プロフィール

大将

  • Author:大将
  • ようこそ大将堂へ!!


最近の記事
カテゴリー
今日は何かな?

健康が一番です^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


想い出す

ある人の事を想い出していた。。。

会社を始めてから仕事を手伝ってくれていた その人

自分の都合に合わせて勝手に休む その人

元は相撲取りで身体のデカかった その人

船乗りで料理番をしてた その人

ギャンブルが大好きだった その人

その人は話が好きで

俺にも色んな話を聞かせてくれた。。。

仕事中にも仕事せずに皆と話してたっけ。。。

人から怒られると帰った事もあった。。。

だけどもう、その人は居ない。。。

なんでそうなる前に遊びに来てくれなかったのかなぁ・・・

いつもの調子でやってきて

いろいろ話しに来て欲しかったよ。。。

いっぱいの想い出だけが

頭の中をグルグルまわってる。。。

良いこと悪いことあったけど

今は、良いことしか残ってないよ。。。

またヒョコっと遊びに来そうな

そんな気持ちのまま・・・


人との出会いは嬉しいものだけど

別れってのは何度体験しても嫌なもんだ・・・

カモメさん

想い出しちゃったよ。。。
スポンサーサイト

コメント

涙雨か。。。

そうだね。。。
その気持ち、よく分かります。。。
俺も色んなこと思い出しちゃったよ。。。
そんな・・・時もあるよね。。。

んでも元気に行こう。。。
あまり悲しがってると
こちらの事が気になって
天国に行けなくなっちゃう。。。

・・・たまには、思い出そうね。。。

涙雨・・・

今夜友人のお通夜に行ってきました。

彼女の写真を見ながら、いろんな事を思い出して

いました。

彼女と関わりがあった大会の時も土砂降りの雨・・・

今夜も雨でした。

暫くは雨が降ると思い出しそうですv-406
非公開コメント

ランキング
CoRichブログランキング
★Shop MC★
欲しい商品がスグに見つかります♪


新鮮直送!漁師の店!勝丸です!
やっぱ鮮魚はンマい♪
『勝丸』 浜の日記
勝丸奥さまのブログです♪


○コチラから↓↓↓
 ●食品
 ●スイーツ
 ●出前


○コチラから↓↓↓
 ●日本酒・焼酎
 ●ビール・洋酒
 ●ワイン
 ●水・ソフトドリンク


○コチラから↓↓↓
 ●レディースファッション
 ●メンズファッション
 ●レディース・靴
 ●メンズ・靴
 ●キッズ・ベビー・マタニティ
 ●インナー・下着・ナイトウェアー
 ●ジュエリー・アクセサリー
 ●バック・小物・ブランド雑貨
 ●腕時計


○コチラから↓↓↓
 ●家電
 ●TV・AV・カメラ
 ●パソコン・周辺機器
 ●楽器・音楽機材
 ●ゲーム
 ●おもちゃ
 ●ホビー


○コチラから↓↓↓
 ●車・バイク
 ●車用品・バイク用品


○コチラから↓↓↓
 ●スポーツ・アウトドア
 ●ゴルフ用品
 ●ゴルフ場予約
 ●ダイエット・健康
 ●医療・コンタクト・介護
 ●美容・コスメ・香水


○コチラから↓↓↓
 ●インテリア・寝具・収納
 ●日用品雑貨・文房具・手芸
 ●キッチン用品・食器・調理器具
 ●旅行用品
 ●旅行予約


○コチラから↓↓↓
 ●花
 ●ガーデン・DIY


○コチラから↓↓↓
 ●ペット・ペットグッズ


○コチラから↓↓↓
 ●本・雑誌・コミック
 ●CD・DVD
 ●エンタメナビ
 ●イベント・チケット予約

最近のコメント
リンク

業務委託スタッフ募集
日給6,900円以上可能!
在宅スタッフ募集。PC初心者・未経験者歓迎
詳細は
 ↓↓↓
ディスカバリーネット
お申込みの際には、紹介者ID【RZ-278】が必要になります。
最近のトラックバック
RSSフィード
