プロフィール

大将

  • Author:大将
  • ようこそ大将堂へ!!


最近の記事
カテゴリー
今日は何かな?

健康が一番です^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


釣りだ!

八戸港でサバが釣れてるってことで
かなりの久しぶりに海釣りしてきました。。。
車にはキャンプ用の椅子を積み込み
防波堤でさっそく。。。

となりで釣ってたオジサン
入れ食い状態。。。すげー。。。
針から何から手作りって言ってた。。。
やっぱそこからやると楽しさも倍増するんだべね。。。
オイラ達はしっかり、釣具屋からの調達もんです。。。だはは

んでも全部でサバ30匹ほどGETしてきましたよ。。。
普段やってる人からすれば少ないだろうけど
オイラとしては満足です。。。
久しぶりに楽しかった~♪

忘れずにカメラも積んでたので
あちこち写してきました。。。

こちらは携帯で。。。
目の前の船と青空が最高♪
20050924144436.jpg


うちの親父も。。。だはは
20050924144453.jpg

スポンサーサイト

コメント

おはようです。。。

あおいどん
青い海、最高でした。。。
風も心地よくてね。。。
サバを8匹ほど貰ってきて
開いて一夜干し。。。
んめかった♪だはは
もちろん残さず食べました!犬が(☆ ̄‥ ̄)っぷ

トンさん
この場所はフェリー埠頭の近くです。。。
入れ食い状態を体験してしまったので
次は・・・なんて甘い事を考えてる(☆ ̄‥ ̄)っぷ
親父と海釣りなんて20年ぶりくらいかな?
2~3分歩きで岸壁?いいなぁ~
我が家は玄関開けると山です。(☆ ̄‥ ̄)っぷ

ミニカどん
女連中は確かにトイレに困ってました。。。
車であちこち走り回ってました。だはは
サバは20~25cmくらい。。。
大きくはなかったけど、何とかさばけました。。。だはは

またいきてぇっす。。。

さかな~さかな~♪

ぼぉ~と海を見ながら魚釣りは
楽しいですよね~
といっても、私はそんなに行きませんけど
トイレが大変だもの・・v-406

どのくらいの大きさのサバが釣れたのかな?
魚は大きいの2匹ほどで私も満足v-429
ちっこいのは、おろすのも大変なんだもの(^_^;)

いいな^^

これは三菱じゃないよね。
手前の防波堤んとこかな?

私も青森港の防波堤で、
介護の合間30分ほど釣りに出て、
もう帰らなきゃって思った瞬間にサバが回遊してきてさ。。。
んもー、目の前で団体でくるくる泳ぐのを尻目に(ToT)
とっとと帰りました。
あの時は残念だったなぁ。まさしく入れ食いだったびょん。

父親とはよくタナゴをヤスで刺しに行ったよ。
夜に懐中電灯のでかいのと長ぁーいヤスを持って、
その頃は家から2~3分歩くと岸壁だったからね。
お父さんとサバ釣り、楽しかったべ^^

すごーい!!

青い空に広い海…(* ̄。 ̄*)ウットリ 
大漁(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
30匹も釣って、どぉすんだろ?
釣りをやんない者からみれば、せいぜい2、3匹で
いいのに…って思っちゃうな~(^^;)
あ、冷凍すればいいのか、、、
大将なら残さず食べれるだろーけどね~(ぁ ̄⑪ ̄)プ
非公開コメント

ランキング
CoRichブログランキング
★Shop MC★
欲しい商品がスグに見つかります♪


新鮮直送!漁師の店!勝丸です!
やっぱ鮮魚はンマい♪
『勝丸』 浜の日記
勝丸奥さまのブログです♪


○コチラから↓↓↓
 ●食品
 ●スイーツ
 ●出前


○コチラから↓↓↓
 ●日本酒・焼酎
 ●ビール・洋酒
 ●ワイン
 ●水・ソフトドリンク


○コチラから↓↓↓
 ●レディースファッション
 ●メンズファッション
 ●レディース・靴
 ●メンズ・靴
 ●キッズ・ベビー・マタニティ
 ●インナー・下着・ナイトウェアー
 ●ジュエリー・アクセサリー
 ●バック・小物・ブランド雑貨
 ●腕時計


○コチラから↓↓↓
 ●家電
 ●TV・AV・カメラ
 ●パソコン・周辺機器
 ●楽器・音楽機材
 ●ゲーム
 ●おもちゃ
 ●ホビー


○コチラから↓↓↓
 ●車・バイク
 ●車用品・バイク用品


○コチラから↓↓↓
 ●スポーツ・アウトドア
 ●ゴルフ用品
 ●ゴルフ場予約
 ●ダイエット・健康
 ●医療・コンタクト・介護
 ●美容・コスメ・香水


○コチラから↓↓↓
 ●インテリア・寝具・収納
 ●日用品雑貨・文房具・手芸
 ●キッチン用品・食器・調理器具
 ●旅行用品
 ●旅行予約


○コチラから↓↓↓
 ●花
 ●ガーデン・DIY


○コチラから↓↓↓
 ●ペット・ペットグッズ


○コチラから↓↓↓
 ●本・雑誌・コミック
 ●CD・DVD
 ●エンタメナビ
 ●イベント・チケット予約

最近のコメント
リンク

業務委託スタッフ募集
日給6,900円以上可能!
在宅スタッフ募集。PC初心者・未経験者歓迎
詳細は
 ↓↓↓
ディスカバリーネット
お申込みの際には、紹介者ID【RZ-278】が必要になります。
最近のトラックバック
RSSフィード
