プロフィール

大将

  • Author:大将
  • ようこそ大将堂へ!!


最近の記事
カテゴリー
今日は何かな?

健康が一番です^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



秋へ向けて

最近、よく空を見上げる

夏の盛りの頃と雲の形が変わってきた

秋へ向けて それぞれが変わり始めている

気温は変わらずとも 肌は秋を感じてきている


今もかわらず寝室の窓を開放して寝ているが

朝方は寒くて目が覚める

毎年の事で身体も慣れているのか

それが心地よい。。。

稲穂にも実が入り始め

ゆっくりと頭を下げ始めている

もう少しもう少し。。。


世の中は慌しいだけ

それも何も残らない慌しさ

それでも生活するために皆が必死なのです

分かってくれる人 いるのだろうか・・・


安心して空を眺めたい

空を眺める心のゆとりが欲しい

秋に向けて心の寂しさも増すのだろうが

何とか乗り切っていかなければ。。。

いかなければ。。。

コメント

空を見上げて・・・

くもの形から色んなもの想像して

それが実物となり現れたら最高だね。。。

食べ物も飲み物も。。。

会いたい人でもいいかもなぁ~

んでも本人とは違うのか??

ん・・・微妙だな。。。だはは

空を見上げて…

あの雲はシュークリーム、、、
あの雲はクロワッサン、、、
あちらの雲はソフトクリーム
その下のはビールの泡♪
後は枝豆と漬物があればいい!!

あれ?
秋色の詩のはずだったのになぁ、、、( ̄. ̄i)

落し物の中に使えるものがある。。。
何かしら見つかるものはあると思う。。。ん。。。

オイラもそうだけど
集中して頑張れば頑張った分
少しでも落ち着いたとき
新しい景色と出会うことができます。。。
だから頑張れるようなところもあると思う。。。

新しいことがいっぱいで毎日大変だとおもう。。。
誰もが同じだとも思うけれど頑張りましょう。。。
きっと先には癒される何かが待ってるはず。。。
ね♪だはは

きれいな青空、と…急ぎ足で見上げて通り過ぎてしまう今。
ゆったりとした心で仰ぎ見たいものです。
慌しい世の中を遠目で眺めてたら、
いつの間にかその中に飲み込まれていました。
慌しさの世の中が落とす大量の落し物に目を向けると、
案外使えるものがあったりします。
どこででも何かは見つけられるはず。

今を乗り切れば、新しい景色が開けるといいな。



非公開コメント

ランキング
CoRichブログランキング
★Shop MC★
欲しい商品がスグに見つかります♪


新鮮直送!漁師の店!勝丸です!
やっぱ鮮魚はンマい♪
『勝丸』 浜の日記
勝丸奥さまのブログです♪


○コチラから↓↓↓
 ●食品
 ●スイーツ
 ●出前


○コチラから↓↓↓
 ●日本酒・焼酎
 ●ビール・洋酒
 ●ワイン
 ●水・ソフトドリンク


○コチラから↓↓↓
 ●レディースファッション
 ●メンズファッション
 ●レディース・靴
 ●メンズ・靴
 ●キッズ・ベビー・マタニティ
 ●インナー・下着・ナイトウェアー
 ●ジュエリー・アクセサリー
 ●バック・小物・ブランド雑貨
 ●腕時計


○コチラから↓↓↓
 ●家電
 ●TV・AV・カメラ
 ●パソコン・周辺機器
 ●楽器・音楽機材
 ●ゲーム
 ●おもちゃ
 ●ホビー


○コチラから↓↓↓
 ●車・バイク
 ●車用品・バイク用品


○コチラから↓↓↓
 ●スポーツ・アウトドア
 ●ゴルフ用品
 ●ゴルフ場予約
 ●ダイエット・健康
 ●医療・コンタクト・介護
 ●美容・コスメ・香水


○コチラから↓↓↓
 ●インテリア・寝具・収納
 ●日用品雑貨・文房具・手芸
 ●キッチン用品・食器・調理器具
 ●旅行用品
 ●旅行予約


○コチラから↓↓↓
 ●花
 ●ガーデン・DIY


○コチラから↓↓↓
 ●ペット・ペットグッズ


○コチラから↓↓↓
 ●本・雑誌・コミック
 ●CD・DVD
 ●エンタメナビ
 ●イベント・チケット予約

最近のコメント
リンク

業務委託スタッフ募集
日給6,900円以上可能!
在宅スタッフ募集。PC初心者・未経験者歓迎
詳細は
 ↓↓↓
ディスカバリーネット
お申込みの際には、紹介者ID【RZ-278】が必要になります。
最近のトラックバック
RSSフィード
