プロフィール

大将

  • Author:大将
  • ようこそ大将堂へ!!


最近の記事
カテゴリー
今日は何かな?

健康が一番です^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


参りました…

25日の五時頃までは大丈夫だったのですが
仕事を終えた途端に身体にチカラが入らなくなりまして
喉も痛くなり現場から会社に寄らずに自宅へ…
熱をはかったら39度。げ!って
26日に病院いったら熱は40度超えてた(^_^;
風邪をこじらせたのと扁桃腺!って言われた
点滴二種類と筋肉注射…
これで治ると思わないでねって…
はぁ…

今日までゆっくり休ませていただきました(^_^;

今日も点滴二種類ブチ込んできて
か~なり身体は楽になりました
あとは喉の痛みさえ引いてくれたら…

まぁこれ以上休んでられないので明日から会社いきます。だはは

みなさんも気をつけて下さいね。

以上、報告でした(^_^;
スポンサーサイト

コメント

ありゃりゃりゃ・・・

こういうこと、書き込みするんじゃなかったと後悔しとります(oー(ェ)ー;A アセアセ

皆さんに心配かけてしまって申し訳ないです。。。

皆さんのおかげで熱も下がり
今日は元気に・・・ってなわけでもないけど
仕事頑張ってきました。。。
今はもう大丈夫です。。。

本当に申し訳なかったです。。。
でも、嬉しいです。。。だはは

またまた元気に「たわごと」書き込んでいきますので
またよろしゅうお願いしますd(o'(ェ)'o)b

扁桃腺はキツイのね…
しかし大将も?熱にやられるんですね(爆)
おだいじに。。。

あ、ここのカキコ初めてでした(笑)

大将さん、今日、出勤したの?
40度の熱は下がったのですよね?

暑いから、お部屋、涼しくして、お体、横にするのが、一番だからねっ

大切にしてねっ

あららー0-;

大将しゃん 大変大変@0@

夏風邪って苦しいってきくから
ちゃんと治さないとね~!

2本の点滴!
う~~んー0-;
カラダの大きい大将しゃんには
もっともっとサービスして あと 数本入れてあげましょ

┌(* ̄0 ̄)┐ワーッハッハッハ

どうだ!うふ♪(* ̄ー ̄)v

治ったかな? ( ̄^ ̄)V ブイ


早く 治してねん♪



ぉぉー。
もっと休んでた方が・・・
会社は大将さんがいなくても全然大丈夫だから。(* ̄‥ ̄)ぷっ!

喉の痛みはひたすらイソジンうがいが今んとこ一番かなぁ。

栄養ある餌をたくさん食べてゆっくりして下さいな。

やっぱ風邪は油断大敵だよ。
どんなに体力に自信あっても、引くときゃ引いちゃうね。

仕事忙しいのかと思ってたら、、、あらら。
夏風邪はちゃんと治しましょ。
お大事にね。

点滴2種類のブレンドっ美味いんだべか?

暑かったり、寒かったり、
パンツ一丁だったり、すっぽんぽんだったりと
注意しましょう(* ̄A ̄)( ̄A ̄*)ネェー

お大事に~~♪

麻酔銃、効きましたか?(ぁ ̄⑪ ̄)プ

暴れて自衛隊が出陣するようなことにならなくてよかったょ(*´・д・)(・д・`*)ネー

しかし、風邪は万病の元と言いますよってに、しっかり治すように!!
シッコ行ってプルプルってしたら、ちゃんとお手々洗いましょうd(*´●●`*)ネッ

そして、毒気ありそうな人は食わないようにしましょ( ̄皿 ̄)うしししし♪
非公開コメント

ランキング
CoRichブログランキング
★Shop MC★
欲しい商品がスグに見つかります♪


新鮮直送!漁師の店!勝丸です!
やっぱ鮮魚はンマい♪
『勝丸』 浜の日記
勝丸奥さまのブログです♪


○コチラから↓↓↓
 ●食品
 ●スイーツ
 ●出前


○コチラから↓↓↓
 ●日本酒・焼酎
 ●ビール・洋酒
 ●ワイン
 ●水・ソフトドリンク


○コチラから↓↓↓
 ●レディースファッション
 ●メンズファッション
 ●レディース・靴
 ●メンズ・靴
 ●キッズ・ベビー・マタニティ
 ●インナー・下着・ナイトウェアー
 ●ジュエリー・アクセサリー
 ●バック・小物・ブランド雑貨
 ●腕時計


○コチラから↓↓↓
 ●家電
 ●TV・AV・カメラ
 ●パソコン・周辺機器
 ●楽器・音楽機材
 ●ゲーム
 ●おもちゃ
 ●ホビー


○コチラから↓↓↓
 ●車・バイク
 ●車用品・バイク用品


○コチラから↓↓↓
 ●スポーツ・アウトドア
 ●ゴルフ用品
 ●ゴルフ場予約
 ●ダイエット・健康
 ●医療・コンタクト・介護
 ●美容・コスメ・香水


○コチラから↓↓↓
 ●インテリア・寝具・収納
 ●日用品雑貨・文房具・手芸
 ●キッチン用品・食器・調理器具
 ●旅行用品
 ●旅行予約


○コチラから↓↓↓
 ●花
 ●ガーデン・DIY


○コチラから↓↓↓
 ●ペット・ペットグッズ


○コチラから↓↓↓
 ●本・雑誌・コミック
 ●CD・DVD
 ●エンタメナビ
 ●イベント・チケット予約

最近のコメント
リンク

業務委託スタッフ募集
日給6,900円以上可能!
在宅スタッフ募集。PC初心者・未経験者歓迎
詳細は
 ↓↓↓
ディスカバリーネット
お申込みの際には、紹介者ID【RZ-278】が必要になります。
最近のトラックバック
RSSフィード
