プロフィール

大将

  • Author:大将
  • ようこそ大将堂へ!!


最近の記事
カテゴリー
今日は何かな?

健康が一番です^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



久しぶりの

キャンプです。。。

ようやく予定をたてることができた。。。

とりあえず会社には知らせておいたが

社長には・・・

ギリギリに ちょこっと告げて出かけましょう。。。だはは

どうせだから土日と二日続けて楽しみたい。。。

今のところ、こちらの予定は5人くらいかな・・・

これといって何も出来ないかもしれないが

ココを覗いてくれてる人達も遊びに来てくれたら楽しいだろうな。。。

そんな気持ちでいるのです。。。だはは

そうそう。。。君です。。。だはは

心配なのは天気だな・・・

強力な雨男がここに・・・

(*'(ェ)')ノ は~い

コメント

そかそか。。。

あおいどんと一緒なのね。。。

海に変更しなさい!だはは

今のところ、こちらの仲間は5人。。。

一緒に楽しめたらいいね。。。

27と28、まだ予定決めてないけど。
お山でBQだったっけかな。

んー海に変更してもいいんだよね(笑)

てきとー(^.^)

あらら・・・
ミニカどんも予定有りか。。。

なんかの販売?
中学校の文化祭だべ?
( ̄-  ̄ ) ンー
避妊具?(☆ ̄‥ ̄)っぷ

霊の写真は要らないっす。。。
んでも昨日のテレビは感動したなぁ。。。
身体無くとも家族を愛す。。。
うんうん。。。

σ(・_・)は27日は中学校の文化祭の手伝い
やってます・・・
担当はなんだっけ?
( ̄ヘ ̄)ウーンなんかの販売だったような。。
忘れた(笑)

あおいさん、霊の場所。。写真よろしく~♪
鑑定してあげます(*`▽´*) うひょ
でも観るだけよん~~♪

そっかぁ・・・

そりゃ残念だなぁ。。。

まぁどっちにしてもBBQとか楽しんでこれたら

それでOKでしょ。。。だはは

27日は泊まるので夜中でもOK!だはは


おお・・・

あちょこに行くんですかい?

ひえー!(◎(エ)◎)

ってか、オイラは何ともなかったじょ。。。

ずっと山の中に入っていくと

映画「八甲田山」の撮影隊が入った温泉があります。。。

行ってみた方がいいぞ。。。

オイラは行かないけど。(☆ ̄‥ ̄)っぷ

σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?

27か28に何かあったような…。
山でバーベQかな?( ̄~ ̄;)

っつーか、その前の週に例の所に行きます!!
霊のところではありません(ぁ ̄⑪ ̄)プ
アソコに行くとシッコ近くなります。
きっと呪われてるんだゎ、、、


あ、飲みすぎですね、、、ハィハィ
非公開コメント

ランキング
CoRichブログランキング
★Shop MC★
欲しい商品がスグに見つかります♪


新鮮直送!漁師の店!勝丸です!
やっぱ鮮魚はンマい♪
『勝丸』 浜の日記
勝丸奥さまのブログです♪


○コチラから↓↓↓
 ●食品
 ●スイーツ
 ●出前


○コチラから↓↓↓
 ●日本酒・焼酎
 ●ビール・洋酒
 ●ワイン
 ●水・ソフトドリンク


○コチラから↓↓↓
 ●レディースファッション
 ●メンズファッション
 ●レディース・靴
 ●メンズ・靴
 ●キッズ・ベビー・マタニティ
 ●インナー・下着・ナイトウェアー
 ●ジュエリー・アクセサリー
 ●バック・小物・ブランド雑貨
 ●腕時計


○コチラから↓↓↓
 ●家電
 ●TV・AV・カメラ
 ●パソコン・周辺機器
 ●楽器・音楽機材
 ●ゲーム
 ●おもちゃ
 ●ホビー


○コチラから↓↓↓
 ●車・バイク
 ●車用品・バイク用品


○コチラから↓↓↓
 ●スポーツ・アウトドア
 ●ゴルフ用品
 ●ゴルフ場予約
 ●ダイエット・健康
 ●医療・コンタクト・介護
 ●美容・コスメ・香水


○コチラから↓↓↓
 ●インテリア・寝具・収納
 ●日用品雑貨・文房具・手芸
 ●キッチン用品・食器・調理器具
 ●旅行用品
 ●旅行予約


○コチラから↓↓↓
 ●花
 ●ガーデン・DIY


○コチラから↓↓↓
 ●ペット・ペットグッズ


○コチラから↓↓↓
 ●本・雑誌・コミック
 ●CD・DVD
 ●エンタメナビ
 ●イベント・チケット予約

最近のコメント
リンク

業務委託スタッフ募集
日給6,900円以上可能!
在宅スタッフ募集。PC初心者・未経験者歓迎
詳細は
 ↓↓↓
ディスカバリーネット
お申込みの際には、紹介者ID【RZ-278】が必要になります。
最近のトラックバック
RSSフィード
