プロフィール

大将

  • Author:大将
  • ようこそ大将堂へ!!


最近の記事
カテゴリー
今日は何かな?

健康が一番です^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


日曜日は

朝はゆっくりと起き出し
選挙会場へと向かった。。。
午後から八戸で開催されてた「健康まつり」へ。。。
母親と姉が芸事を披露するということで。。。
その後、階上岳の頂上に向かい
あちこちで写真撮ってきました。。。
ってことで、最近の画像1枚と階上での携帯画像を載せたいと思います。

1枚目
これは息子が携帯で撮影したものです。
9月7日午後5時45分。。。
そうそう、台風14号が来たときです。。。
太陽とは逆方向なんですけどね。。。
050907_1745~001.jpg


2枚目
ここから階上での画像です。
八戸市を眺めてました。。。
画像が小さいからなぁ・・・見えるかな?
20050911160807.jpg


3枚目
HPで紹介した写真と同じ場所です。
20050911165250.jpg


4枚目
八戸や五戸方面を見ていたとき
思いもよらぬお客さんが。。。
そうそう羊の群れです。。。
太陽光とともに。。。
20050911171332.jpg


5枚目
五戸方面の上には眩しい太陽が。。。
光を入れてみました。。。
20050911172447.jpg


6枚目
帰る途中です。。。車の中から。。。
何度見ても太陽、空っていいなぁ。。。
太陽が沈んでいきます・・・
20050911173403.jpg


7枚目
もうすぐ家に到着です。。。
車の中から空を見上げると、夕焼け雲と月が・・・
さっそくパシャッと。。。
20050911174836.jpg


っと、こんな一日でした。。。
皆さんは、どんな日曜日を過ごしたことでしょう。。。
携帯も使いやすく便利です。。。
一眼でも撮影したので、そちらは本HPにアップしたいと思います。
いいのがあればだけど・・・(^_^;)
スポンサーサイト

コメント

雨の朝です。。。
確率高いから一日雨だな。。。

うるどん
空を見てると時間を忘れる。。。
ちょこっと悩み事があっても
空を見上げることで少しだけ楽になれる気がする。。。
携帯写真、みんな同じでしょ~~
ちゃんと同じく写るどぉ~~

ミニカどん
嶽キミ収穫、お疲れさんでした。。。
オラんちのキミも今年は良かったから
本当に大収穫だったべね~
七里長浜かぁ~
写真を始めた頃に行ったなぁ~
夕日が水平線に沈んでスゲー綺麗で
沈みきってからもしばらく見てたよ。。。
いい場所だね。。。

あおいどん
ペータ熊ですが。。。(☆ ̄‥ ̄)っぷ
携帯カメラって馬鹿にできないよね。。。
写してPCにメールで送っておけば
すぐに使えるし。。。
重宝してます。。。
今のカメラは、カメラが勝手に明るさを調整するので補正してあげないとね。。。
ってか、見たままに写すのって難しいです。。。
(^_^;)

あれv-361
ペータがいない…(ぁ ̄⑪ ̄)プ

移り行く季節を景色がしっかり包んでるね。
携帯って結構、いい写真撮れるょd(*´●●`*)ネッ
目で見たものとは違って撮れるけどサーv-16v-356

食・・・いや・・

収穫の秋v-49
昨日は、嶽キミ収穫祭やってました。

帰りは鯵ヶ沢に抜ける道路を帰ったけど
途中の山頂でみた景色は忘れられない
遠くに七里長浜。ず~~と続く海岸線・・・
平野だもんね・・平らな景色・・
稲の黄金色と濃い緑は畑かな・・
綺麗でした。私の携帯では撮れない景色
カメラを持って行けば良かったv-292
あんなに綺麗に見える場所があったなんて
知らなかった~♪

色々な表情の空。すっごく良いな!
ずっと見ててもほんとに飽きないよね。

σ(・・=)携帯で撮ってもそんなに綺麗に写らない。。。。
非公開コメント

ランキング
CoRichブログランキング
★Shop MC★
欲しい商品がスグに見つかります♪


新鮮直送!漁師の店!勝丸です!
やっぱ鮮魚はンマい♪
『勝丸』 浜の日記
勝丸奥さまのブログです♪


○コチラから↓↓↓
 ●食品
 ●スイーツ
 ●出前


○コチラから↓↓↓
 ●日本酒・焼酎
 ●ビール・洋酒
 ●ワイン
 ●水・ソフトドリンク


○コチラから↓↓↓
 ●レディースファッション
 ●メンズファッション
 ●レディース・靴
 ●メンズ・靴
 ●キッズ・ベビー・マタニティ
 ●インナー・下着・ナイトウェアー
 ●ジュエリー・アクセサリー
 ●バック・小物・ブランド雑貨
 ●腕時計


○コチラから↓↓↓
 ●家電
 ●TV・AV・カメラ
 ●パソコン・周辺機器
 ●楽器・音楽機材
 ●ゲーム
 ●おもちゃ
 ●ホビー


○コチラから↓↓↓
 ●車・バイク
 ●車用品・バイク用品


○コチラから↓↓↓
 ●スポーツ・アウトドア
 ●ゴルフ用品
 ●ゴルフ場予約
 ●ダイエット・健康
 ●医療・コンタクト・介護
 ●美容・コスメ・香水


○コチラから↓↓↓
 ●インテリア・寝具・収納
 ●日用品雑貨・文房具・手芸
 ●キッチン用品・食器・調理器具
 ●旅行用品
 ●旅行予約


○コチラから↓↓↓
 ●花
 ●ガーデン・DIY


○コチラから↓↓↓
 ●ペット・ペットグッズ


○コチラから↓↓↓
 ●本・雑誌・コミック
 ●CD・DVD
 ●エンタメナビ
 ●イベント・チケット予約

最近のコメント
リンク

業務委託スタッフ募集
日給6,900円以上可能!
在宅スタッフ募集。PC初心者・未経験者歓迎
詳細は
 ↓↓↓
ディスカバリーネット
お申込みの際には、紹介者ID【RZ-278】が必要になります。
最近のトラックバック
RSSフィード
