着く先に待っているのは、
大勢の仲間であってほしいよね。

ココどん

いろんな事って誰にでもあるもんだね。。。
乗り越えていかなければ次へと進めない。。。
ただ、自分の目指す道の先は
必ず明るい場所であるはず。。。
頑張って一歩一歩進んでいきましょう。。。

あ!たまには休もうね。。。だはは

大将しゃん・・・・

なんだか 分かんないけど

大将しゃんの この『道』を読んだら・・・

涙腺 ゆるみました。。。

何でだろ。。。

自分の気持ちが

この文章に入り込んじゃったのかな・・・

誰でも いろんな出来事があるように

こんなココにも いろんな事がありまして・・・

最近の自分と ダブって読んでました ^ー^;



さあ~ ティッシュで涙と鼻水拭いて~

夕飯の支度だ~ ー。-

スタコラサッサ~~!  -0-;


☆☆☆☆☆☆~~

非公開コメント

ランキング
CoRichブログランキング
★Shop MC★
欲しい商品がスグに見つかります♪


新鮮直送!漁師の店!勝丸です!
やっぱ鮮魚はンマい♪
『勝丸』 浜の日記
勝丸奥さまのブログです♪


○コチラから↓↓↓
 ●食品
 ●スイーツ
 ●出前


○コチラから↓↓↓
 ●日本酒・焼酎
 ●ビール・洋酒
 ●ワイン
 ●水・ソフトドリンク


○コチラから↓↓↓
 ●レディースファッション
 ●メンズファッション
 ●レディース・靴
 ●メンズ・靴
 ●キッズ・ベビー・マタニティ
 ●インナー・下着・ナイトウェアー
 ●ジュエリー・アクセサリー
 ●バック・小物・ブランド雑貨
 ●腕時計


○コチラから↓↓↓
 ●家電
 ●TV・AV・カメラ
 ●パソコン・周辺機器
 ●楽器・音楽機材
 ●ゲーム
 ●おもちゃ
 ●ホビー


○コチラから↓↓↓
 ●車・バイク
 ●車用品・バイク用品


○コチラから↓↓↓
 ●スポーツ・アウトドア
 ●ゴルフ用品
 ●ゴルフ場予約
 ●ダイエット・健康
 ●医療・コンタクト・介護
 ●美容・コスメ・香水


○コチラから↓↓↓
 ●インテリア・寝具・収納
 ●日用品雑貨・文房具・手芸
 ●キッチン用品・食器・調理器具
 ●旅行用品
 ●旅行予約


○コチラから↓↓↓
 ●花
 ●ガーデン・DIY


○コチラから↓↓↓
 ●ペット・ペットグッズ


○コチラから↓↓↓
 ●本・雑誌・コミック
 ●CD・DVD
 ●エンタメナビ
 ●イベント・チケット予約

最近のコメント
リンク

業務委託スタッフ募集
日給6,900円以上可能!
在宅スタッフ募集。PC初心者・未経験者歓迎
詳細は
 ↓↓↓
ディスカバリーネット
お申込みの際には、紹介者ID【RZ-278】が必要になります。
最近のトラックバック
RSSフィード
