プロフィール

大将

  • Author:大将
  • ようこそ大将堂へ!!


最近の記事
カテゴリー
今日は何かな?

健康が一番です^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


君、心、嬉

いつものように寝床から起き出し
いつものように会社へ向かう
いつものように茶を飲み
いつものように現場へ向かう

これが俺の毎日です。。。

これが当たり前なんです。。。そうなんです。。。そうなんです。。。
これでいいのです。。。いいのです。。。いいのです。。。

頭の中では同じフレーズのCDか何かが
リプレイされてます。。。

でもね

君のおかげで
違う何かを
知ることができる
感じることができるのです

それ以上、嬉しい事はない。。。

それをキッカケにして
違う自分が動き出そうとします

・・・君が好きです。。。
おもいっきり好きです。。。
君によって違う自分になる
そんな自分も好きです。。。

だから、君に感謝です。。。

ありがとう

心のそこから ありがとうなのです。。。


スポンサーサイト

コメント

おはようござります。。。
今日からまた新しい一週間です。。。
気を引き締めて頑張りましょ。。。

トンさん
いったい誰の事なんでしょうね。。。だはは
「好き」って言葉は簡単に使えるときと
かなり自分的に重く、言いたいけど言えないもどかしさを乗り越えてようやく出せる言葉
そんな時もありますね。。。

ユミどん
この暑い時期
かなりの重労働で汗かいてグッショリ?
それとも雨の中立ってたとか?(☆ ̄‥ ̄)っぷ
だっはっは
こんな熊の野郎のために、パンツまで濡らしちゃう相手なんて居ませんがな・・・
うぅぅぅぅぅ。o( i(エ)i )o
・・・・・だっはっは



君=しっかりパンツまで濡らしちゃう相手の事だと思われます、ハイ。

ε=ε=ε=ε=(+っ`・ω・´)っ ニゲロー

君って奥さんって思ってたけど、
大将に関わる色んな人なのかなぁ。

好きですって言葉、
聞くとドキッとするよね。
自分のことじゃなくても(* ̄m ̄)プッ

今日も暑かったねぇ・・・
しっかりパンツまで濡らしちゃいましたよ。。。
シッコじゃねぇぞ。。。だはは

あおいどん
一生懸命って言葉、いいよね。。。
大人になると多くのサボり方を覚えてしまって。。。
でも子供は全てにおいて一生懸命。。。
やっぱ「宝」です。。。
可愛いねぇ。。。オイラもそう思う。。。
言われる前に言っとくが
食わないぞ。。。だはは

ココどん
うわぁ・・・・・
もうオフには行けねぇ・・・(☆ ̄‥ ̄)ぷっ
みんなが知ってる通り
単なる普通の熊です。。。だはは
ただ、「ここ覗くと ホッとするもん♪」
すっげぇ嬉しいです。。。
**テレテレ**(*'(ェ)'*)**テレテレ**

ミニカどん
自分を好きになる事って、なかなか無いよね。。。
でも、忘れないようにします。はい。。。
やはり自分に影響する人っているよね。。。
良かれ悪かれ結果としてプラスになる事が多いような気もします。。。

ユミどん
そうです。。。
全て、あおいどんの麻酔銃のせいです。。。
なんつって。。。(☆ ̄‥ ̄)ぷっ
ベム・ベラ・ベロのように
「早く人間になりたぁ~い」っても
やっぱ麻酔銃のようです。。。(☆ ̄‥ ̄)ぷっ
ん~困った。。。
ユミどんの医学の力で何とかしてくり。だはは



照れるなぁ

…ってσ(*´●●`*)ヲィラにぢゃねーな(ぁ ̄⑪ ̄)プ→パクリwww


ちなみに、昨日のあおいさんのコメント(麻酔銃)に爆笑しました。(笑)


で、麻酔銃のせいで、大将さんの
妄想が始まったのでしょうか?(笑)

ナンテネ

とても素敵なお話じゃあーりませんか。

早く、続きを。ハァ/lァ/ヽァ(*′Д`*)/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア(笑)

自分を好きだと言える自分の気持ちを
忘れないでくださいね~♪

自分に影響を与えてくれる人って
良いよねぇ~
私の今やってる事も、ある人の影響の
おかげです。
とっても、バイタリティーがある彼女で
強引なところもあったので
誤解もされがちでした。
あれよ、あれよという間に私も巻き込まれて
今の姿に・・(笑)
でも、彼女に感謝してます。
でなければ、こんなに自分の世界が
広がらなかったもの♪


^-^  大将しゃんが思ってる人ってどんなのかな~
幸せもんだね。

だって、
こんなにロマンチックで 優しくって 思いやりのある人なんだもん、大将しゃん^^
んっ!
褒めすぎ~ ^0^;

んなことないよ、ホントだよ。

ここ覗くと ホッとするもん♪

いつまでも、そのやさしいまなざしで
物事を見つめていて欲しいなん。^^
って、
まなざし・・・本物 見てないな~~まだ  ^^;

今度 見せてください^^ 
機会があったなら 是非♪ (^-^)/


ぃぇぃぇ、どういたしまして♪

…ってσ(*´●●`*)ヲィラにぢゃねーな(ぁ ̄⑪ ̄)プ


σ(*´●●`*)ヲィラもとっても影響うけてる人がいます。
一生懸命生きてる人って素敵ょ(*´・д・)(・д・`*)ネー

美味しそうにご飯たべる人も。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!
だから子供達って凄く可愛いゎん♪
非公開コメント

ランキング
CoRichブログランキング
★Shop MC★
欲しい商品がスグに見つかります♪


新鮮直送!漁師の店!勝丸です!
やっぱ鮮魚はンマい♪
『勝丸』 浜の日記
勝丸奥さまのブログです♪


○コチラから↓↓↓
 ●食品
 ●スイーツ
 ●出前


○コチラから↓↓↓
 ●日本酒・焼酎
 ●ビール・洋酒
 ●ワイン
 ●水・ソフトドリンク


○コチラから↓↓↓
 ●レディースファッション
 ●メンズファッション
 ●レディース・靴
 ●メンズ・靴
 ●キッズ・ベビー・マタニティ
 ●インナー・下着・ナイトウェアー
 ●ジュエリー・アクセサリー
 ●バック・小物・ブランド雑貨
 ●腕時計


○コチラから↓↓↓
 ●家電
 ●TV・AV・カメラ
 ●パソコン・周辺機器
 ●楽器・音楽機材
 ●ゲーム
 ●おもちゃ
 ●ホビー


○コチラから↓↓↓
 ●車・バイク
 ●車用品・バイク用品


○コチラから↓↓↓
 ●スポーツ・アウトドア
 ●ゴルフ用品
 ●ゴルフ場予約
 ●ダイエット・健康
 ●医療・コンタクト・介護
 ●美容・コスメ・香水


○コチラから↓↓↓
 ●インテリア・寝具・収納
 ●日用品雑貨・文房具・手芸
 ●キッチン用品・食器・調理器具
 ●旅行用品
 ●旅行予約


○コチラから↓↓↓
 ●花
 ●ガーデン・DIY


○コチラから↓↓↓
 ●ペット・ペットグッズ


○コチラから↓↓↓
 ●本・雑誌・コミック
 ●CD・DVD
 ●エンタメナビ
 ●イベント・チケット予約

最近のコメント
リンク

業務委託スタッフ募集
日給6,900円以上可能!
在宅スタッフ募集。PC初心者・未経験者歓迎
詳細は
 ↓↓↓
ディスカバリーネット
お申込みの際には、紹介者ID【RZ-278】が必要になります。
最近のトラックバック
RSSフィード
